宝生永夢「ワイさん、CRを降りてください」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:43

    宝生永夢「ワイさんは皆でドレミファビートをしている時もいつも黙ってますよね?本当は楽しくないんだろ」
    ワイ「い、いやそんなこと…」
    宝生永夢「ニコちゃんやポッピーからも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってよ」
    ワイ「いや…ソレハソノ…」モニョモニョ
    宝生永夢「だいたいあなたは何が出来るんですか?喋らないからわかりませんよ」
    ワイ「…」
    ワイ「でも飛彩さんだってケーキ食べてばっかりじゃないですか!それに九条さんや灰馬さんだって…!」
    宝生永夢「彼らは皆優秀なドクターです!日々患者さんと向き合い必死に治療をしています!侮辱しないでください」
    ワイ「ハハ…恋人や友人すら救えなかったくせに…」
    宝生永夢「いい加減にしろよお前…もう黙れ…!」
    ワイ「…」
    宝生永夢「明日ポッピーがお別れ会を開いてくれますから、皆の前で挨拶してください」
    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:01

    これは本当に降ろした方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:34

    これはワイが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:17

    タイガのほうが言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:50

    温厚な永夢人格で済ませてくれてるだけ有情

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:39

    所々天才ゲーマーM出てくるの怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:43

    >>6

    ところどころチベスナ顔してますけど大丈夫っすかね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:40

    >>8

    妥当かと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:20

    お別れ会開いてくれるだけ感謝しろよワイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:48:13

    >>3

    そういえばここでワイがアナザーブレイブになってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:22

    なぜエグゼイド世界のワイはクズになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:28

    降りてくださいな次でもうMになってるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:02:43

    ワイィ!なぜ特撮カテの君はことごとくクズなのか!
    なぜいつも職場をやめさせられるのか!
    その答えはただ一つ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:05:04

    救えなかったくせにはマジでゴミすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:21

    お別れ会でもなんかやらかすんだろうなコイツ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:28

    時々お前って言ってくるのエムらしくてダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:28:41

    つかこいつ自分のとこの院長まで侮辱してないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:58:36

    ゲンムのゲームとか割とクソ ゲーだし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:11:41

    本当は楽しくないんだろ(豹変)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:38

    Mがちょくちょく顔出してて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:59

    ちょくちょくM人格が表出してくるの怖すぎる
    それぐらい怒らせたんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:31

    ワイ「ハハ…恋人や友人すら救えなかったくせに…」
    ここマジでクズすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:53

    このワイには黎斗以外全員が切れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:02

    死ぬほどキレながらでも一応ポッピーの企画してくれたお別れ会には出させるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:23

    >>24

    黎斗は黎斗でワイが淳吾の話に触れたらスンと無表情になってガン見してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:22

    そもそもこいつはなんでCRにいるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:35

    >>28

    クロノスに「君にはCRに潜入して貰いたい。」とか言われたとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:40

    >>29

    それもしかしなくても鉄砲玉…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています