平均バストが100cmJカップの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:28

    女性全体の平均バストが巨乳になったらどんな世の中になるだろうか。
    例えば日本の成人女性の平均が100センチ。カップサイズで最も多いのがJカップ。

    巨乳の特徴や悩みは胸の大きさそのものに起因することと、単に少数であることに起因することの二種類に分けられると思う。
    サイズの合う服や下着がないのは後者で、Jカップが平均になったらJカップに対応したラインナップが普通になる。
    似合う服装が限られるのは前者で、コーディネートのバリエーションが減るかもしれないし、胸が大きいことに対応して似合うデザインが出来ているかもしれない。
    胸が大きいと重く、揺れるのが邪魔でスポーツしづらいのは前者だが、性能のいいスポーツブラや胸揺れ防止バンドが当たり前になっているかもしれない。

    そんなおっぱいの「もしも」を語っていきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:30

    ちなみに日本のカップサイズの分布は以下(2016年:平成28年)
    A: 4.1% B:19.0% C:25.6% D:25.0% E:17.2% F:6.6% G:2.5%

    なのでJカップ平均にずらすと、
    H:4.1% I:19.0% J:25.6% K:25.0% L:17.2% M:6.6% N:2.5%

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:46:12

    谷間とかを出す服装が普通になるとか?
    うわ、大きいって見られないってことだろうし…逆に貧乳がすごい見られそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:52

    スレ画に夏目理緒をチョイスするスレ主はセンスが良いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:21

    幸せ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:42

    女性用衣服の歴史が相当変わりそう
    少なくとも和服は全く姿を変えているはず
    あれは胸が小さいこと前提の衣服のため

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:17

    丁度個人的にベストなサイズだな
    スレ画の夏目理緒も推しグラドルだし

  • 8残念☆無念22/06/04(土) 21:52:02

    「平均」であって皆んながそのサイズになる訳ではないから胸囲の格差社会からは脱却できないか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:16

    現状グラマーサイズとして設定されてるブラの値段が安くなりそうでいいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:26

    >>3

    ミニスカートみたいな認識になるかもしれない。

    谷間は見せるけどブラまで見えちゃうのはNGだし、極端に露出が多い服装がたしなめられるのは同じかな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:09

    >>8

    それこそ校長の例があるからな

    中央値の方が適切な可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:10

    >>6

    実のところ、胸の膨らみを抑えたり腰の括れを詰めて寸胴に着付けるのはここ50年くらいの着付けかたで、和服が普段着だった時代は体の線に沿ってボディラインの見える着付けが主流だった。

    画像は1957年のもの。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:49

    調べてみたら年齢別のバスト平均があったので(平成3年のデータ)
    10歳(小5):67.2 11歳(小6):71.3 12歳(中1):75.5 13歳(中2):78.0 14歳(中3):79.9 
    15歳(高1):81.6 16歳(高2):82.1 17歳(高3):82.3 成人:82.4

    このデータの成人を100として単純に割合計算すると以下
    10歳(小5):81.5 11歳(小6):86.5 12歳(中1):91.6 13歳(中2):94.6 14歳(中3):96.9 
    15歳(高1):99.0 16歳(高2):99.6 17歳(高3):99.8 成人:100.0

    単純計算なので小5小6の成長期あたりはもっと違ってくるかと思う。
    だとしても中学入学時点でバスト90オーバー。
    制服のサイズ展開やデザインがかなり変わっていると思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:18

    下着の付け方とか早く広く教えることになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:17

    素晴らしい世界だな!
    まな板には何の価値もない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:28

    というかアメリカが比較的それに近いのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:05

    >>17

    でも飽くまで比較的にだからなぁ

    100Jはレベルが高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:45

    こっちの世界では小さい人もこの世界へ来たら巨大化するんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:47

    >>20

    これ欲しい

    女の赤ちゃんも巨乳に見えるのかと思うとちょっと怖いけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:54

    >>20

    幻覚じゃろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:50

    >>22

    でもコレ五感のいずれでも巨乳に感じるから

    揉む快楽もしっかり味わえるんだぜ

    欲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:52

    >>20

    これを使えば世界は平和になるはずだろ‼︎

    どうしてあんたらにわからないんだ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:44:49

    胸が大きいと服が真っ直ぐに落ちて太って見える、いわゆる乳カーテンになってしまうが、ほぼすべての女性がそうなるならそこらへんへの認識はどうなるかな。
    みんなそうだから、これはそういうもの=胸の膨らみで太って見えてるだけという認識が無意識レベルの常識になって、男女とも胴体のラインで体型を見分けると言うことをしなくなってるかも。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:01:46

    巨乳なのが一般化したら胸の好みの価値観がどう変わるのかは気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:52:02

    >>26

    みんな手の平からこぼれるどころか顔より大きいので、大きさにこだわるのはあまりなくなってくるかも。

    胸が大きいと胸の形で個性が出てくるので、形にこだわる人が増えるんじゃないかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:13:03

    おっぱいの下がほぼ確実に蒸れるので、ブラの形状が現状のものプラス下に吸湿性の高い優しい布 って形状になる。
    下に挟む感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:56:03

    >>28

    蒸れるのは皮膚同士が接してる部分なので下着着用であれば下側は割りと大丈夫かと思われる。

    よく聞くのは谷間が蒸れるとか。なので谷間に汗取りパットを入れられるようになってるんじゃないか。

    この漫画みたいに。

    #艦これ あの男の姉 - ムンム’sのマンガ - pixivアブルッツィは来月のどっかで投稿する予定です。・10/21 タイトル入れ忘れていました。www.pixiv.net
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:27

    >>29

    そうなんだ……

    巨乳ではないから知らんかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:05

    大きいブラが売ってない問題がなくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:55

    逆に小さいブラがない問題生じそう
    希少価値から貧乳が持て囃されるようになったりして

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:28

    >>11

    校長のアレは日本の校長という母数自体が小さかったのと、校長の数値が文字通り桁違いだったのがデカい。

    日本女性六千万人に10人や20人2メートルクラスのバストがいてもそこまで極端に平均が変動することはなかろう。

    それに中央値的なデータなら>>2になるわけだし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:40:53

    1人だけバスト数キロメートルの魔人がいたら平均値は…いや、なんでもない誰も得しない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:39:20

    >>32

    Eカップ以下がジュニアブラしかなかったりするかもしれない。

    そのジュニアブラの構造も、パットを付け替えて成長段階に対応できるようなやつが主流になってる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:52:40

    肩こりが女性の標準装備になって整体に通う人が増える?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:39

    このスレのおかげでまた一つ俺がもしもボックスを手に入れたら試してみる世界の候補が一つ増えたぜ…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:52

    >>36

    胸が大きいと肩がこるのは胸が重いというのもあるが、

    ・大きいのを気にして猫背になっている

    ・揺れるのが邪魔、人目を引くので運動の習慣があまりない

    ・ブラジャーの正しいサイズと正しい着用が出来ておらず、肩に重みがかかっている

    というあたりなので、Jカップ平均でみんな大きいなら大きさを気にすることも減るし、ブラジャーのラインナップも巨乳に対応したものが中心なので、現実のJカップよりは肩こりに悩む割合は少ないんじゃないかと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:12

    >>19

    転生してこの世界で生まれたら思春期に回り同じく巨乳へ成長。

    転移だったら男と間違われたり、元の世界とのカルチャーギャップを味わったり。

    そして世界の修正力で胸が大きくなっていくと私の性癖にあっていますよ(膨乳好き)。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:27:10

    >>36

    下着が進化して体への負担減るようになってるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:40

    Tシャツとかみたいなちょっとしたトップスでもサイズ展開が男女別になってるかも。
    胴囲(バスト)と着丈のバランスが男女でぜんぜん違うし。男:胴囲細、着丈長 女:胴囲太、着丈短
    単純なSMLでサイズ展開は出来ない。
    それと安物は胴体が直線裁断だけど、ちょっと高いTシャツだとウエストが絞られててダボつかない様になってるとか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:47

    バカみてぇな話題から超真面目に語られるのを見てるとなんか自分何やってるんだろうなと冷静になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:24

    貧胸手術が流行る

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:48:45

    はるか昔から平均がJなのか
    いつ平均がJになったのかで大分変わらないか?
    技術レベルも、認識も

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:18

    Jカップだと大体2kgの物体を常時ぶら下げてることになるんで肩凝りは増える

    仰向けに寝るのも苦しいし痛いので(乳の間の皮膚が引っ張られる)横向き寝がデフォとなり腰痛も増える

    負担が拡散されるブラができても重量が消えるわけではないので、どこかしらに不具合は出る(ランドセルみたいなものか)

    結局 >>43 のとおり貧胸手術が流行るんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:58

    >>44

    年代別のカップサイズ分布があったので、参考までに。

    1980年(昭和55年) A:58.6% B:25.2% C:11.7% D:4.5%

    1990年(平成02年) A:32.3% B:30.5% C:21.4% D:10.0% E:5.6% F:0.2%

    1992年(平成04年) A:25.9% B:28.3% C:24.1% D:12.8% E:7.8% F:1.1%

    1996年(平成08年) A:23.8% B:34.2% C:23.9% D:11.7% E:4.4% F:1.8% G:0.2%

    2004年(平成16年) A:10.2% B:27.8% C:27.8% D:21.5% E:10.0% F:2.1% G:0.6%

    2011年(平成23年) A:8.0% B:23.8% C:26.7% D:22.0% E:12.8% F:4.8% G:1.9%

    2014年(平成26年) A:5.3% B:20.5% C:26.3% D:24.1% E:16.2% F:6.0% G:1.6%

    2016年(平成28年) A:4.1% B:19.0% C:25.6% D:25.0% E:17.2% F:6.6% G:2.5%


    2016年時点で一番多いCカップだが、そうなったのは2004年以降。

    なのでこの世界の1990年で一番多いのがHカップ。

    おそらく時代をさかのぼれば小さくはなるだろうが、このデータだとAカップ未満の数字がないのでこれだけで推測は難しい。

    それに1980年の極端にAカップが多いのもちょっと怪しいと思う。正しいサイズを認識してない人が多かったとか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:58

    夢も希望もない話しか出てこない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:06

    夢も希望もある話しようぜ
    とりあえず俺はこの世界に転生して町中を眺めたい
    いやテレビとかでもいいかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:17

    >>44

    個人的には育乳・バストアップの技術や研究がめちゃくちゃ進んだ世界って設定が良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:54

    >>49

    実写実物だけじゃなく、アニメや漫画のキャラクターも大きいのが当たり前になってそうだよね。

    大きいというか「普通」の基準が違うというか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:46:33

    クロちゃんのバスト100センチ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:48:07

    >>14

    そういえば昔はバスト計測してたのが最近はコンプラ的に測らなくなっちゃったんだよな

    これは人の成長を学ぶ上で大変な損失だと思いますので是非復活させるべきだと強く訴えます

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:55:09

    >>53

    創作の話なら全然アリだけど、現実でやるってなるとなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:59:24

    100センチが平均だとするとそれ以上に大きい人とかもいるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:02:59

    平均って事は大きさの上値が上がる訳だ
    夢が広がるね
    どこまでが現実的な生活としてあり得る範囲になるんだろうか
    現実の最大値は大抵肥満か病気だから除いてもいいだろうとして

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:44

    本当に現実的なサイズだったらCぐらいになっちゃうぞ
    それ以上は苦痛でしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:30

    まあ欧米人みたいに胸郭がしっかりしてるなら平気でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:55:55

    >>55

    平均がJカップであれば、>>2のカップサイズ分布みたいに現実のFカップやGカップぐらいの感覚でMカップ、Nカップがいることになるね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:49:27

    >>56

    自分の知る限り体型が「普通」くらいで一番大きいのがhitomi(田中瞳)さん。

    身長156バスト113のOカップ。

    やはり大きさ相応に日常で苦労はあるらしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:37:06

    胸の膨らみで上着が持ち上がって太って見えるのを防ぐためにコルセットベルトみたいなのが流行る。
    同じくハイウエストスカートやコルセットスカートが流行ってウエストのラインを見えるようにしてるんじゃないか。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:45

    >>29

    布挟んでも汗は当然かくからあせもにはなりやすいだろうな…当然肩こりも

    女性患者に特化した整骨院や皮膚科が繁盛してるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:02

    >>34

    巨女なら得する

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:42:39

    洋装は近代になって既製品を大量生産できるようになるまで女性用の服は採寸して型紙を作ってオーダーメイドが基本だったので、胸が大きくてもあまり影響はなさそう。
    和服は規定のサイズに作って各々が自分に合わせて直していたので、デフォルトの基本寸法が結構変わっていそう。
    胸の部分に余裕を待たせて裁断してたり。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:25:41

    この世界の女子スポーツはどうなってるだろう。
    性能のいいスポーツブラや胸揺れ防止バンドが普及して当たり前に使われていても、胸が大きいと動くのに邪魔であることに変わりはない。
    女子スポーツ人口は少なめで、各競技の記録も伸び悩んでいるんじゃないだろうか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:29:57

    >>13

    常々思っていたことだけどこれでいいよね

    なんであんな変なことして着付けするんだ

    着物のハードルだけ上げて業界の首を自分で締めてるとしか思えん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:31

    >>66

    基本的に和装は貴金属や宝石で装飾することをほとんどせず、着物の柄がそういった装飾をになっていた。

    なので身体の凹凸で着物にシワが出来たりして着物の柄が見えづらくなるのを防ぐために寸胴に着付けている。

    和服を普段着にするならそんな面倒なことはしないが、冠婚葬祭等のフォーマルな場であれば昔も寸胴に着付けてた。

    そして現代だと和服を着るのはフォーマルな場でしかないので、必然寸胴な着付けだけが残ってしまった。

    まぁ一応、体の線に沿った、個々人にあった着付けをしてもいいじゃないかみたいなムーブメントもあるので今後どうなるかといったところではある。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:36

    和服で胸の膨らみが出るように着ると胸が揺れて徐々に着崩れてくるので、胸元あたりに着物の合わせ目を留める装身具が和装のアクセサリーとしてあるかもしれない。
    胸の膨らみ自体から目をそらす目的もあったり。
    胸元の目立つ所なので、結婚を申し込む時に胸の留め具をプレゼントして、受けるなら次に会うときにそれを着けて来るとか、そういう文化ができてるとか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:40

    男と女の区別が明確になって今の世の一部のうるさい連中がちょっと減る

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:58:16

    アニメや漫画の巨乳キャラ貧乳キャラという属性がなくなっているのでは。
    小さくてもHカップで手の平よりも大きいので大きい小さいを比べることが無くなるか少なくなる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:04:52

    胸の大きさの違いをあんまり認識できなくなってるかもしれない。
    例えばA~C、C~Fはそれぞれ寸法で1.5倍、体積は3乗なので3.375倍になる。
    これがH~Jだと約1.18倍、J~Mで約1.23倍でしかない。
    ただ見比べただけだとHカップとJカップはAカップとBカップくらいの倍率でしかないし、JカップとMカップはCカップとD~Eカップくらいの見た目になる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:15

    >>3

    中高生女子がスカートを短くするような感覚で谷間を出すようになるのか。

    胸を寄せ上げて谷間を作って、小さめのブラウスを着て下着が見えないギリギリまでボタン外して。

    ブラチラが現実のパンチラみたいな認識になってるかもしれない。

    ミニスカートで生足を見せるのはいいけどパンツを見られるのはダメ、と同じように、谷間は見せるけどブラジャーを見られるのは恥ずかしいとか。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:52

    >>43

    胸の美容整形は減胸手術が主流で豊胸はほとんどなくなりそう。

    ただこの場合、スポーツとかの減胸の扱いがどうなっているかが気になる。

    たぶん胸を減らしたほうが大抵のスポーツで有利になるだろうから、ドーピングのように禁止されてないならやろうとする選手が多数だろう。

    中には費用を安く上げようとして劣悪な手術で障害を負ったり命を落としてしまう選手がでたり、ちゃんとした手術でもその後のQOL(人生の質・幸福度)への影響は避けられない。

    ネガティブな事案が続けばスポーツ界では減胸を純粋な医療的なもの以外認めなくなりそう。

    平均や体格に比して著しく小さい胸にした場合、公式の試合に出場できないとか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:19

    豊胸よりも減胸のほうが高い技術と費用が必要らしい
    よほど大きかったり健康状態に影響がないと保険適用されなかったりするかもしれない
    まぁ現実でも整形は怪我や病気が理由でないと保険は使えなかったと思うのでそこらへんは変わらないか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:37:39

    貧乳性癖の人の中では手術による養殖貧乳よりも天然貧乳の方が価値が高そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:20:35

    >>75

    果たしてこの世界に貧乳性癖は存在するのか、あるとしてもその意味あいはかなり変わっているのではないだろうか。

    周りと比べて小さいのを気にしてるのがいい、のなら平均より小さいFカップくらいのサイズでも成り立つ。

    貧乳にありがちなスリムな体型が好きだ、というのなら単に平均のサイズが上がっているこの世界ならJカップのスリム体型もありうるし、スリムに見せる着こなしテクニックもより洗練されている。

    未成熟な魅力に惹かれる、のならそれは貧乳性癖ではなくロリコンである。

    純粋に平坦な胸の造形的な美しさを見出しているタイプの貧乳性癖は現実でもたぶん少数派。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:54

    漫画やアニメのキャラクターはこのくらいのスタイルが標準になる
    ちなみにスクールデイズのの言葉はバスト102センチの推定Kカップだが、アニメ等でありがちな胸の大きさを大げさに描くデフォルメ的な手法を用いていないリアルサイズだとか。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:33

    >>16

    むしろデカいやつばっかりになるから貧乳の方の価値が上がるのでは?

    みんなデカいとありがたみも何も無くなりそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:51

    >>78

    そこらへんはどうだろうね。

    人間の成長過程としてみんな平坦な子ども時代を経ているから、思春期になって異性を意識するポイントが胸の膨らみなのは変わらないだろうし。

    貧乳にどんな価値を見出してるかって>>76みたいに多種多様で、希少性ばかりが強みでもないし。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:37

    希少性があるから価値があるって訳ではないから
    現実でも成人して身長130以下の人は少数いるけど、それが理由でモテてるってことはないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:57:59

    足元が視界不良の人物が多いので階段なんかを踏み外す事故が多くなるが、その対策も多くなる
    泳ぎが苦手になるほか、人体の2%浮く部位が頭ではなく乳房になりやすくなり水難事故が増える

    本当に乳房が浮くかは知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:47

    ここまで社会的に巨乳が多いとシートベルトの設計が変わりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:46

    >>82

    男女別々になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:24

    >>82

    シートベルトは盲点だった。確かに胸が大きいと肩にかけるベルトがずれて首にかかりやすいんだよな。

    腰のベルトはそのまま、肩から斜めがけするベルトはなくなって、座席に内蔵されたベルトに両肩をかける簡易ハーネス式みたいになるかも。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:38

    視界不良のため下側に何かを配置するデザインのものが減る、キッチンあたりの収納とかも変化してるかもしれない
    あとは肩用のマッサージ機がどこの家庭にもありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:22

    お洒落として、乳カーテンにならないように胸の下あたりを紐で絞るような服が出るかもしれない
    引き絞って胸テントにするような感じの

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:58

    乳がんの切除手術による悩みがより大きくなりそうだな
    再建手術や極力温存するやり方も発展するかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:55

    >>84

    絶叫マシンの安全装置みたいだなと思ったけど

    現実で巨乳の人はあれ苦しかったり邪魔だったりするんだろうかと新たな疑問が

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:40

    >>88

    たぶん大丈夫じゃないかな

    安全バーの大きさにもよるけど、胸そのものには干渉しないし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:18

    k65のワイ街にブラ売ってないので困ってる

    まじこの世界になってほしい可愛くて安いブラ街で試着して買いてえよ


    >>84

    ふつうにシートベルト使えるぞずれねぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:59:04

    「Eカップの貧乳」とかいう現実なら首を傾げる単語が本気で使える世界とは驚いたな、
    ところで多少現実の女性より錘が付いてるわけだから平均身長や体重に影響とか出てくるんだろうか

    身長が伸びきってない時期に錘が付くわけだから…と思ったけど、徐々に増える程度だからそう気にするものでもない程度に収まるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:23

    >>91

    Jカップは両胸で大体5Kgくらいらしいく、Cカップは500gくらいだそうだ。

    なので単純に足すと平均体重は+4~5Kgくらいになるかと思われる。


    身体の部位単体で見ると5Kgは重いが、健常者と肥満の体重差は5Kgどころではないので思ったよりは増えないなという感じである。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:33

    >>86

    高校時代の記憶だが、胸の大きい女の子ほど制服のシャツの裾をきちんと入れて着崩さずにちゃんと着てることが多かった。

    そうするとウエストの細さが分かるので太って見えない。

    逆に単に太っている子は裾を出して胸の膨らみで腹を隠していることがあったが、正直バレバレだった。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:32

    胸が目立つ部位になるので、下着の補正や上着の着こなしで胸の形を整えるバストメイクがおしゃれや身だしなみの基本になる。
    感覚としては髪型や化粧みたいな感じで。
    髪質や肌を褒める感じで胸について話したりする。
    「その谷間きれいだね」「シャツがぴったりしてシワ一つないね、どうやってるの?」みたいな感じ。
    昭和時代は男女間でもあいさつ代わりに交わされていたが、近年では男女間はもちろん女性間でも親しい間柄でないと話題にするのは失礼になるとか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:34

    痴漢は良いターゲットが増えるから減るのか?
    そへとも供給多くて巨乳見かけてもそんな必死にならないからむしろ減るのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:57

    >>95

    巨乳への痴漢は減るんじゃないか?

    この世界の貧乳は子ども=未熟で弱いイメージが定着している可能性があるから、痴漢が注意された時の逆ギレがより過激になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:10

    >>96

    「貧乳への痴漢は増えていそう」が抜けてたわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:51:20

    >>91

    この世界だとAカップ相当の位置にいるのがHカップ、FカップでAAAカップ相当なのでEカップはそれ未満。

    子供ならともかく成人女性であればなかなか出会えないレベルの割合しかいない。

    ここまでマイノリティだと「貧乳」という呼び方にネガティブなイメージがついてるかもしれない。

    「貧乳」という響きも字面もよくないし、盲や聾みたいに現代では表立って使わない言葉になってるかも。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:10

    地球が約10の人間の女性で作られていたことが判明、現在も生きており意識がある
    脳、子宮に対応するのがコア、眼玉を合成したものが月、地球は乳房に対応しまた乳首は山に相当する
    という宗教概念を基にこの平均がとられてたらどんな感じになるんだろう?平均J行く?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:22:22

    >>85

    マッサージ機は健康増進政策として購入時に補助が出るので高性能でも安く買える

    それにショッピングモールとか人の集まる所には高性能マッサージ機が設置してあって低料金で使えるようになってるとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:59:48

    胸が大きいのが性的魅力になったのも割と最近の話だし価値観変わって貧乳の方がエロいとか女性として価値があるって事になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:30:20

    >>101

    昔は胸を性的に見てなかった説は個人的に懐疑的なんだよね。

    胸の膨らみで性成熟を表しているのは純粋に生物的な本能に基づくものだし。

    江戸時代の遊女の指南書にはパイズリの仕方が載っていたりもするし。

    西洋の記録でも一時期性的な語彙を忌諱して胸や脚を別の単語に言い換えたり遠まわしな表現にしたりしていたので、性的でセンシティブな話題なので軽々しく扱えなかった説を個人的には推したい。

    今だってこうしておっぱいについては沢山語り合ってる一方、女性器そのものの話題は少ないけど、それをもって女性器を性的に見ていないということではないわけだし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:41:19

    >>65

    スポーツをする人はダイエットや手術で減らしてるのかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:32

    >>103

    ダイエットはともかく、減胸手術に対してスポーツ界がどんなスタンスを取っているかが気になりますね。

    結局>>73みたいにドーピングと似たような扱いになりそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:48

    >>15

    小学5年生に進級するあたりで女子だけ集められて特別授業でブラジャーの基礎知識(正しいサイズの選び方、着け方)を教えられるのかもしれない。

    でなければ保健体育でカリキュラムに入ってるか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:28:41

    ちとせよしのは神

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:34:33

    >>76

    現実だってあり得ないほどの巨乳が性癖って人は普通にいるしその逆も普通に成立すると思うよ?

    因みに私はその数少ない貧乳そのものが好きな人です

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:35:53

    貧乳でスラッとしたモデル体型がめちゃくちゃモテそう
    女性みんなシルエットが膨らんで見えてる世界だろうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:15:04

    めちゃくちゃ貧乳好きだからその世界に行かされたらめちゃくちゃ息苦しくなってると思うわ…
    ガチでステータスだし希少価値

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:17:04

    バレエやフィギアスケートは体型や胸の大きさがパフォーマンスに大きく影響するから、評価基準がかなり変わっているかもしれない。
    高く跳んだり激しい動きがあまり加点されず、正確な動きやバランスを保った美しい静止姿勢が評価点として高いとか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:18:38

    貧乳好きというか
    スレンダーでほっそりしたのが好きなので、生きづらい世界になりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:47:09

    >>53

    お前みたいなのがいるから計らんくなったんとちゃうんか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:57:03

    やっぱり世界まで範囲が広がると制度とか仕組みとかまで話が広げられるから真面目になるんだね
    もう少し規模が小さければうっひょー、ボインちゃんが一杯だぁ
    おっぱいがいっぱいなんてな!位になれると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:28:49

    >>113

    日本だけとか、一つの街や島だけとかだと外から来た人間の視点で通常サイズ世界とのギャップを描けて物語としてはやりやすいね。

    でも街や島ひとつだと社会的な面はあまり変わらなそうだし、日本だけくらいの範囲がちょうどいいかな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:30

    >>108

    だが待って欲しい

    長身かつ巨乳ならモデル体型と乳のデカさを両立出来るのではないだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:29:45

    >>111

    スレンダー好きなら問題ないと思うよ。

    現実のCカップ相当の体型の女性がJカップになってる世界だし。

    この世界のHカップくらいの人は現実のAカップくらいスリムだろうし。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:45:32

    縄文のビーナスをみるに文明史以前の男も大きなおっぱいが好きなのではないかと思う。需要があった理由は現代と違うかもしれないが。ぼくはおおきなおっぱいがだいすきです。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:00:50

    つまりこの世界のHカップやIカップはこれくらい細いのが当たり前になるということか
    画像は堀井美月148/9355/86Iカップ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:20

    標準の体型がかなり違うのでモデル体型の意味するところも変わってるかもしれない。
    現実のモデルは服の模様や構造、デザインを見せることが第一であるため、身体の凹凸がないほうが好まれる。
    だが女性全体が胸が大きく身体の凹凸がはっきりしている体型であるなら服のデザインは現実のような平坦な身体でないと成り立たないデザインは淘汰される。
    この世界のモデル体型は適度な身体の凹凸のある体型=最も多数である標準的な体型を意味するのではないだろうか。
    文字通りのモデル(標準)体型。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:35:40

    逆にその世界の住民がこちらの世界へ来たらどんな反応するんだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:53

    >>120

    胸に視線が集まることに慣れてないから快不快よりも不思議に思うし、Jカップのブラジャーが置いてない、値段が高いことに驚く。

    あとこっちの人間を見て男か女か見分けるのに苦労する。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:07

    >>81

    階段の踏み外し対策ってどうすればいいんだろ?

    階段の前後幅を数センチ広げるとかかな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:27:42

    >>122

    俺は滑り止めみたいなのをイメージしてたな

    階段の縁に貼り付ければ滑り止めの効果だけでなく

    凹凸によって触覚でも段差を確認できるから意識的でなくても踏み外しにくいと思った


    もちろんステップを広くするのもいいと思ったよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:35:18

    >>123

    なるほど、見なくても踏んだ感触で分かるようにしたほうがスペースを取らないしいいかもしれないね。

    駅の階段みたいな利用者が多くてスペースに余裕があるところは階段の幅も増やし、そうでない所は縁の凹凸のみの対策になるとか。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:50:23

    この世界に転生して女の子に生まれたら、やっぱり平均Jカップになるんだろうな。
    男としてJカップを眺めるのもいいが、自分がJカップになるのも興味深い。
    転生するなら男と女どっちがいい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:56

    >>117

    万葉集には巨乳で腰の細い娘の記述がある。


    しなが鳥(とり) 安房(あは)に 継(つ)ぎたる 梓弓(あづさゆみ) 末(すゑ)の珠名(たまな)は 胸別(むなわけ)の 広(ゆたけ)き我妹(わぎも) 腰細(こしぼそ)の すがる娘子(をとめ)の その姿(かほ)の きらきらしきに 花(はな)のごと(以下略)

    (口語訳)安房の地続きの末(という地名)の珠名(という女性)は胸が豊満でジガバチの様にウエストがくびれた娘で、容姿は端正で花のように微笑んで立っていると(以下略)

    *wikipediaより


    つまり昔から男は巨乳が好き。万葉集にも書いてある。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:28

    >>126

    古事記にもそう書いてある(ネットスラング)

    みたいなノリでガチで書いてあんの草

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:48

    >>126

    しかも調べてみたら「道ゆく人は自分の行き先ま忘れ彼女を追ってしまう」みたいなことも書いてあったから

    かなりメジャーな性癖だったのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:47

    >>102

    性的な要素抜きの純粋な「美しさ」では貧乳が上とされていただけで

    貧乳の方がエロいという訳ではなかった、とか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:03

    >>129

    ミロのヴィーナスは割と貧乳だから純粋な美しさでは貧乳ってのはガチなんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:32

    >>130

    あれは寸法的にはCカップくらいらしいよ。

    しかも身長(全高)が203センチもあるからアンダー90くらいのCカップ。

    普通の体格のアンダー70換算だとGカップ相当。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:47

    >>130

    調べてみたら身長スリーサイズもあった。ソースごとに微妙な差異はあるが。

    身長204cmでB121W97H129らしい。

    アンダーは105くらいだろうからだいたいCカップ。

    身長160に当てはめるとバストは95くらいになる。まあその場合単純計算でウエストが75くらいなんだが。

    たぶん2mの大きさに合わせてきれいに見えるバランスを追求した結果だろうし、人間大にするならもっと別の補正が必要だろう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:54

    >>128

    性癖っていうか人間の本能でしょう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:04

    >>122

    「人口の半分近くがマトモに使えない階段なんか公共の場に置かない」という選択肢があるじゃないか

    駅もスーパーも従業員(男)用の倉庫だけ上階にして必要最低限の機能は1階で完結するようにすればいい

    住居も平屋がメイン

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:07

    現実的な話だと赤ちゃんに授乳するとおっぱいしわしわになるから
    デカイと中年以降加齢したとき漫☆画太郎にでてくるお婆ちゃんの乳みたいになるよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:59

    >>133

    う〜む……じゃあ貧乳の方が性的興奮を誘った時代ってほとんど無いのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:20:44

    >>135

    加齢によって乳房が垂れるのは大きさは関係ないんだ。大きいと垂れた時に目立つだけで。

    Aカップとて垂れるのだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:55:33

    >>130

    あれは男や白人黒人からすると貧乳だけどアジアの女と比べると巨乳の部類に入るのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:03

    楽しいのは主に見てる第三者側だけで当人達の日常的な苦労が増えそうな印象

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:30

    >>134

    エスカレーターとか手すりとかエレベーターとかないんですかね…?

    まあエスカレーターは乗るタイミング間違えると危なさそうなので、

    見えやすい側面の部分がステップの移動に同期して光ってタイミング知らせるとか有るかもだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:33:18

    >>136

    胸が膨らんでない=子供=生殖できないってことだから、性的興奮を誘われるってこと通常はないんじゃないかな。

    子供と見れば庇護欲というか、防衛本能が働いて出来るだけ守ろうとするけど、それは性的な意味を持っての行動ではないし。

    胸が小さいことで生殖戦略上有利な点は、若い(若く見える)というところか。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:18

    >>129

    日本の和服に限ってなら、貧乳が美しいとされていたのは凹凸なく着物を着て服の模様や装飾を見せやすかったから。

    ここでいう「美しい」は着物の柄のことであって貧乳そのもののことではない。

    胸の膨らみだけでなく腰の括れも着物の柄を見せるのに邪魔になるのできれいに見せるためには腹にも詰め物をしたりする。

    和服は実のところあまり女性に向いた服ではないのではないかと思ってる。

    着こなすなら直線的な体型の男性のほうが向いてる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:14

    >>142

    と、なると貧乳が巨乳よりエロかった訳ではないってこと?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:11

    >>81

    人体の浮く部位が全身の2%ってのは男性基準のことなので、体脂肪率の高い(比重の軽い)女性だとまた変わってくると思われる。まぁそこまで大差でもないだろうが。

    胸が大きい場合主に増えるのは比重の軽い脂肪なのでむしろ浮力は増すし、そもそも胸と顔は近いので胸が浮くなら顔が水面の上に出る可能性も高いのではと思う。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:49

    >>134

    >>140

    極力階段を使わないっていうのもアリかもしれないね。全部の建物にエレベーターを設置するというわけにもいかないし。

    ちょっとした高さの場所との接続は階段じゃなくスロープが多用されてるかもしれない。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:16:51

    >>14

    中学の同級生がだいたい皆バスト90前後かー

    この世界で青春を過ごしたかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:57

    >>31

    平均であるJカップやKカップは普通に置いてあるだろうけど、現実のHカップやIカップくらいの割合でOカップやPカップがいるのでそのサイズのブラジャーについては現実と同じだと思う。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:38:45

    巨乳好きの性癖がマイナーなものになってるかもしれない。
    平均Jカップで大きいのが普通なら、その「普通」サイズで満足してしまってそれ以上の大きさを求めなくなってしまう。
    Jカップが普通なら巨乳と呼ばれるサイズはMカップ以上とかになるし、そこまで求める人は割合的に少ないんじゃないだろうか。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:27:52

    縮胸手術がメジャーになりそうな世界だな…
    自分の知ってる海外ポルノ女優が結婚を機に縮胸手術したし大き過ぎるとやはり日常生活では不便なんだろうなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:01:46

    >>149

    縮胸手術については医療技術と社会システムの進歩しだいかなと思う。

    豊胸よりも高い技術と費用が必要なので、安全な手術が出来るだけの技術水準が必要だし、保険が利くのかという問題もある。

    あと上のほうでもあるけどスポーツ界で縮胸がどう扱われてるかが社会的な認識とか世間体とかに影響してそう。

    胸を減らしたほうが多くのスポーツで有利だろうから、手術を受けるよう強制されたとか、安価な手術で障害を負ったとかの事案があればスポーツのために手術で胸を減らすのを禁止にするかもしれない。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:15

    >>108

    Jカップくらいであればスリムに着やせして見せることは可能なのです。

    画像は伊織いお。身長152バスト90のJカップ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:41:03

    >>72

    お色気アニメのミニスカ・パンチラ描写が谷間・ブラチラ描写になるのかも

    パンツアニメならぬブラジャーアニメみたいな作品があったり

    でもそれだと立体的な胸の造形とブラの柄とかの作画が大変なことになりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:03:16

    >>91

    錘はどうかはともかく、胸が大きくなる要因である女性ホルモンには体型や肉付きを女性らしくするほかに骨端を閉じて成長を終わらせる作用がある。

    女性が男性よりも低身長なのはこのため。

    なので胸が大きくて女性ホルモンが若いうちから多い場合、低身長のまま成長期を終えることが多いとか。

    もしかすると平均身長はこっちの世界よりも低いかもしれないね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:05:23

    下着のサイズ展開はJカップあたりが中心で、小さいサイズの流通は少なそう。
    成長過程でAカップやBカップの時期はあるだろうからないってことはないだろうけど、デザインが子供用しかないとか。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:04:39

    下着はサイズ展開だけでなく構造や機能面でのデザインが大きいサイズ前提になってこっちの世界とは変わっていそう
    大きな胸をしっかり支えてきれいな形に補正する、そんな機能性デザインが基本になってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:45

    確か男でも女性ホルモンって分泌されてるんだよね
    つまり男性もそれなりのサイズになっているんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:15

    >>141

    しかも若さというか、これから生殖可能であることはくびれたウエストの方がアピール力が高い

    文化が成熟すると性癖の趣味が広がるとはきくね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:33

    女性向けの靴紐のついた靴が日本から消えてそう

    新幹線とか映画館の前の座席の背中に倒せば乳を載せられる乳支えというアイテムが常備されてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:32:44

    服飾で胸から下に複雑な構造が少なくなりそうだね。
    細かいベルト、ホック、ボタン、結び目。胸で見えないから脱ぎ着するのに大変。
    でも完全になくなりはしないと思う。おしゃれに対する女のこだわりは多少の面倒を克服するよ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:57:03

    ぜひともこの世界に行ってみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:14:14

    そもそも美意識から変わってそうだな
    今で言う「巨乳故のファッションの悩み」が「定番ファッションの特徴」になってたり

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:56

    この世界の人間は男女問わず、ゆったりとした服でウエストラインが見えなくてもどの程度括れがあるかわかるんじゃないかな。
    胸で着膨れするのが当たり前になってるから、顔や肩のラインを見るだけで腰の肉付きまでだいたい分かるとか。
    中東の女性がブルカをかぶっている地域だと、目を見ただけで顔の造形がわかるとか言うし。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:18

    スポーツに限らず日常生活の動きでも胸が揺れてしまうから、立ち居振る舞いは楚々とした淑やかなものになっているかもしれない。物理的にそうならざるをえないと言うか。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:59:25

    >>93

    インしたら良くも悪くも腹周りは強調されるから、隠そうとするなら出さないのが正解。胸がでかいと結局目立つというだけ。みんな胸がでかくなるとウエスト数センチ単位での体型差別が増え、コンプレックスは今以上に拡大しそう。


    こういう制服も動くだけで着崩れしてくるから、頻繁にモゾモゾ直すことや擦れることによる皮膚トラブルを考えると裾をきちんとインするスタイルは廃れそう。実用性の観点から見ると、スカートは減ってワンピースかパンツスタイルが主流になる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:26:18

    現実にシミュレーションしても結局問題は起こるので、不幸になる人を極力減らそうとしてみた。

    スリーサイズの比率はみんな同じ
    胸が大きいのはいいことという共通認識
    開放的な性格

    これもう洗脳とか常識改変の世界だ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:15

    >>161

    女性の服装のきれいな着こなしがぜんぜん違うものになってるだろうな

    とは言え現代のファッションの胸のふくらみや身体の凹凸が邪魔になるような服装って男性が着ることを中心に作られているものだから、ある意味女性の自立が成されてるとも言えるんだよな

    男性用に作った服を女性もおまけで着てる、のではなく

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:24

    学校の机とかは胸を乗せられるような設計になってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:27

    そんな世界だったら良かったのに…
    はあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:20

    >>143

    わざわざ大きく育つ部位、異性と最も異なる要素なのに小さければ小さいほど良い価値観は後天的なものだと思う

    個人単位はともかく文化的にはね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:24

    世の中の大半の女性が最低値から中央値までたった10cm前後の範囲で一喜一憂してるんだよ
    極論言うと現状のA〜Eぐらいじゃ誤差なんだよね。誤差の範疇となんとなくわかっていても服やスタイルのためにみんな差別化したいの
    トップアンダーの差が32cmもあるボリュームが基準値になったらまず根本的なサイズから見直されるだろうし、新たな規格はS M L XL程度にアバウトなものになると思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:53

    >>158

    >>167

    ありそうではあるけど、そこまで露骨な設計にするかなぁとも思う。

    机とか座席とか、本来は別用途だけど乗せようと思えば胸を乗せることも出来る高さや大きさにさりげなく設計されてるとか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:56

    服は男性用女性用で明確に分かれてる
    体型そのものがぜんぜん違うので単純に男性用の小さいサイズを女性が着ても胸が入らない
    同じく女性用の大きいサイズを男性が着ると胸がぶかぶかになってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:50:38

    >>47

    年代別の平均を見てみると、時代を経るごとに順調に大きくなっているから数十年後には本当にこんな世界が来るかも知れない。

    身長の平均はここ十年くらい伸び止まってるらしいが、胸のほうの限界はまだ先っぽい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:22:32

    胸板が薄かったり、肩幅が狭かったりすると巨乳でも痩せて見えることはあるから、そういうのが女性の間では憧れになるのかも
    逆に丸胴だったり、胸板に厚みがあるタイプは、胸の大きさよりも太って見られそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:25

    個人的にはマットレスの発展がすごいことになっていそうだと思った。
    横向きに寝ても腰痛にならない程よく沈み込むマットレスが普通に売っていて、横向きに寝るための抱きまくらが寝具店でどこでも売っているとか。
    あとはアスリート用に胸を全身で支えるボディスーツというかタイツが出来てそう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:53

    >>174

    小さいorシルエットが細いほど統計的には稀少になる、が現状と比べ相対的に男や子供に近い体型の認識が強まるので高身長モデル骨格以外はより肩身狭くなるだけだろう

    平均値や中央値から逸脱するほど基本的にコンプレックスは強まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:51

    貧乳好きはロリコンって偏見が更に強くなりそうな世界だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:20

    確かに考え方が変わるだけで区別自体は変わらないか
    『普通』の位置がずれるだけだもんなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:07

    >>175

    >胸を全身で支えるボディスーツ

    ブラジャーもサイズが大きくなると胸を支えるためにベルトとかが太くなっていくので、全体で重みを支えることの出来るボディスーツはあるかもしれない。

    この世界だとOカップやPカップ以上の人も結構な割合でいるので、そのくらいのサイズの人はブラジャーよりも上半身のみのボディスーツの方が主流かも。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:22:45

    >>177

    まぁ実際貧乳好きは必ずしもロリコンではないが、ロリコンはほぼ確実に貧乳好きではあろうから

    そもそもロリコンでない貧乳好きが本当に好きなのはスリムな女性であって胸を重視してないってだけで胸が薄いことが絶対と言うわけではなさそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:26

    >>180

    そうなの⁉︎

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:55

    平均値が変わっただけで
    胸囲が平等になった訳ではないのが惜しい

  • 18318222/10/08(土) 10:45:37

    ただ貧乳は希少価値が上がるから
    結果的にはだいぶ胸囲の格差減るかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:14:22

    考えたら平均がズレただけだから、上振れの人たちが大変なのはそれはそれで変わらないのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:16:47

    >>183

    希少性による価値と容姿の良し悪しに対する価値基準はまったくの別物なので、それを「良し」とするかは本人と受け手の意識しだい。

    薄い胸の体型を綺麗だと感じるなら自分の魅力だと思えるし、貧乳性癖のない男性には意識外のことになる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:40:07

    >>185

    そうだけど、貧乳が供給過多にならないから

    実質的に貧乳の不人気は軽減されるんじゃないかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:09

    >>184

    この世界で「大きい」と言われるサイズだとOカップやPカップくらいになるからね。

    とは言え下着や服装や建物の構造とか、「胸が大きいこと」が前提になってるから、「より大きい」というのであれば対応はできるだろう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:58:29

    平均がここまで大きいなら、パイズリがメジャーなプレイになってるだろうな
    Jカップくらいの大きさならしっかり包み込むように挟めるし動かすにしても手で胸を揺らすだけで十分
    バリエージョンも豊富になってると思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:36:55

    >>182

    すべての女子の胸サイズがJカップに矯正されるおっぱいデストピアという世界観も物語としては面白いかもしれない

    胸囲の格差をなくすための政策たったが果たしてそれで人々は幸せになったのか的な

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:03:24

    >>189

    ちょっと見てみたいなそれ……

    エロ漫画として見ればいいのか政治物として見ればいいのかは疑問だが

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:04:59

    近年のワンピース読んでると巨乳しかいない世界のエロさがよく分かるわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:06

    食べたらたちまち巨乳になる果実とかみたいな
    雑に豊胸できるアイテムがある世界だと個人的に良し

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:32:40

    えっ…ちょっと待って
    まだ生きてたの?このスレ
    てっきりパートスレ化したのかと思って開いたら…どういうことなの??

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:37:27

    この世界で言う貧乳性癖は合法ロリくらいの特殊性癖として扱われるんかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:38:39

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:38:50

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:39:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:39:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:39:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:39:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています