ウマ娘サークル“死神医療チーム”スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:28

    ここはウマ娘タフサークル“死神医療チーム”のスレだからね

    ゴングを鳴らせっ メンバー募集開始だっ

    加入希望者はこのスレか死神医療チームDiscord(https://discord.gg/cPQK4KU935)、又はアプリ内から直接加入申請して欲しいんだ(現在29名の死神医療チームに申請を急げっ)


    Discord鯖はサークル外のマネモブも集まるスピリチュアル・サンクチュアリ

    サークル加入するしないに関わらず参加してくれると俺も嬉しいぜ!


    ウマ娘サークル「死神医療チーム」スレ|あにまん掲示板ウマネモブが立てたサークルが設立1ヶ月を迎えるんスけどメンバー入れ替えも検討しているみたいなので改めてスレを立てさせていただくっス参加してみたいウマネモブがいたら書き込んでほしいっスDiscord サ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:15:09

    以下はサークルのルールっス

    1.タフサークルはノルマ無用だろ
    2.ダート靴を投げ合うから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    3.ムフフフ 未ログインは21日まで
    それ以降は除名対象者に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:16

    前回のスレは完走しそうだったんだよね すごくない?
    まあ保守レスも多かったけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:55

    なんだあっ復活したあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:26

    そろそろバンブー・メモリーが実装されそうでワクワクするのん
    ヤエノ・ムテキのようにストーリーにタフネタ仕込んでくれると嬉しいんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:28

    はーっ なんか楽やなぁ ここはタフサークルだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:31:40

    アプリ内でトレーナー名検索ができればこちらからタフネタ、猿漫画ネタ名のマネトレに勧誘をかけられるんスけどね
    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:06

    #サークル勧誘待ちでTwittough検索すると山ほどヒットするんスよ
    でも名前や本文にタフネタを散りばめているマネモブは全く見ないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:11

    そんな 異 常 猿 愛 者 なかなかいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:09

    いやでもマネモブにしてやりますよ クククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:19

    このスレは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:11:53

    もうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:54:12

    楽しいから因子周回するんやない
    チャンミで生き残るために因子周回するんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:29:25

    ククク‥申請してやりましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:25

    >>14

    申請あざーーっス 早速承認したのん

    トレ・セン学園の門を開けろ!完全なるマネトレの誕生だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:07:47

    ムフフ…Discord鯖に入ったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:08:38

    うわあああーっ マネモブがトレセンを練り歩いているっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:17:20

    Discordへの参加…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:59

    しゃあっ 保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:50

    ウアアア 月曜日ダーッ 助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:26:29

    もうねんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:06:03

    距離S先生...ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:45:58

    ムフフフ マジメに育成するのはシニア4月まで
    距離Sがつかなかったらそれ以降は因子周回に変身するの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:35

    チャンミまでの期間も短いし↓の鷹兄みたいに思うしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:54:18

    今回のイベントは快適やなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:29:15

    ちょっと待ってください!>>2さん…

    ダート靴を投げ合うのは「ダート」の文字を並び替えると「トダー」…

    そんな口にするのも恥ずかしいようなアナグラムが由来と言うつもりじゃないでしょうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:29:03

    サークル参加にあたってdiscord参加は必須なのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:40:33

    >>28

    Discordへの参加は強制では無いっス

    参加しないと見られない情報も有志が投稿する日々の飯テロ画像くらいなので気にしなくて良いっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:22

    このDiscordの目的は...!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:03:45

    >>30

    基本的にタフやチャンミの話題でわいわいしてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:33:20

    >>30

    ウマ娘・飯テロ・お絵描き・その他話題…とにかくなんでもありだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:44:20

    もうねんねや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:38:46

    御来光だあッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:18:01

    今までの育成時間は...!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:19:09

    >>35

    このコラ画像は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:36:17

    ふふふ...入りたかったのん....
    空きができたら教えて欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:58

    >>37

    現在未ログインが5日となっているメンバーがいるので、これが7日を超えたら入れ替え対象とさせてもらうのん

    その際はこのスレに書き込むので急げっ 乗り遅れるな サークル報酬を掴むんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:27:32

    >>38

    助かるのん...ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:00

    これ以上は目覚まし時計の在庫が危険や
    チャンミ育成を止めるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:06

    ここの昔のサークル主は新しいサークルを建てたら

    「マネモブとは仲良くできない」と勧誘したメンバーがサークルを脱退した哀しき過去があるんやっ

    なんでやあっ なんでマネモブとは仲良く出来んのじゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:19:22

    しゃあけど残念ながらぐうの音も出ないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:44:22

    そんな訳無いっス わた…バンブー・メモリーが実装されない訳無いっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:52

    あーーっ はよガチャガチャしたいのォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:46:45

    保守っす

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:08:32

    イナリが入ってないやん!(爆死)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:58

    本日未ログイン日数が多かったメンバーを入れ替え対象として除名させてもらったっス
    サークル参加希望の方ははこのスレ又はDiscordに書き込み
    あるいはアプリ内から直接サークルメンバー29名の死神医療チームに申請よろしくなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:57

    しゃあっ 申請!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:54

    >>48

    加入あざーす(ガシッ

    サークルが埋まるのは早えなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:47:25

    始業ベルをならせっ 仕事開始だっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:18



    !!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:35

    うーっ ガチャやらせろ
    金銭感覚がおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています