season2以降で進撃の巨人にハマった人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:12:17

    8年前進撃の巨人の勢いがすごかった時はハマっていなかったんだけど、ふと観たファイナルシーズンが面白くて漫画全巻揃えました
    同じような方いらっしゃいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:12:55

    僕の戦争のmvでハマりました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:13:35

    4期のライナー曇らせ記事で再熱した

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:31

    職場の人に面白いってオススメしたら2ヶ月くらいでアニメ最新話まで見てくれた
    やっぱりサイゼリアライナーは衝撃だったらしい
    前情報ほとんどなしで見たらしくて本当に羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:53

    シーズン3前半くらいの時期から入った 
    もっと大味の熱血アクションものだろと思ってたら全然違って好みど真ん中でびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:41

    1期だけアニメ放送時に見てたけど「面白いけど続き追っかけるほどじゃないかあ」って思ってた
    あにまんのライナー記事きっかけで続き見始めたらどハマりしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:38

    1期の物語と海以降で大きくストーリーが変わるから最初はあまりでもマーレ編からめっちゃハマってる人も結構いるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています