【喧嘩禁止】五等分の花嫁で『自分が』付き合いたいとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:36

    誰がいい?(「自分が」でさえあればいいので付き合うときの自分の年齢は好きなタイミングにしてね)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:54:42

    強欲ワイ「全員で」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:23

    健全に付き合うなら四葉かなぁ
    不健全に付き合うならお姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:11

    五月
    いっぱい食べる子好き、あと一番柔らかそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:49

    零奈モードの五月ちゃんと付き合いたいんですがありですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:00

    一花と共依存してぇ~って一瞬思ったけど共依存ってなんだよ!するもんじゃなくてなるもんだろ!って結論に至ったので五月と仲良くケンカしながら過ごしていけたら嬉しいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:54

    五月ちゃんとスイーツバイキング行きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:05

    なんだかんだでやっぱり四葉ちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:12:15

    全員と付き合いたいけど浮気をしたいわけじゃないんだ
    分身の術していいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:21

    誰でもいいです幸せにしますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:07

    そういえばゲームってどうだったの?
    良い感じなら買って三久を攻略しに行きたいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:09

    >>12

    買って損はないと思う

    シチュエーションCDの破壊力がすごかったから特別版をおすすめするけど店頭にあるかわかんない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:12

    現実で付き合うならあにまん民でも人間として接してくれそうな一花か四葉

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:01

    >>14

    まるで俺らに人権がないような言い方

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:12:35

    四葉
    明るく元気でこっちにも喋りかけてくれそうだし、好きになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:14

    竹林

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:38:32

    >>14

    そもそも人間扱いしてないのに付き合うってどういう事だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:40:42

    四葉と言いたいけど、風太郎とくっつかなかったおこぼれは嫌だって意味で風太郎相手に宣戦布告して色々とアピールするけど四葉が風太郎しか見てないこともよくわかって、最後には付き合ってる二人を見て、お幸せにって微笑む感じのキャラが良いです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:32

    二乃と一緒に服屋いって着せ替え人形にされたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:42:17

    五月。
    俺も腹枕してもらいたい

    物語のヒロインとしては二乃推しだけど、自分が付き合うってなると機嫌を損ねた時が恐ろしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:49:13

    ニ乃に惚れられてえ
    金髪にしてピアス開ければいいんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:50:40

    二乃の行動は訴えられたら普通に前科つくレベルだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:57:13

    >>22

    DQN系好きからはイケメンに思われる顔が大前提

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:02:11

    二乃は壁ドンとか好きそうだよねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています