ここで知って最近ハマった、ハマり始めた作品を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:05:11

    自分はなんかラスボスが色々やべえやつ!って話題になって気になって読み始めた双亡亭とここの特撮スレ住民がおすすめしてくれたウルトラマンZ

    両方自分でも驚くくらいにどハマりしてる
    みんなはこういうのある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:34

    正確にはハマり始めたじゃないここのおかげでヒロアカ再燃した
    平和に語り合えるってハマり続けるモチベにとても大切だったんだなぁって

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:20

    正確には昨日の放送でだけど
    実況しながら見たら無限列車おもろかったわ
    鬼滅食わず嫌いしてたけどテレビシリーズも見てみるつもり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:17

    僕ヤバをここの扉絵集めてるスレで知ったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:51

    しゃあっタフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:00

    同じくタフ
    ここで語録知ってから読み始めたけど鉄拳伝は普通に面白い王道格闘漫画だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:16

    俺は例のゾンビに襲われないやつ
    原作読めマンの影響で原作読んだら想像以上に面白かったわ
    むしろエロ要素いらんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:53

    ウマ娘のSSとかでウマ娘にはまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:47

    飯がまずい妻の漫画
    一気読みしてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:24

    本家あにまんを含めていいならオススメしていた人がいた『かげきしょうじょ』思った以上に面白かったしはまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:01:21

    ゴールデンカムイはここで知って読み始めたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:26

    本家の記事だけどそこで知ってリゼロと進撃を見始めたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています