ブラクロ無料公開最終日

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:05:49

    まだ読んでないやつは急いで読め!!!


    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUSCP001341_57

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:06:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:08:59

    ぶっちゃけ最初の方「展開がベタすぎて飽きるな〜」って思ったんだけど(すみません)読み進めれば進めるほど面白いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:20:21

    確かにベタゆえの既視感がノイズになるんだけど、内容自体は作り込まれてるから没入できればしっかり面白い
    エルフ編完成度高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:33:51

    実際設定とか使い古されたようなものばかりだから、逆によく今の時代これに挑戦する気起きたな、と別の意味で感心する作品でもある
    初見時だと、ぶっちゃけ上で言ってるように過去作が頭にちらつくからいまいちのめりこめなかったけど、二回目以降に読むと、その色眼鏡が消えてオリジナリティとか作者の工夫とかが随所に見えるようになって好きになった
    多人数での魔法コンボとかはまさにこの漫画ならではの魅力だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:59:51

    ハンバーガー頼んだらビッグマック持ってくる漫画

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:54:25

    割とマジでブラクロの好きな女性キャラ聞けばそいつの好み大体わかると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:48:20

    ドロシー・アンズワースさんが好き!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:24:06

    見れるの展開で言ったらどこまでだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:27:34

    >>9

    たしか悪魔の力をコントロールする修行始めるところまで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:40:22

    ゼブラックなら一日一話無料で読めますぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:06:04

    ちょっと中の絵が意外だった
    女の子とか児童書の挿絵みたいな繊細な描き方してるよね
    少し昔の少女漫画みたいな
    主人公とかはコテコテの少年漫画なのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:18:59

    >>7

    女性キャラは正直ワンパターンすぎかなあと思ってる

    クール系女子がネロくらいで少なくてあとは恋愛でキャーキャーしてる娘が多くてな

    お兄様が女子だったらえろくてわからせ妄想はかどりそうなのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:20:41

    >>7

    ヴァニカちゃんHだから好き

    あっ殺人踏みつけは勘弁してくだせぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:21:45

    >>9

    ナハト副団長がアスタの前に出てくる所で終わりだったハズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:24:24

    無料期間ってやっぱみんな結構読んでくれるんだなってここの掲示板見て思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:37:12

    >>15

    有料の部分も最新まで読めたら良かったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:47:54

    >>7

    ノエル好き

    実際ツンデレ好きだから好みが大体分かるはまあ当たってるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:48:53

    サンシャイン池崎みたいな喋り方やめたらもっと人気出たと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:50:29

    2周目もいいぞ!

    よくある「あの本は……!」の思わせぶり伏線がちゃんとここで誰の本か知ってるから気付いたんかーってなったりするの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:51:56

    本誌の展開見て実績帝周りもう1回見直したいって思ってたところだったから死ぬほどありがたかったです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:54:27

    あまりに面白くて迷わず気付いたら全巻買ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:56:58

    何回も読み返させる工夫がなされているのか
    最新話の展開で振り出しに戻されるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:07

    149話まで読んだけどおもしれ…この漫画ヤベェ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:25

    今魔女の森あたりまで見たけど、唐突に出てきた三人組(どうやらノベライズ版に出た人たちらしい)に感想欄が誰!?な困惑の嵐だったのがちょっと面白かった。…一気読みの自分はまだこのくらいで済むけど、当時連載追いかけてた人たちはもっと困惑したんだろうなあ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:23:09

    >>25

    実際困惑して感想サイトでノベライズキャラと知ってそういうやつかーと流したな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:18:08

    一気読みの方が向いてる漫画なんだなーって改めて思わされた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:21:29

    ここら辺の絶望感凄かったよね
    魔法帝までやられちゃうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:33

    >>28

    最新話でこのとき以上に絶望して頭抱えることになるとは思わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:46

    記憶全部消してもう一回読みたいんだけど
    そういう魔法使える人居ませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:00

    コミックス買うかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:29

    なんだよこの漫画超絶オモシレーじゃん…アニメも最高だったりするの?アマプラとかで観れるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:36

    >>32

    とりあえずアニメはこれ見て判断してもろて

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:42

    >>32

    ああ、アマプラでは有料だけど作画良い回はマジで最高だぜ!


    とりあえずルチフェロ戦とダンテ戦と従魔の儀とアニオリの団長対抗戦は一見の価値アリだぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:09:32

    アニメは魔女の森辺りまで見たけど来年映画やるって言うしそれまでには続きも見ておくか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:13

    アニメ名シーンがYouTubeで無料公開されてるからそれ見て判断してもいいかも

    とりあえずOPは全部いい曲

    ページ119『終わりの一撃』/テレビアニメ「ブラッククローバー」名場面投票キャンペーン


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています