よし、283プロに忍び込めたぞ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:41

    くくく、あの凄腕プロデューサーの着替えを盗んでやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:38

    そこは所属アイドルの衣装や下着にしろよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:43

    >>2

    このドロボウを雇ったのがアイドルの可能性

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:56

    はづきさんでもないのか……
    ついでに社長の着替えも持っていけ

    アイドル達に襲われても知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:10

    >>2

    一番高く売れそうだし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:34:10

    しまった、更衣室にdice1d28=24 (24) が来てしまった、ロッカーに隠れないと

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:27

    >>6

    ちょっと待てや

    それってシャニPの着換えが所属アイドルの更衣室に置いてあるってことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:45

    >>7

    シャニPの更衣室ににちかが来たんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:57

    洗濯済みの物を一時的に置かせてもらってると考えれば

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:14

    >>7

    にちかがシャニPの着替えを盗みに来たのかもしれないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:22

    >>10

    お父さん(仮)の着替え盗って何をする気なのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:32

    にちかはどうしてここにいる?

    dice1d4=3 (3)

    1そもそも更衣室は男女共用

    2シャニPに頼まれて着替え取りに来た

    3お父さんの匂いを嗅ぎに来た(意味深)

    4不審者の気配がした

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:44

    よりによってそれを引くか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:58

    アカンヤツしかいねえ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:30

    クンカーであったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:48:18

    (ふぅふぅ…ち、違うもん…これはウチのボディソープと被ってないか確認してるだけだもん…プロデューサーとアイドルが同じ匂いしてると誤解されるから仕方なく…)

  • 17スレ主22/06/04(土) 23:50:34

    にちか「あーやっぱりまた鍵空いてる~ほんと無用心ですよね!」ガチャ

    にちか「……あれ、いつものスーツが無い。多分着替えてはいないと思うんですけどー」


    にちかはロッカーの不審者に

    dice1d3=1 (1)

    1シャニPのスーツの匂いで気づく

    2気づかない

    3シャニPが入ってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:56

    匂い覚えてるレベルで嗅ぎ慣れてんのかよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:16

    立派なクンカーだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:29

    同じ宿命を持つ者の出会い
    違いはアイドルとドロボウであったということ…

  • 21スレ主22/06/04(土) 23:56:17

    にちか「……スンスン、あれこっちのロッカーかな」ガチャ

    泥「(ヤバい…見つかる…!)」

    行動dice1d4=1 (1)

    1シャニPのスーツを囮に全力で逃げ出す

    2こうなりゃ自棄だ!にちかの衣服を奪い取って逃げる

    3シャニPのスーツだけは全力で死守して逃げる

    4ロッカー開ける前に運良くdice1d28=9 (9) が入ってきてうやむやに

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:57

    判断が速い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:15

    にちかはどこに出しても恥ずかしいクンカーになったの不審者くんはスーツを手放すなんてさぁ…
    もっと見習いなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:33

    「プロデューサーさん!今変態がプロデューサーさんのスーツを盗みに来てたんですよ!私が更衣室に来たおかげで間一髪無事でしたけど…不法侵入ですよ!不法侵入!」
    「なに?なん…ちょっと待ってくれ情報が多すぎる」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:09

    不審者くんはシャニPの着替えを取って誰かに売るつもりだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:40

    そういえば売れそうな相手が更衣室に入っできてましたね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:04

    「貴様とは出会い方が違っていれば友となれたかもしれない…」案件

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:44

    不審者くん「シャニPは私の父親になってくれるかもしれなかった男性だ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:29:13

    逃げるスピードが通常の三倍ありそうな不審者ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:48:53

    街中でじゃれつくシャニPとにちかを見ながら(俺だってアイドルに生まれていれば…!)と憤る不審者くん

  • 31スレ主22/06/05(日) 01:04:08

    泥棒(くっ……とてもとても惜しいが仕方ねえ!)

    ポイッダダダダ……

    にちか「えっ!?誰ですか!?ちょっ……えっ!?」


    泥棒は逃げられた?dice1d4=1 (1)

    1にちかはシャニPのスーツ優先で今見たものを忘れた

    2事務所で1d28=がまったりしていて逃げられない

    3いや普通に不審者ですし捕まえますけどー!

    4手ぶらで帰れるか!こうなったら女子更衣室に……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:25

    >>31

    とんでもないクンカーにちかだな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:15:42

    にちかはなんでここまで訓練されたクンカーになっちまったのか

  • 34スレ主22/06/05(日) 01:18:11

    にちか「うわ……なんなんですかあの人。まあスーツは見つかりましたしどうでもいいですけどー。」スンスンスーハースーハー

    にちか「にしても着替え常備してるなんて働きすぎじゃないんですかねー。お姉ちゃんもだけどいつか倒れちゃいますよ。」モフモフバフバフ

    この後 dice1d2=2 (2)

    1泥棒再チャレンジパート

    2にちかクンカーパート

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:11:10

    寂しいのにちか?父性愛を知らないにちかの世界に絶望してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:13:05

    これには346のS氏もニッコリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:22:22

    >>36

    「相手に迷惑をかけない姿勢には好感が持てるね。最低限のマナーだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:58

    泥棒(危なかった…悔しいがもうあの事務所には近寄れねえ。プロデューサーを遠くから眺めるだけにしておくか……。)

    にちか「そういえばもうすぐプロデューサー事務所帰ってくるんでしたっけ、そろそろやめないと」スンスン

    dice1d3=2 (2)

    1プロデューサーが予想より早く帰って来て着替えに来る

    2dice1d28=9 (9) が突然更衣室に入ってくる

    3折角だし持ち帰って堪能する?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:54:39

    果穂なら誤魔化せるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:47:06

    >>39

    いやまてなぜ果穂が…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:48:44

    流石に果穂までPの着替え目当てってことはないはず……ないと思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:43

    ガチャリ

    にちか(!?!?)

    果穂「……えっにちかさん……?何をして……??」

    果穂はどうしてここに来た?

    dice1d3=3 (3)

    1シャニPの匂いを求めて

    2あさひとかくれんぼ

    3普段からここで着替えている

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:39

    まあ更衣室ならそりゃそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:57:31

    でもここシャニP用の更衣室なんじゃなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:03:26

    ほら、銭湯みたいに子供は許されるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:22:05

    にちか「……こ、小宮さんどうしてここに?」

    果穂「プロデューサーさんが、あたしはこの部屋で着替えていいよーって鍵くれてるんです!それよりっにちかさんはここで何してるんですか!!!」

    にちか「こ、声が大きいですっ!これは……プロデューサーに頼まれてしまいに来ただけでー」

    誤魔化せた?

    dice1d100=63 (63)

    100に近いほど疑う

    0に近いほど信じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:06

    見ない顔ですねぇされてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:04

    「……にちかさんはー!」
    「あわわ…しーっ!しーっ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:55

    果穂「でもそれならなんでプロデューサーさんのスーツに顔をうずめてたんですか!!!」

    にちか「あわわわ、あわわ……」

    果穂「すごくシワになっちゃってます!!」

    にちか「こ、声!とにかく声……!」

    誰かに聞こえた?dice1d30=23 (23)

    29はシャニP、30は偶然誰にも聞こえなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:55

    不審者くんはにちかに早々に見付かっておいて良かったな、にちかが完全に罪を有耶無耶にしてくれるってのもあるが、ちょっとでも遅れてたら雛菜さんとエンカウントしてたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:13

    雛菜(なんかうるさい~……)

    雛菜は話の内容に興味ある?

    dice1d4=3 (3)

    1興味ないから知らな~い

    2プロデューサーに嫌なことしてるの~?(怒)

    3プロデューサーまだかな~?

    4レッスン行かなきゃ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:39

    にちか(助けて、不審者さん!シャニPの服をクンクンしてたのがバレそうなの!!戻って代わりに濡れ衣を着て!!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:51:43

    >>53

    濡れ衣とわかった上で着せようとするな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:30

    眼の前に怪しいやつがいるのにターゲットのスーツを見たらそっちに完全に切り替えるってGを取るときのアシダカグモみたいだな、にちか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:19

    雛菜(まあいっか~ほっておこ~)

    にちか「ち、ちがいますよ小宮さん、実は変な人がロッカーに入ってて~」

    果穂「………そうですね、それならプロデューサーさんに報告しないと。」

    にちか(信じてない!?どうしよう……)

    >>60までにちかがどうすれば窮地脱することができるか安価

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:34

    果穂も引きずり込もう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:40

    実は雛菜が外ですれ違った時にあやしいと感じで警察に通報済でプロデューサーも対応中

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:40

    果穂にシャニPのスーツを押し付けて匂いを覚えさせ、こちら側へ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:56:59

    心中

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:07:38

    >>58

    雛菜が怪しいと感じたのは何故かすれ違った時にプロデューサーの匂いを感じたからってことで

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:44:12

    にちか(こ、こうなったら…)

    dice1d4=2 (2)

    1果穂も誘う

    2不審者確保済

    3果穂の顔にスーツ押し当てる

    4このまま恥さらすくらいならいっそ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:10:04

    不審者くん、確保
    さぁ弁明を聞こうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:23:15

    ラッキーの時間は終わらなかったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:32

    シャニP「今戻りました~」

    果穂「あっ!!プロデューサーさんだ!」ガチャバタバタバタ

    にちか「待って!小宮さん話を聞いて!」バタバタ


    シャニP「おっどうした果穂、そんな慌てて」

    果穂「実はにちかさんがプロデューサーさんの更衣室で~」

    にちか「わー!!わー!!」


    シャニP「ああ、更衣室といえばさっきまで不審者が入っていたらしくてな……果穂は問題なかったか?」

    果穂「えっ……そうなんですか!?」

    シャニP「雛菜が捕まえてくれてさっき警察に引き渡したんだが、dice1d3=3 (3) が目的だったらしい」

    1お金

    2シャニPの服hshs

    3シャニPの下着hshs

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:03

    だとしたらシャニP冷静すぎひん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:41:22

    シャニpはメンヘラ製造機(無自覚)なのである程度の変態行為には慣れてるという風潮

    あるか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:56

    下着が目当てだったらスーツくらいならにちかに渡しても問題ないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:46:43

    果穂「えっ下着ですか……?何のために…?」

    シャニP「ははっわからないがとにかくアイドルに危害加わらなくてよかったよ。」

    にちか(そういう問題ですかね~)


    果穂「ほんとに泥棒さんがいたんですね、にちかさんすみませんでした!!!」

    にちか「き、気にしないでよ!誤解は誰にでもあることだし!」

    シャニP「ん?どうかしたのか?」

    にちか「いえなんd果穂「実はにちかさんが不審者さん見つけて更衣室にいてかくかくみつみね」おーい!」

    シャニP「そうかにちかも気づいてたのか、ありがたいが気を付けてくれよ?」

    にちか「は、はは……」


    この後さらなるピンチがにちかを

    dice1d2=2 (2)

    1襲う

    2襲わない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:56:19

    シャニP、性的被害に会い過ぎじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:19

    (はー危なかった。悪いことはできないなぁ…   


    次はもっと上手くやらなきゃ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています