寝そべりタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:49:52

    最低限の金を稼ぎ、自分だけのために生きる…
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:54

    早く寝そべり族になりたいのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:10

    スナ・フキンみたいでカッコいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:47

    中華らしく仙人でも目指してるんですかね?この中国人は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:50

    >>1

    起きろブタぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:16

    例のアレにしかみないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:20

    このカテゴリでやるのは危険や
    例のアレネタでキャッキャするガルシアに蠢蟹掌を打ち込むぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:34

    >>2

    ムフフ…寝そべり族になるために家事ロボット買ったのん

    ネルナ オキテハタラケ>>2ーボー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:31

    >>8

    うるさいのお、家事ロボットはロボットらしく家事だけをしていればいいと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:11

    うーっ俺を美少女にして寝そべり族に騎乗位させろ
    こんな情けないクズに美しい金髪巨乳少女が奉仕する様を動画に撮って妊娠・出産まで動画を撮って
    男に戻ってから滅茶苦茶抜くんだおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:13

    >>6

    イ ン テ ル 長 友

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:38

    今ノってる国なのにそんな事するのは勿体無いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:55

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:59

    >>10

    あの…作ったガキが猿空間に消えてるんすけど、いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:23

    >>12

    思ったよりのってないからこの状態だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:31

    もしかして野蛮人達が寝そべり族ならドラゴン・ラッシュは起きないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:40

    >>10

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:49

    あ───っ
    メチャクチャ羨ましいのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:03

    >>12

    ノってるって事は競争が激しく貧富の差が大きいって事やん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:10

    >>16

    恐らく野蛮人だから送ったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:17

    >>17

    シンプルな愚弄に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:43

    >>18

    そ、そんなに辛い状態なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:24

    >>14

    ガキみたいなもん売り飛ばすだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:21

    精励恪勤とはまるで無縁の疲れたオーラを放ちながら続々と辞職
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ労働者の”待遇”を求める”グレート・レジグネーション”

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:23

    >>23

    ジャーン 中国の人身売買の相場を持ってきたで。ちょっと古いデータだけどごめんなぁ!

    子供(男34万円)

    子供(女)16万円

    大人(女)24万円

    大人(男)18万円

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:02:00

    >>14

    父親がクズで母親がメスブタどころか日本のおっさんなんだ

    息子に失望した爺ちゃん婆ちゃんが可愛がって育てると考えられる

    一人っ子過剰な期待と過保護、学歴社会と厳しい仕事に格差社会クソみたいな両親…なにっ 孫まで寝そべり族

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:02:27

    しゃあけどド田舎では寝そべってる暇は無いやろがっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:02:29

    >>25

    ふうん子供の女を飼って育てた後転売すれば8万稼げるということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:03

    >>16

    待てよ寝そべり族は働かないんじゃ無くて生活の基準を下げて過剰な労働をしないことであって

    そうした態度を取ることで資本家に奴隷のようにこき使われて心身を壊す生活をやめようというライフスタイルなんだぜ

    龍星を失神KOさせたら金に釣られて資本家の犬になるつもりはないと示すために龍星にトドメを刺すと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:41:33

    >>29

    金のためですらなく殺人を厭わないのはより野蛮人度が上がっているじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています