剃毛は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:25

    一度剃ったが最後
    毎日剃り続けないことには半端に伸びてきた毛でチクチクして発狂しますから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:44

    しゃあっ!
    ブラジリアン・ワックス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:57

    >>1

    素手で毟りとれ……鷹兄のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:28:45

    待てよ、伸びた陰毛をごそっと剃るのもなかなか乙なもんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:58

    >>3

    玉の毛をむしり取ったら何かしらのウイルスに感染したのか玉がしわしわを超えたしわしわになったのは俺なんだよね

    まあ最終的に脱皮して治ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:31:27

    >>5

    ◇……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:31:53

    >>5

    おそらく玉が成長に伴い脱皮したのだと思われるが………

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:55

    >>6

    >>7

    玉の毛を抜いた次の日ロード・ワークをしてたら玉に違和感を感じたのん

    途中で帰って確認したら「な…なんですかぁこれはァ た…玉が二つとも半分くらいの大きさになって皮がボロボロ剥がれてるですゥ」となったんや もちろんめちゃくちゃ動揺した

    まあ数日経ったら皮が一周ぐるっと全部剥がれてツルツルのキー坊に生まれ変わったんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:15

    >>8

    ふぅん 爬虫類ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:46

    寝る時すごいチクチクするんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:34

    試しにケツを剃ったらチクチクで地獄を見たのは俺なんだよね クソが(語録無視)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています