鬼龍おじさんはゴリラより弱いんすね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:35

    もしかしてこいつのほうが強いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:09

    そいつも一応自信だけだからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:22

    待てよ自信があるだけで弱き者と同じ末路を辿るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:27

    ゴリラ相手に思いっきり腰入れて打ち抜く隙は無いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:16

    おそらく比喩だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:31

    そもそも悪魔王子も幻魔で潰しただけで打撃自体は全然効いてなかったのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:28:17

    鬼龍もゴリラに勝てる自信はあったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:30

    もしかしてコイツの打撃に何発も耐えたサムソンは超耐久の持ち主なんじゃないんスか?ガンを患った状態でそれなら全盛期はタフを超えたタフだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:49:01

    玄腕(モンスターハンド)の持ち主にすればいいと思われるが… 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:46

    >>8

    ふうんオトンの耐久力よりサムソンの方が上という事か

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:55

    待てよ
    「ゴリラだってKO出来る」と言ったからってこのサイズの化け物想定するのは猫と喧嘩しろって言って虎を出すようなもんなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:38

    ゴリラの怪力と5歳の知能を持つガッちゃんにも勝てないということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:06

    スピードタイプなのに挑発しといて1発目を受けたのがおかしいんだ

    死神調教師の戦闘スタイルに感化されたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:32:14

    ゴリラに殺されかけたこの大学生がバキバキ尊鷹になるかもしれないんだぜ

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:36:40

    >>12

    初代キング・コングと同じくらいの推定5mのゴリラをKOするのは流石に無理があると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:13:44

    >>14

    スピード・タイプのゴリラだったので反応できなかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:31:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:30:03

    >>14

    最早銃弾をも軽々と避ける素早さは喪われていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています