ヨッちゃん「もしかして親父さんと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:22

    俺「ここまで出てきたヨッちゃんと名のつくキャラは本当に同一人物なんスか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:54

    年を取ればこれぐらいは変化し得ると思われるが…
    それよりキー坊の若々しさが疑問なんだ、灘の技には波紋法も含まれるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:03

    左上が本当理想的な歳の取り方をしてるんだよね
    ワイルドで格好良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:26

    鉄拳伝って作中時間は一年ぐらいっスよね?
    短期間でいくらなんでも顔が変わり過ぎなんだ、疑問が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:09

    初期ヨッちゃん以外はヒゲとか眉毛でなんとか同一人物ってわかるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:25

    >>2

    い…1年〜2年でこれは変わりすぎですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:40

    顔よりたまにギョウザ耳が普通になることの方が不可解なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:17

    主人公の友達Aみたいたポジと思ったら
    相棒みたいなポジで割と強いんよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:38

    >>1

    ワカるぞ…!全員がヨッちゃんだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています