悪魔王子ってラスボスにふさわしいかっこよさだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:36:58

    個人的には一部ラスボス鬼龍、二部ラスボス覚吾に匹敵するキャラクターだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:12

    鉄拳伝からの鬼龍の落ちぶれ具合見ると悪魔王子の今後の進退が不安なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:03

    これから次第ではあるけど覚吾よりはポッと出感薄いっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:13

    魅力的なボスキャラが出てきたことで龍星もようやく主人公らしさが出てくるんじゃないかと期待しているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:41

    とりあえず悪魔王子には生きて幸せになってほしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:37

    根っこはガルシアらしく親に認めてもらいたいってのが良いっスね
    はーっ鬼龍よ悪魔王子を認めてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:25

    かっこよくて可愛くて賢くて厨二な十字架傷のチャーミングで諧謔もあって教養もあってそれでいていざとなれば強さと凄みがあって若さ相応の思い上がりも無邪気な笑顔も可愛いんだ うーっ やらせろ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:14

    本当にラスボスになるんスか?
    2部の鬼龍おじさん見てると不安しかなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:36

    >>9

    今更めちゃめちゃ強い新たな敵とか言われても説得力がないのん

    トダーやD51も今や簡単に対策できるしもはや灘の相手に相応しいのは悪魔王子だけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:04

    >>10

    流石にキャラ魅力もクソも無いGKドラゴンが最強なのはアレなので一回ヘタレてるキー坊に勝ってもらいたいですね…生(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:58

    >>11

    この頃はカッコ良すぎたのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:55

    もしこれからラスボスとしてポッと出感ないキャラ用意するなら一応鬼龍の子供に大統領の娘との子供もいるっスけど大統領を継いだ方がマシだし猿先生も忘れてそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:18

    なんじゃあこのポッと出のラスボスは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:43

    >>14

    くらやみのくもだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:05

    世界上映されたはずの幻突は会得してなくて隠し撮りのオトンの幻魔拳を学習してるんだ 悪魔王子自体は弱き龍腿だからキー坊が自重しなければ悪魔王子は幻突で完封されるはずなんだよね
    猿先生悪魔王子の相手をキー坊から龍星に相手譲ったのはそこらへんはちょっとだけ考えていると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:57

    >>7

    うわあああ(PC書き文字)

    悪魔王子夢女子が練り歩いてる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています