A組メンバーがYouTuberになった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:24

    ショートの生配信にエグい額のスパチャを連投する謎の中年男性が現れる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:02

    耳郎と上鳴がバンド組んで生ライブしてる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:02

    デクがヒーローの解説動画上げてる
    エグい情報量とめっちゃ細かい小ネタまで挟んでくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:02

    ヤオモモが何かやる度に数十万単位のスパチャが飛んでくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:58

    主婦層から絶大な信頼を誇るシュガーマン'sキッチンチャンネル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:24:47

    たまーに出てくる轟の女性人気がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:26:37

    峰田の上げる動画で垢BANされる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:13

    デクチャンネルの解説動画がオタク界隈で地味に伸びる。
    轟くんがたまにゲスト出演。
    そして、かっちゃんによる爆発オチが定番化。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:07

    中高生男子からの支持が絶大なツクヨミ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:39

    耳郎の登場回に5000円位の微課金を毎回送る顔隠し自撮りアイコンが十数人いる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:19
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:21

    かっちゃんのコメント欄がファンとアンチ 中立で地獄

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:36

    アニマの動物癒やし動画は幅広い世代に人気

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:20

    ドンマイで埋まる瀬呂のコメ欄

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:26

    >>5

    多分youtuberとして一番安定感あるのコイツだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:43

    >>12

    まずかっちゃんがカメラに向かって喋ってる画が想像つかない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:53

    ヤオモモはエッグイアンチが居付いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:48

    耳郎と上鳴のセットが弄られる。
    ロックコンビ扱いされる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:02

    >>16

    かっちゃんはインタビューカットされててキレてたし、むしろ完璧なセッティングしたうえで映るタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:59

    >>5

    お菓子でも料理でもどちらもいけそう

    というか単純に見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:13

    再生数が全く伸びないので「全身タイツ着てみた」で起死回生を図る葉隠

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:06

    >>21

    キタコレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:28

    かっちゃんは何か爆破するだけのチャンネルになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:33

    >>23

    かっちゃんは爆破オチが似合う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:51

    ???「轟焦凍の兄です」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:29

    >>11

    ヤオモモちゃんの場合は親が投げてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:06

    >>26

    雄英白書でもパーティーでアルバム流すくらい親バカだったよねヤオモモ両親。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:14

    呼び出した動物と戯れる口田チャンネル
    そこそこ需要ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:03

    >>28

    唯一平和なコメント欄…に見せかけてヒーローがアニマルセラピー受けてる事にアンチ湧きそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:41

    >>24

    むしろ、怪しい伝説みたいな番組でデクと一緒に実験してる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:02

    >>29

    どちらかというと愛誤が沸いて開放しろ!ってやり玉に挙げられるんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:30

    お茶子ちゃんは節約レシピとか節約術とかの動画挙げてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:15

    >>32

    ただ、内容がないようなので盛り上がらない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:28

    轟くんあたりがミスって配信が終わってからもしばらく音声とかが流れてしまう事故が定期的に発生する

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:44

    お茶子が学級裁判にかけられる動画が好評価多数。
    女子による恋ばなで緑谷への想いを自白させた上で告白イベントを用意し、緑谷のお茶子への好感度調査から告白成功しそうなタイミングセットまでの一連の流れをプロデュースし、それを成功させて全国公認のヒーローカップル誕生までが面白い動画シリーズです。
    なお、出茶の結婚式で全部流される。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:25

    >>34

    ショート「おっ、緑谷。今、配信終わったんだが、菓子でも食うか?今、せんべいある。」

    デク「え?あぁ、じゃ、貰おうかな……って!轟くん!?まだ!それ、配信されてる!!」

    ショート「あっ……まぁ、良いだろ」


    の一連の流れ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:24:29

    個人がやってる想定かと思ったけど、A組で一つのチャンネル運営してる感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:06

    芦戸「本日、お茶子ちゃんを取り調べしまーす!」
    耳郎「ぐへへ……さぁ、吐いた方が罪は軽いよ!」
    葉隠「実はもう調べはついてるんだよ!私調べ!!」
    お茶子「フォッ!?」
    梅雨「私個人は気が引けるけども……お茶子ちゃん、隠してないものね……いい加減、もどかしいわ」
    八百万「私も気が引けますが、これは後押しが必要と判断しました!」
    (お茶子恋愛裁判動画冒頭)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:10

    >>37

    1A名義管理で、それぞれが独自配信を相澤先生のチェックを受けてやってる感じじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:53

    >>34

    毎回色んな家族や友人の音声が入るのでほんへ扱いされる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:22

    尾白くん、普通

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:33:16

    >>41

    尾白の尻尾使った格闘技講座みたいな

    プロヒーローになるまでも成った後も

    個性で体に他の器官がある子の為になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:36:25

    >>38

    芦戸「さぁ、インビジブルガール調べ!証拠写真+麗日が誰と一番長く居たかの時間調査に加えて、最近の麗日の動向ダイジェスト!!」

    耳郎「目を反らすなよぉ~!証拠はあがってんだよ!」

    お茶子「ど、どどど!どうしてそげなもんがあると!?」

    葉隠「ごめんねー!お茶子ちゃん!でも、最近のお茶子ちゃんはその……この子(緑谷)の方ばかりに向いてるからさぁ」

    八百万「ヒーロー訓練も身が入らないレベルで……二年になってからずっとですわよ。麗日さん」

    梅雨「もうこれはいっそのこと進展させた方が良いわね。緑谷くんも多分……」


    (※この時点で梅雨ちゃんは緑谷にお茶子との関係で相談されてます)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:28

    梅雨ちゃんの挨拶は「ケロケロ〜」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:18

    >>44

    可愛い優勝

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:26

    相澤先生が「爆豪だけだと炎上するから緑谷と轟。お前ら、組め」でヒーローユニットが誕生する。
    ユニット名なんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:32

    >>42

    格闘技を扱うにあたっての心構えとかも教えてくれるから普通に役に立つし子供が無闇に使ったりもしなくなるので普通に運営できる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:46

    勉強になるから見ておいたほうがいいよとAFOから言われた死柄木がくそ苛つきながら視聴する。
    毎回低評価するし毎回批判コメントも残す。
    批判ポイントがそこまで理不尽ではないので他視聴者の間からは『辛口評価のファン』扱いされる、更に苛立つ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:10

    1Aで一番再生数少なそうなの誰かは断定できないけど切島はなんか少なそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:46

    >>44

    梅雨ちゃん「ケロケロ~♪フロッピーの梅雨入りチャンネルよ。みんな、元気にしてたかしら?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:53

    >>49

    コメント欄が応ッ!!押忍ッ!!で埋まる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:05

    >>49

    切島の「男気チャンネル」は視聴者からのリクエストに身体を張って挑むチャンネルです。


    第1回「個性でダンプカーの突撃に耐えられますか?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:30

    >>49

    B組の鉄哲と張り合う回を境にコアなファン増えていきそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:50

    青山くんは延々謎の動画しかあげないけど中毒になった人が一定数居る
    あと1-Aでたまーにやる人生相談みたいなので結構適格なアドバイスをしてくれるのでコアなファンがついてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:15

    >>53

    大体、5の倍数回で鉄哲との戦闘訓練(という名の殴り合い我慢比べ対決)で勝負して、毎回、熱いバトルを繰り広げる。なお、3戦3分け。

    その後の腕相撲での白黒つけるコーナーが本編とか言われる。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:22

    飯田くんのチャンネルはクソ真面目すぎて視聴が少ない気がするけどそうでもない感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:28

    関連動画に荼毘の動画が出てくる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:13

    >>56

    なんか、八百万とセットで学級運営相談コーナーとかやってる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:18

    >>56

    飯田くんのは教育テレビ的な側面ありそうだから親が子供に見せたがる動画として人気ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:19

    >>57

    youtube仕事しろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:20

    >>56

    時たまやる眼鏡回は通常の数倍再生数稼いでそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:11

    >>43

    緑谷と一緒にいる乙女なお茶子が流された後


    芦戸「これでも白を切るのか!ウラビティ!!」

    耳郎「会話内容はイアホン・ジャックの地獄耳でお届けしました」

    お茶子「(爆熱沸騰中)」

    梅雨「因みに、ここだけの話よ。緑谷ちゃん、お茶子ちゃんのことを好きだと思うわ。」←今回の仕掛人(焦れったいからさっさとくっつけて学業に専念させようという気配り)


    (続きいる?)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:42

    このネタで一番動画がやばそうなのは峰田か
    真面目な障子は何を出すんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:00

    >>56

    飯田くんの兄のインゲニウム事務所のこと聞きたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:11

    もし「すまっしゅ」が今でもやっていたらこのネタしていたんだろうなぁ…と思う
    やはり全5巻で終わらせていい作品ではなかったよなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:59

    >>46

    A組問題児トリオってことで「AーMT」

    かっちゃんは爆ギレしたが字面がオールマイトっぽいってことでゴリ押しされた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:25:11

    >>43

    細かいようだがお茶子は三重の人間だから博多弁は使わないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:07

    >>67

    おう!似てたから誤認してた。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:00

    耳郎の心音ASMR配信は必聴

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:21

    >>65

    原作が暗めの展開だからスーッと効くようなギャグ欲しいよね……。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:51:58

    芦戸ちゃんのダンス講座は視聴者層の男性率がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています