キンキンに冷えてやがるっ……!あ、ありがてぇ……涙が出るっ……!

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/06/04(土) 22:23:03

    ねえ、お酒ってそんなに美味しいもんなの?
    気になっただけ。……何か、大人は酒飲んで当たり前みたいじゃん。
    業界人も皆何かあったらすぐ「飲みに行こう」ってさ。
    ……まあ、とりあえず共有出来る話題とか嗜好ってのは分かるよ。でも皆して言うんだよ、「最初はダメだったけどすぐ慣れる」って。
    いや最初がダメならその後飲むなよって。……トレーニングと一緒?確かに、トレーニングも慣れみたいなとこあるけどさ……。

    こういうところが理解出来ないうちは、アタシもまだまだ子供なのかな……。
    いや、別にお酒飲みたいとかじゃないし。
    まあでも、アタシが成人して初めて飲むお酒はアンタとがいいな。
    加減とかミスんないように、ちゃんと見ててよ?もし潰れたら、ちゃんと面倒見てよね?ね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:29

    スレタイ関係な……少しあるな?

    あとこのシチーさんトレーナーさんの前でわざと潰れる気だべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:49

    良いべな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:50

    しれっと初めてお酒飲む日を予約しているべ、闇のわだすじゃなきゃ聞き逃してるべ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:57

    ぶっ潰れてトレーナーにおんぶされて本音ぶちまけちゃうシチーさんの未来が見えた俺はは病気かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:37

    >>5

    正常だべ 誇るべ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:23

    待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:13

    酒は加減間違えるとやばいからな……ちゃんと面倒見てもらわないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています