進撃の巨人のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:17

    ライナー必死過ぎん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:57

    それはまぁそうなんですが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:03

    しゃべくりスイッチが入ったライナーいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:17

    あとポルコに責められた時も報告してやるうううって狂い怒りで撃退してたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:30

    この捲し立てるように相手を丸め込む話術を使えるのは、戦士ナーだけ?
    兵士ナー状態でも使ってたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:13

    話術なのかこれは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:17:05

    コニー「なんかガスみたいな臭いが・・・」
    ライナー「コニー!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:48

    こんな立体機動も付けてない新兵の行動に何十万人の命が影響するかー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:15

    これアルミンだったら絶対不審がるよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:22

    よりによってコニーの村でやんなくたっていいじゃないですか戦士長

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:41

    >>9

    お前は賢いからダメなんだルートになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:41

    この時のライナーの心境を考えただけでご飯3杯はイケる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:28:31

    初見はコニーに対して心を乱さないよう気遣って考えさせないようにしてるかと思ってた
    でも実際は巨人の正体が人間だってバレたらやばいし…っていう
    もちろんコニーに対して同情心と申し訳なさもあっただろうけど
    ライナーも母親想いだからコニーに少し重ねた面もあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:35

    しかもここで無垢巨人増やしたせいで死にかけるという

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:50:43

    コニー「みんな避難してるなら何で馬が馬小屋に」
    ライナー「コニー!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています