ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part177

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:06

    「みんな良い体つきしてるね…走りそう…」

    「このトモは良いよね…」「良い…」

    「何やってるんですかもう」

    「「バ体診断!」」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part176|あにまん掲示板全員、無事にターフへ戻ってこれますように。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/678523/part1https://bbs.animanch.com/board/18…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:34

    177冠!ソダシちゃん3人!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:26

    GI59勝……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:29

    >>3

    やべ、間違えた.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:53

    訂正:ソダシちゃん59人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:16

    Cafe占拠とかそれでカフェファラオ調子崩したらどう責任取るんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:37:16

    >>6

    安田記念から帰ってくるまで気付かないからヘーキヘーキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:16

    貸し切り(事後承諾)だからヘーキヘーキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:23

    いつも思うんだけど〇〇冠 〇〇何人ってどうやって決めてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:30

    >>9

    GⅠ(GⅠ級含む)勝利数で決めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:53

    「ふんふん〜♪あれ?お店閉まってる」
    「安田記念でオーナーの娘が出走するんですって」
    「なるほど…あれ、でもドア開いてる」
    「閉め忘れかしら…」

    「プボ〜。このビジョンは迫力満点プボ」
    「プボさん!こっち手伝ってください!」
    「お料理はイクちゃんに任せるプボ。先輩命令」
    「ひどい!」

    「なにこれ…」
    「説明しましょう!」
    「コントレイルさん?!」
    「キングさんの親衛隊ですが…様々な縁(主に私の強権)でここを貸切することになったわけです。せっかくの遊び…いやお店を有効活用してパーティを開くために」
    「でも貴女は親衛隊じゃ」
    「キング親衛隊!全員集合!始まるよッ」

    〜Cafe King 開店(一日限定!)〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:21

    cafe_pharaoh改めcafe_king名物

    ・プボくんのこしあんおはぎ
    ・イクイノックスのクリームたっぷりエクレア
    ・ヴァイスメテオールの白い流星シェイク

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:00

    ドアを開けるとまずはアサマが仕掛けたドッキリビックリメカがお出迎えしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:29

    プイ「お店がやってないことは聞いてたプイ。かさばるから少しの間置かせてもらうプイ」(積み上げられる大量のインド土産)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:19

    >>12

    アサマノイタズラ謹製鬼の焼きまんじゅうとウォーターナビレラのカラフル日替わりウォーターもお忘れなく!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:23

    カラフルウォーターってアメリカとかにあるコレみたいなんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:05

    カワカミプリンセス「あのー、私たちも」
    ローレルゲレイロ「混ぜてくれませんか!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:32

    >>17

    実体のあるウマ娘がちゃんと出てきたな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:02:33

    ウォーターナビレラちゃんって概念あったっけ?
    オークスではゲートで暴れてしまったってことは聞いてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:08:49

    知ってるメンツが沢山(賞金順)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:12:25

    最近になってやっと母父キングの需要が理解できた
    プイプイが父父ヘイローの母父父リファールで、キングは父父リファールの母父ヘイローだからそこでクロスが発生させられるってことだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:05

    キング本人は「何やってるのよあなたたちは.....」って呆れながらも完璧な店の仕切りやってるんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:08

    >>20

    キングズガードそのものズバリの名前すぎるな

    美味しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:18

    ディープボンド「イクちゃん。私達に足りないものが分かるプボ?」
    イクイノックス「……金色の栄冠、ですね。確かに私達の中でG1の勝利経験があるのはナイトさんだけ。」
    ピクシーナイト「KING、すなわち金。みんなにもファラオさんにも勝ち取って欲しいんだが。」
    ウォーターナビレラ「金色のスパンコールをカフェ中にバーってやりましょ!」

    帰ってきたカフェファラオに怒られるフラグが立ちまくるのであった……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:46

    >>21

    📞(にやり)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:15:47

    >>25

    消えるべ!闇のコンちゃん!


    ……ユキノビジンとプボ君とモズベッロが同じ牧場出身ってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:26

    じゃあもしかしてキングって実質プイプイってこと?(おめめぐるぐる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:46

    >>26

    じゃあなんですか

    プボ君が「まんズけっぱるプボ」とか言うんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:14

    >>28

    語尾がモズ、プボ、だべの三択で日替わりになるよ

    ローレルゲレイロさんも一緒にそうなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:17

    cafe_pharaoh改め、cafe_kingは夜になると迷えるウマ娘たちを酸いも甘いも味わい尽くした一流のウマ娘のママが導くスナック_kingになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:01

    >>29

    ??「僕まで変な語尾にするのはやめレイロ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:21

    >>20

    ステオロみたいな名前の馬いる…


    キングはイクイくんに特別な感情持ってそう(ユーイチ会繋がりもあるので)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:12

    プボ〜
    モズ〜
    だべ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:20

    じゃあなんスカ?この際キング私設親衛隊の幻覚キッチリ決めろってことスカ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:50

    ??????「母母コントライヴ+tapitの血統でGⅠ4勝のエッセンシャルクオリティさんが出たじゃないですか?私も母母母がコントライヴなんですよね、なんとおまけに日本には母父tapitでGⅠ6勝の名牝がいるじゃないですか?これはアメリカダートの頂点目指せるかもなー、まいっちゃうなー、なんて話をしたらタクトちゃんによって温泉漬けの刑に処されて現在進行形でのぼせてるんだけどそろそろだれかこの縄をほどいてくれない?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:53

    >>35

    コントレイル。再臨の儀は禁止。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:39

    エッセンシャルクオリティさんとはお目が高い……
    彼もまた素晴らしい葦毛なのですよ、ところで📞くんはなぜ葦毛ではないのですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:16

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:20

    コンちゃんなら再臨していいエピよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:57

    >>37

    ジャス。アタシとお話しすることあるよな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:13

    >>34

    というかプボくん以外で幻覚がちゃんと出てたキング私設親衛隊メンバーっていたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:38

    📞<じゃあタクトじゃ駄目?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:28

    >>42

    タクト「じゃあとか言うなじゃあとか」(足蹴にしながら)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:31

    全弟も立派に葦毛だしねえ
    まあ青鹿毛もかっこいいし、葦毛だとあの特徴的な流星もウインブライトの眉毛みたいにいつか消える日が来てしまうからそれ考えると葦毛じゃなくてよかったとも言える
    それはそれとしてコンちゃんとジャスタは反省しなさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:34:09

    >>42

    3×4×5は重いインブリードだそうです

    ですので

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:35:40

    >>41

    微妙やねー

    ピクシーは香港スプリントの後のSSはあったわね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:11

    流れを戻させてもらう

    「なんだか騒がしいね、ムラクモちゃん」
    「そうだね、アサマ」
    「ムラクモちゃんは何を作ってるの?」
    「ヨシトミおじさんと釣りをしたいからこうやってルアーを手作りしてるの」
    「ラメが沢山でキラキラだね」
    「アサマは何を作ってるの」
    「掴んだらビリビリするやつ」

    「ジュンジにやってもらうんだ」

    ムラクモくんはヨシトミおじさんが相方なんだよ、可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:01

    >>47

    それぞれトレーナーと良い関係を築いてそうでほっこり

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:21

    >>46

    ピクシーは王子様でキングの忠犬な概念もあった希ガス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:47

    ヨシトミってググったら炭酸リチウムが出てきて不覚にも草が生えたのでこの草をドウデュース君に献上してくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:18

    プールの時間よー ムシャー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:50

    >>39

    あんたとは遠すぎて再臨の儀できないでしょ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:10

    ピクシーナイトがグラスとモ寮長から仕入れた和菓子や日本茶、鴛鴦茶まで出し始めてさらにカオスと化すcafe_king

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:04

    キング先輩の騎士 ピクシーナイト

    キングに貴方はしっかり休みなさい

    までがセットであった気がする
    ピクシー、早く元気にお成り

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:45

    アサマくんはいたずら好きでキングによく注意されてる概念は出てたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:20

    エプソムダービー出走まで1時間切ったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:46

    「ナディーちゃん。さっきせっかくだから挨拶しなさいって挨拶してきたおばあちゃん、女王様だったんだって」
    「そうだったの………すごい経験しちゃった」
    「それでね挨拶した時、女王様が『貴方、プイ会長によく似ているわね。良かったらうちの子にならないか』って」
    「え………」
    「どうしよう、私イギリスから出られないかも」

    日本ダービーウマ娘なら、英国ダービーにきっと招待されているはず
    今、日本と英国でプイ会長の後釜を巡る戦いが始まる(120分映画)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:13:27

    キングにイタズラを仕掛けたつもりかマジギレされて縮こまるアサマノイタズラ(キング親衛隊一同からの逆ドッキリ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:37:42

    cafe_kingと化した自分のお店を見た☕️「嘘でしょ.....」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:47:34

    デザートクラウンが3戦3勝で英ダービーを制する

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:01:48

    「ゴールデンホーン以来1番人気が勝ってないですねえ」
    デザートクラウン「ほう…良いことを聞いた」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:29:05

    >>16

    実際に枠色カクテルなんてあるから普通にありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:41:39

    脳内スクショ貼って寝る…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:44:43

    >>63

    こんな深夜に神が現れたんだけど!?

    え、なにこれコンちゃん実装されてんじゃん……。すげぇ…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:03:18

    >>63

    ちょっとガチャ回してくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:13:59

    ☆3[Impact trail]コントレイル

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:08:48

    >>63

    あにまんってときどき技術者現れるよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:31:21

    オヌシナニモノ定期

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:39:33

    性能と覚醒スキルも見せて❤️

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:47:07

    >>63

    脳内から溢れだしてるじゃん…

    もっと出せ♥️出せ♥️

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:51:41

    >>63

    なんだこの濃い幻覚は…!いいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:32:28

    安田記念の朝におはようございます
    私の夢はコンタクト融合してデアリングタクトの20XX(父コントレイル)です
    あなたの夢はなんでしょうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:55

    >>72

    おは三冠馬 受話器見えてんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:54:09

    >>72

    私の夢はエフフォーリアくんにトラウマを植え付けるケイティーズハートの202X(父コントレイル)です

    サンデークロスがきつい?シランガナ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:07

    今のところレシステンシアちゃんの方がサリオスより重いのか…

    レシス「ちょっと体重重いけど20世代にはサリオスくんがいる…私の方が羽のように軽いわ」
    ゲッソリサリオス「今528kgだよ」
    レシス「Oh…No…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:20:36

    >>16

    これ割といけるからビビる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:08

    >>47

    ピクシーナイト→ユーイチ、プボ→リュージ、ムラクモ→ヨシトミ先生、ナビレラ→ユタカ、アサマ→ジュンジ&タナヴェ、イクイノ→ルメールって感じでそれぞれのトレーナーといい関係を築いてそうで微笑ましいキング私設親衛隊

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:39:09

    キング「私、今日はお休みの日の筈よ?いつも後輩とかにやってるのにどうして私なの?」
    アサマ「ピクシーちゃんが....やる気マンマンで.....」

    ~別室~
    ピクシー「アサマくん私のせいにしたwwww」
    ナビレラ「どこかで」
    プボ「見た気がするプボ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:51:00

    >>75

    二歳女王の姿か…?これが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:53:28

    インチャン「今日は安田記念だね。つい最近まで走ってたから安田記念が近づくと気持ちが高ぶるんだ」
    グラン「まいるといえばわたしなんですけど!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:54:05

    >>80

    マイル王が一気にいなくなり混迷を極めてるんですが

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:11

    エール「私もマイルいけますよね!トレーナーさん!」
    Ikze「😫」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:23

    >>79

    レシステンシアちゃんは毎回輸送時の絶食ダイエットで15kgくらい落としてくるから本番はサリオスより軽いはず

    というかサリオスがそれより軽いならそっちのが大問題だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:01:12

    >>81

    いなくなったのは、マイル王だけじゃないんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:03:01
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:41

    >>85

    まぁどんぐりの何とやらというか牛の背比べなんですけどね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:50

    レシステンシアさんダイエット成功

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:30

    >>87

    乙女の底力はすごい(小並)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:46:21

    サリオスの−22kgやべぇな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:46:23

    カラテくん+10kg!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:47:45

    まさかのカラテがナンバーワン牛

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:54

    カラテくん重い
    シュネルもマイルCSから10kg増

    牛博覧会かよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:50:58

    安田記念はソフト競馬(牛でも出走可)だった…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:56:23

    >>87

    レシステンシアの馬体重をごちゃごちゃ言う奴は父がダイワメジャーという事を忘れとる。

    毎回きちんとパフォーマンス発揮してるんだからな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:56:36

    カフェファラオって意外と重いんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:55

    サリオスの高松宮記念、調教師は敗因を馬場に求めとにかく良馬場で走らせたいって言ってるの、ワンチャン秋にスプリンターズS送りにされるんじゃないかって今から震えが止まらないんやが……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:49

    >>97

    黙って中距離走らせとけば良いのに…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:50

    >>97

    (やりかねない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:10:49

    一度でいいから天秋と有馬走ってるサリオスが見たいんよ……;;

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:12:51

    現地来たんですけど
    今日も蒸し暑いですね…
    パドック見えねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:14:57

    >>100

    グラン「えっわたしはすぷりんたーえすもてんあきもはしったんですけど…どれもまいるだから」

    (目を逸らすグラアレグリアトレ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:17:16

    アマゾンは寝れたのだろうか、そこが心配

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:18:38

    みんなのKEIBA、まさかのシュネルを誰一人として入れないという

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:18:57

    「今日のcafe_pharaohはcafe_kingとして特別営業プボ!キングヘイロー親衛隊による特別メニュー、キング先輩のトークショーにカツオのたたきの振る舞いとスペシャルな1日プボ!店主の安田記念勝利を応援しようプボ~皆さんお待ちしてますプボ!」

    「ボンド先輩、カツオのたたきの準備手伝ってくださーい!」

    「はいはーい、今行くプボー!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:18:57

    状態悪いのは分かってるけど、この低評価を覆して欲しいよサリオス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:27:34

    (とりあえず無事に始まってくれと祈る一同)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:37:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:38:55

    イルーシヴパンサーちゃん…もしかして舌ペロのあざとい子か…!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:36

    サリオス頑張れ!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:53

    >>109

    舌ペロ部期待の新人

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:44:01

    サリオス;;

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:44:27

    わずかにソングラインか!?
    サリオスも頑張ったよね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:45:22

    サリオス3着かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:45:28

    ソングラインおめ
    サリオスはあと少しだった……;;

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:45:40

    ソングラインNHKマイルの借りを返したな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:24

    サリオス3着!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:59

    これはシュネル×ソングラインきてる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:40

    >>118

    ずっと前からキてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:55

    サリオスくんはマジで何ナノ君

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:48:17

    >>118

    NHKマイルの時からキテるって思ってましたよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:08

    >>118

    シュネルはサンデーフリーなのいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:21

    ズナ産駒か
    プボくんも頑張れ…マジで…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:51:10

    キズナ産駒G1勝ち2頭目なのは嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:51:44

    サリオスは痩せてレーン乗ればいけるぞこれ!
    ソングラインikzeはおめでとう!VMの騎乗後悔してたし良かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:38

    キズナ産駒はやっぱ晩成傾向というか、クラシックに間に合わない感じあるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:54:11

    >>126

    出れるくらいには間に合いはするけど勝ち切れないって感じかな多分

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:54:24

    グランちゃん以来のG1かikze

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:54:52

    ズナさんもニッコニコよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:23

    カフェファラオ「芝はもうこりごりだァ!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:28

    サリオスは大外でこの差なら、レース展開向けば間違いなくG1級ではあるんだよなぁ…やっぱり太り過ぎか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:56:01

    「キズナ組のソングラインちゃんが勝ったプボ〜!」
    「あなたも宝塚記念頑張りなさい。私の親衛隊でキズナさんの教えを受けたあなたが一流なのは私が保証するわ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:56:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:01

    >>133

    グラァス!?別のソウルに影響受けてるデース!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:04

    すごくアホ&カプ厨なサリオスおじさん「サリオスはレーンに恋する乙女だからダイエット成功させた」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:21

    グラン「おめでとうなんですけど!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:42

    軽く老け添になってましたねぇ...お疲れ様です...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:38

    サリオスはマイラーおじさん「サリオスはマイラー」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:04:52

    >>138

    サリオスは1600〜2200mおじさん「秋は短距離行かず毎日王冠秋天行け」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:06:13

    サリオスはレーンおじさん「秋もレーンが乗って」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:13:40

    今日、サリオスおじさんが絶滅しない理由を知った

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:18:31

    ソングラインこの実力があってもマイルCSは右回りだから使わないのかな…もう一回シュネルやソダシと戦ってるとこ見たい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:58

    おかしいな...京王杯より200mも長いはずなんだが...

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:33

    本来ならソングラインとメイケイエールの池添取り合いラブコメディに発展なんだが
    桜花賞の件でメイケイエールが一歩引きそうなのがね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:08

    >>143

    暴走した車のブレーキパッドと安全運転した車のブレーキパッドどっちがすり減ると思う?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:16

    レーンの短免が今月で切れるからサリオスは香港国際競走までは好走も怪しい
    レーン日本人になってくれないかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:30:55

    ikzeじゃないエールはやらかす可能性が怖い…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:40:46

    イーグルカフェ「ファラちゃんは…残念だったわね…そう簡単にダートと芝のG1両方取れるもんじゃないのね」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:50:57

    サリオスは外国人騎手だと好走する…
    つまりサリオスの好みは外国人系のイケメン概念はいかがでしょう?
    こっこり部屋にかっこいい外国人俳優の写真集めてるし、レーントレーナーが来日して自分を指導してくれると聞いてめちゃくちゃダイエットしてオシャレするし、外国に行く同期に海外のイケメンの写真を取ってきてほしいとお願いする無類の外国人好きサリオス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:43

    サリオスは本質的にオーストラリア産おじさん「サリオスはオーストラリア産(ドイツ血統)」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:53:20

    店長残念…逆にサリは復調おめ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:53:56

    ところで言っちゃいけないんだろうが店長はこのメンタルでぐちゃぐちゃの店内見るんか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:54:59

    >>152

    流石にみんな気を遣って掃除するでしょ…キング主導で

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:55:27

    コントレイル「店長おかえり、どうだった?」
    カフェファラオ「ちょっと芝が長い東京1600だってトレーナーから聞いてたのに…騙された…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:56:29

    こういう時だけ迅速に掃除を進めるソダシはいる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:58:45

    >>154

    なんか長いマイルとか1600とか聞くと「気づいてないさん」を思い出すような

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:00:26

    カフェファラオが帰って来た時、どんちゃん騒ぎの形跡はないけど
    プイが置いていったインド土産だけは高く積まれたまま…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:04:30

    カフェファラオ「もういいよ!私来年のフェブラリーSまでレースやめる!」
    テーオーケインズ「いやチャンピオンズCには出ろよ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:05:39

    >>158

    オメガパフューム「東京大賞典でも良いゾ❤」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:14

    サリオス、絞った方が強いのはコントレイルと同じね
    兎に角おめでとう…あとサリオスのファンになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:05

    サリオス次走どうするのかなぁ
    去年みたくマイルCS直行→香港マイルのマイル専念か一昨年みたいに毎日王冠使って2000のレースも視野に入れつつ走るのか全然読めない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:56

    >>161

    とりあえず堀さんはサリオスは体重落として外国人ジョッキー(特にレーン)乗せた方が良いと分かったはずだから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:21:51

    >>158

    >>159

    アルクトス「南部杯!南部杯もお忘れなく!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:42

    コンちゃん「サリオスちゃんお疲れ様!完全復活って感じかな」
    サリオス「アホゥ!前にまだ二人いるじゃんか。私はもっとやれるってところ、お前に見せてやるからな」
    ボンド「正直、とても調子が良いようには見えなかったけど、やっぱりレーン師が何か秘策を?」
    サリオス「今一しっくりこなかったのは、レーンさんの指導で減らしたからだよ。筋トレと、プロテインをな。なんか体がすかすかして落ち着かないんだわ」
    コン・プボ(それって結局筋トレし過ぎて重かったのがダメだったのでは?)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:27:25

    クロノ「…」(来週はユウイチの復帰レース…)ソワソワ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:30:24

    自分でもだいぶ甘々な評価だとは思うけど2歳G1馬が3〜5歳で3年連続G1の馬券内に来てるの凄いと思うの

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:23

    >>166

    タイムフライヤー「それは本当にそう」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:47

    ソングラインちゃんの祝勝会をikze会としてCafe KINGで開いてあげるッス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:32:10

    フライヤー君君なんでダート重賞勝ってんの

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:52

    >>168

    カレンチャンと当のソングラインちゃんに止められそう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:34

    >>168

    カフェファラオ「ウチは居酒屋じゃないんですよ!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:39

    割とマジで☕️はアメリカに長期遠征した方が勝機あるんじゃないかな?
    向こうのマイル戦なら地方よりダートが硬いからやれる気がする

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:43:43

    >>172

    それをいうならソングラインも左回りの為に海外遠征してもいいと思うし、折角優先出走権あるならBCマイルターフに行ってきてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:43:49

    ダイエットから解放されて甘いものを貪るサリオス

    コン「サリちゃん、ミルクもはちみつもたっぷりのハニーカフェオレをどうぞ。はちみつは普通のお砂糖より甘いのにカロリーが低くて健康にいいんだよ」
    プボ「さりおす〜、低糖質のマフィンあげる〜。私のママンが作ってくれたやつだから味はばっちし」
    サリ「美味しい…美味しい…甘いものが体に沁みる。ありがとう、なんか涙出てきた」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:44:58

    >>174

    今回でダイエットした方が強い事が証明されてしまった…頑張ってサリオス…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:16

    レーン……お前もJRA騎手にならないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:54

    ~レース後~

    😷「お、戻ってきたッス!」
    メイケイエール「ソングちゃんおめでと…あっ…」
    😷「どうしたッスか?迎えにいってきていいんスよ?」
    メイケイエール「そうなんだけど、私が行っていいのかなって。その…あの桜花賞があったから。」
    🧹「気にせず行けばいいのよ、それにトレーナーが喜んでるのにエールが喜べないのもしゃくだし。ほら早く行きなさい。」ぽんっ
    メイケイエール「…はい! ソングちゃんおめでとおおおおおおおおおお!!!」タタタッ…

    ⚔「本当に素直な子ね、あのトレーナーにはもったいないくらい。」
    カレンチャン「そこが一番あの子のいいところだよね、カレンもあの素直さはちょっと勝てないかも。」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:20

    サリオスはやっぱ痩せてた方が調子いいのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:47

    サリオスはレーンに乗ってもらうために豪州遠征してもいいのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:04:27

    令和マックイーンポジに収まりつつある…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:20

    >>180

    書き込んでから思ったけど適性も違うし似てるところそんなにないか…

    言い過ぎの面があったな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:48

    サリオスは謎馬おじさん「サリオスは謎馬」

  • 183?????????22/06/05(日) 18:12:33
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:14:24

    >>183

    誰プボ!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:14:54

    キズナの子GI勝利嬉しいよー
    この調子でプボくんもがんばれ♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:15:25

    >>183

    なにやってんのサンデー爺ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:16:28

    >>184

    ゼフィランサス母さんかもしれんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:56

    キズナ先輩は後輩ディープ一門のデビュー前に後継一番手の名声を確かなものにしつつあるな…
    マブダチの子に自分の子を合わせた組み合わせがニックスになりつつある🌰もご満悦でしょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:25:10

    >>188

    クリスエス、孫の勝利を祝うことにし、プイプイとお茶会しそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:53

    キズナカッターで競馬界を席巻するのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:27:37

    キズナ産駒アオシマカッター

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:29:11
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:30:05

    シャネルなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:30:33
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:01

    これはオシャレさんですな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:20

    200ならビアンフェ函館に上陸す

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:39

    200ならyogibo

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:53

    夢はBCターフマイルです

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:57

    200ならキズナ会

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:19

    エピ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています