正体わかる前の赤井さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:44

    怖すぎん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:50

    いい人側のジンと呼ばれるだけあってかなり不審者だからなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:17

    こ、こわい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:33

    それが敵から見た赤井さんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:12

    不審者感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:16

    やっぱ隈がダメだって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:50

    多分今は味方だから所作に慣れてなんとも思わないだけで
    黒の組織関係者とか一般人から見たら以前と変わらず不気味で怖い存在じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:27

    そりゃ哀ちゃんも怯えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:41

    強面なのは仕方ないにしても、台詞がいちいち物騒すぎる
    それでミストレでも灰原泣かせただろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:45

    今は沖矢やりつつ情緒を学んでるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:14

    ※ここは危険だから逃げろと言っています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:47

    >>12

    ディスコミュニケーション…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:32

    >>12

    アメリカは治安が悪いからなあって思ったけどコナン世界だと日本でもしょっちゅう事件起きてるから対策無いんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:08

    最初味方だと判明してなかったから「大丈夫?コナン君、勝てるの?」って林原さんが聞いたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:23

    この辺りの赤井さんはかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:26

    不審者時代

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:25

    腐った林檎が何故か注目しているガキ

    バスジャック相手にひるまず、機転を利かし、あと相手を眠らせる何かを持っていて、友達を助けに爆発数秒前のバスに飛び込む危ない子ども

    上司の残した暗号を読み取り、救出に動く賢いヤツ

    ベルモットを追い詰めた少年

    まさか・・・ここまで(読んでいた)とはな・・・

    ボウヤ・・・俺の家が燃えちゃった・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:08

    >>12

    この赤井絶対写輪眼持ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:14

    >>18

    赤井さんのコナンへの印象変移面白いよな

    新一だと知ったのは二元ミステリー前だとおもうけど、赤と黒のクラッシュ編まではそこまで信用してなさそうなの含めて

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:34:08

    明美さん亡くなった後は仕事への入れ込み方とか結構変わってたみたいだし
    気にするなと言われてたみたいだけど尊敬する上司がこんな顔になってたらキャメルも気にするよな(そこではない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:35:27

    マジで当時ニヒルなちょっと気持ち悪い味方キャラかと思ったらどんどんカッコよくなっていって焦った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:45

    二元ミステリーで惚れるしかなかったけどそれまでが不審者すぎるよ赤井さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:16

    コナンも(本当にFBIだったのかこの人…)とはなったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:49

    >>18

    なんの関係もなく燃える潜伏先ほんま草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:00

    ニット帽、目の隈、頬こけ
    この特徴のキャラがカッコいいのなかなか斬新だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:27

    >>25

    これでワンチャン赤井さん死んでたと思うと怖すぎるわ米花町

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:39

    初期の赤井さん、ジャケットの色が頻繁にコロコロ変わってて面白いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:38

    さざ波辺りの熱病に目覚めたときから明美さんに「言わなきゃ分かんない?」されたあたりまでが
    たぶん一番ノリにノってたというか、青さ故の全能感があった時な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:18

    ユニバの実写版見てもなかなかギリなファッション
    いやカッコいいんだけどさ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:34

    >>30

    最近はこの服以外も着てるし.....

    いやでも格好いいけど不審者だな.....

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:48:52

    >>30

    相当スタイルと顔良くないやっぱ無理だなこの格好

    このアクターさんかなり再現できてて凄い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:43

    まぁ秋〜冬限定の服装だわな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:58

    青山先生とお揃いコーデやぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:13:51

    >>20

    あれ?新一って知ったの沖矢さんになってからじゃなかったっけ?

    新一声で電話してるコナンのことこっそり見てた時の

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:19:29

    >>33

    だから黒ずくめの男も夏場は出てこないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:10:13

    >>35

    それもそうなんだけど、阿笠邸の盗聴自体は二元ミステリー前の東都デパート事件でもやってるから多分コナンが謎に新一と呼ばれてたのは知ってると思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:41:43

    >>37

    なんかあれ盗聴器を部屋に仕掛けてたってよりジョディ先生が通信を赤井に流してたのかと勝手に思ってたけどどうなんだっけ

    コナンがあの後全部盗聴器外したからベルモットと赤井のが混ざっても気づかないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:05:39

    博士の家に盗聴器を仕掛けていたらインタビューに映ったコナンを見て進路変更する流れにならないはずなのであのシーンはジョディ先生と通信をつなぐことで盗聴してるでいいと思う
    のでギリギリ新一くんと呼んだのは聞こえてない…ような気がする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:40:10

    >>38

    >>39

    まじか、あのシーンジョディ先生が家に来てたの完全に忘れてたわ。最近読み返してなかったからまた確認しよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:00:38

    昴さんスタイルでも言葉が物騒すぎて灰原怖がってたけど最近は慣れたかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:45:46

    なぜか組織の人間と同じ匂いを放つ不審者から、
    トラブルが生じたら何故かタイミングよく家に来る得体の知れない隣人を経て、
    よく煮えてない料理を持ってくる姉の恋人に似ている変なあんちゃんにクラスチェンジはしてるはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:01

    最近は特に怖がってないと思う。ていうか、ひっそり正体に気づきつつあるのかと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:34:13

    灰原は「昴=姉の元恋人の諸星大」なのは気付きかけてるけど、その正体がコナンの仲間のFBIだとは知らないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:49

    >>42

    想像してください

    この人が毎回肉じゃがやカレーをお裾分けにくるのを

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:51:44

    >>45

    やだっ………素敵

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:28:51

    普通にスキーウェア着て人質になる顔色の悪い男だろ?(棒)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:14

    >>47

    バスジャック犯ほんとかわいそ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:36:02

    初期はまだ作画班もよく分かってなかっただろうから

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:34:13

    >>36

    今の日本の夏の気候であんな格好してたら熱中症で死んじゃいそうだしな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:38:05

    >>50

    緋色の弾丸は7月の名古屋だったけど赤井さんあの格好でクッソ暑かったやろな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:44:46

    >>30

    この画像って自分で撮影したやつ?それとも公式サイドが公開した写真?

    ユニバコナンの画像貼られているの見て興味出てきたからスレ立てたいんだけどこの画像使っていい?(スレチでごめん)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:45

    >>52

    ユニバの公式の画像だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:23:59

    >>18

    ・・・ホームレス!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:04

    >>36

    そんな冬が旬の魚みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:39:11

    >>51

    7月の名古屋ってめちゃくちゃ暑いよな

    化粧落ちるから素顔で行くしかなかったのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:50

    >>56

    沖矢の皮を剥いだのは戦闘で破れたからだけじゃなくて暑すぎて被ってられなかったから…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:42:27

    >>41

    怪しさマックスの若狭先生は何故かすぐに懐いてるのに…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:05

    これは敵だな間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:24:09

    ※助けにきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:09

    倒置法して物騒な比喩使ったポエム読むと大体赤井さんになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:09

    >>60

    変装は許す

    メガネの反射光を消せ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:07:27

    スレ画マジで顔怖くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています