ああそうだよ、嫌だよ!僕だってアニガサキは終わって欲しくないさ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:32

    本流プロジェクトが続くとしても侑ちゃんとひなきちゃんはどうなるんだ!?
    それに何より……リアリティとファンタジーが絶妙に融合したあの唯一無二の空気を……僕ですら知らなかったあの未知の世界の日常をまだまだ味わいたい!!
    だが、きっと制作陣は最高の終わりを用意してくれてる、それを早く見たいという気持ちもある!
    この僕が……こんなものに惑わされ原稿を落としかけるだなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:31

    アニガサキ終わったら侑ちゃんの供給無くなっちゃうのホント辛い
    5分アニメでいいから日常回ずっとやっててほしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:08:54

    年末特番とかお正月特番とかで本編の補完とか凄まじいカオスギャグ回をやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています