先輩、従兄妹って結婚できるらしいっすよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:41

    やったじゃないっすか。無職の次は童貞卒業できますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:00

    その積極性でどんどん責めてって欲しい
    正直勝ち目は大いにあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:27

    でも世間体は永遠に敵だぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:59

    その先輩がかなり拗らせているから、まあ手は出さないというか出せないだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:34

    それほど気はあるのか?
    公式ではなさそうだ思ったが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:51

    元ニートコネ入社が世間体今更気にするか?
    お母さんにシバかれそうなことは気にするか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:39

    いやいやぁ、おばさんだって人妻とか年齢幾つだかも分からない太もも丸太女よりも従妹の可愛い女の子でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:30:27

    お前、ガチで気があったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:31:17

    この辺りなにか進展というか追加情報あったん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:31:32

    なんか公式で見解でてたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:32:45

    >>9

    2人で舞浜遊びに行ったりはしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:34:50

    >>11

    そんな甲斐性あったんすか先輩……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:15

    この子が先輩に恋愛感情持っているとかカプ厨とかの妄想なイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:36:40

    アニメの中だと絶妙な距離感の従兄妹って感じだった。
    まぁ、公式見解で恋愛感情ありますってなったらそれなりに納得できなくはない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:38:07

    >>12

    舞浜帰りに同じく舞浜帰りのよもゆめが揉めてるの目撃してるしな

    尚、最終回以来半年ほどよもゆめとは交流なかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:39:26

    >>15

    そんな話あるんだ。ドラマCD?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:39:28

    まあ、元々共依存の気はある2人だったし
    先輩が成長してややちせのべったり感が強くなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:40:17

    >>16

    イベントの朗読劇やね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:41:30

    >>18

    イベントか~、じゃあ今だと聞けないか。残念

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:42:58

    …………暦くんは私と海に行くんだけど?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:44:54

    >>20

    君が行くのは三途の川の向こうでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:57:30

    実際先輩とこの子の間に恋愛感情ってあるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:37:09

    >>22

    まあ実際には無いだろう

    だからこその良い距離感な訳で

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:42:33

    距離感間違えて踏み込みすぎた結果、暦先輩を暴走させてしまう展開もあるとは思う。
    実際恋愛感情はなくても、そうなったらそうなったでいいか、と思ってそうな感じではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:08:24

    >>20

    そのくらい執着していれば本編よりマシな未来もあったろうに

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:19:57

    >>25

    海に誘ったのは公式だから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:26:04

    どうせ就職先で変な女引っ掛けるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:26:13

    >>21

    >>25

    朗読劇で生きてること判明

    よもゆめが結婚する年まで暦先輩とぐだぐだした関係になってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:28:37

    >>28

    早よくっ付けや!よもゆめ結婚とかいい歳だろお前ら!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:31:02

    就職成功

    普段は情けないけど、有事の際はダイナゼノンで戦った度胸を見せる

    アイツの良さを分かるのは俺だけだな……と先輩の後方先輩面が増える
    ってわけや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:33:34

    ムジナはよりにもよって海に誘っちゃうあたり、絶望的に暦と噛み合ってない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:20:51

    >>30

    いうほど普通に生きてて有事あるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:23:52

    >>32

    個人情報の流出とか、異物混入とか、モンスタークレーマーとか……有事っていうかトラブルのが言い方は適してるかもしれんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:47:27

    >>29

    大卒以後と考えると最低でも5年かそこら……アラフォーの鞘当てとか流行らんぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:04:43

    >>6

    中学ドロップアウトした子の逃げ場所にはなってたからなあ

    どっちの親もまあそうなるならなるでいいよって了解はしてたかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:08:50

    ちせはなんでこんなにえっちなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:34:42

    >>36

    金太郎スタイルだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:12:27

    >>37

    ゴルドバーンってそういう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:50:51

    >>1

    童貞卒業=結婚とは…中々に処女拗らせてるなこの赤金太郎

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:17:41

    けどまあ、ちせは理解ある彼女SRぐらいの存在にはなれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:37:15

    暦が山中家でどういう扱いなのかがよく分からないが、いろいろあっても最終的にはコネでも恩でもなんでも使って就職するたくましい男に成長したわけだからな。案外、ちせの方の飛鳥川家でも評判は悪くないのかもしれない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:14

    >>30

    ほんと髪上げたらダウナーなイケメンだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:34:55

    >>42

    履歴書さえ見なければやり手の営業かスタートアップに見える。まぁ特技はダイナストライカーなんだけどな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:29:46

    ムジナに盗られるのは何か癪に障るので既成事実を作りそうなちせ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:45

    ムジナさんが生きていたという情報が結構衝撃だったこのスレ。
    すっごい内容が気になるけど朗読会については見る手段聞く手段が今はない感じですかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:58

    >>45

    ないねぇ。DYNAZENON SHOWは台本も発売されてなかったはずだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:24:27

    ダイナゼノン未視聴だからわかんないんだけどこの子はスレタイみたいに挑発的な言動をする子なの?
    刺さりそうだから気になる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:32:18

    うんや。しないよ。
    しそうかどうかで言うとしそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:37:07

    むじーな云々は朗読会で生きてたらしいけど、朗読会って本当に正史でいいの?有識者の意見を聞きたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:49:22

    >>20

    戸籍作ってから出直しなよオバハン

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:57:14

    >>49

    グリッドマンショーの朗読劇も正史だったしなぁ。グリッドナイト同盟の誕生経緯とかそこで語られたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:32:43

    さらっとムジナ生存とかいう衝撃の事実をお出しして来たスレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:28:30

    >>52

    朗読劇が正史かと思うと小説版でムジナが怪獣の影響で流れ込んできたガギュラ戦の記憶の断末魔でどう考えて子死亡確定だったりするし判断に困る…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:51

    暦はぶっちゃけちせも人妻もムジナも、やろうと思えばやれちゃっただろう状況にいたこと
    別に鋼の精神でこらえたとかではなく、多分にそういう精神状態になかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています