ユミルシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:07

    ブスだけどいい女だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:18

    ブスじゃない
    ただのいい女

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:52

    なんかもうちょっとなにかあるかと思いきやあっさり死んでて驚いた
    マーレ編以降のクリスタといい、進撃の数少ない不満でもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:14

    女神

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:05

    正直、104期の男子の中だと一番シコられてそう。
    でも「俺だけがこいつの魅力わかってるんだろうな…」って感じでそこそこの人数がシコってた方がリアル感でる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:14:23

    ブスなのは巨人だろ!!
    本人はめっちゃいい女

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:33:27

    本当はユミルが好きなんだけどあまりにもチョイスがガチすぎるからクリスタが好きなフリしてる男は絶対いる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:51:13

    リアルにいたら男も女も堕とす魔性の女だろうよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:56:53

    一番好きなキャラだった……ライナー達とあっち行っちゃったときも
    「言うて、ヒストリアのためになんか考えがあって行ったんだろ。まさか全然好きでもなんでもないライナー達のために命捨てるとかそんなわけないじゃん」
    って思ってたら単行本加筆見て「ええっ…!?」ってなって。

    それでもまさかあんな風に助けてもらって、ライナーやベルトルトがなんとか恩返しにユミル守るだろ、って思ったらヒストリアへの手紙で「マジかよ。ライナー達、あんな助けてもらい方したくせに、お前らは助けないのかよ。ひどい」ってなって、ポルコの登場で「うそぉ。マジでもう決定?いや決定してたけど」ってなって……。
    思い出したら凹んできた……本当に好きだったんだよ。気高くて自由で。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています