別に変な意味はないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:34:31

    ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:34:58

    早口に聞こえるすげー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:32

    乳輪が見えないってことは少なくともローランの乳輪はこの乳バンドよりも小さいってことだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:53

    青ダヌキ「ステンバーイステンバーイ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:37:26

    弱点だからわざわざ隠しているのを言い訳つけて誤魔化してるローラン概念は考えたことないと言えば嘘になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:41:12

    ローランの乳首とチチバンドの間に手を突っ込みたい
    チチバンドに擦られて敏感になった十二勇士筆頭の乳首の感触を確かめたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:43:56

    堂々と変態やってるやつが恥じらうことでしか得られない栄養素はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:46:58

    まあ強いか弱いかで言ったらローランは乳首弱そうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:48:48

    >>7

    ローランは露出という世間一般が恥ずかしいと思う行為で恥ずかしいと思わないからこそそんなローランが恥じらいを持つということはとても背徳感がある……ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:00:53

    >>8

    でもダイヤモンドの硬さなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:13:15

    >>10

    乳首と乳輪だけはフォスフォライトかもしれないだろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:20:38

    >>10

    どれだけ無茶ないじめ方してもいいってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:25:58

    乳首開発したいな…
    乳バンドで擦れるので感じてしまうくらいに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:12:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:15:05

    こんなスケベな格好してる方が悪いよ(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:15:57

    >>9

    ローランが恥ずかしいと思うエッチなこと……露出するだけならなんとも思わなさそうだから露出+何か……か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:56:34

    >>10

    コリコリしてて弄りがいがありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:53

    でも騎士として名高いシャルルマーニュ十二勇士の中でも屈指の戦士であるローランが乳首弄られてメスイキするのは尊厳破壊的なエロさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:06

    >>14

    いや以外と心のチンコに従っている夢女子かもしれない.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:28

    >>18

    体は傷ひとつないのに心は陥落してるのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:58

    足裏くすぐりながら乳首弄りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:10:47

    >>21

    そうじゃん、ローランは足裏効くからくすぐりエロと乳首責めを交える責めができるじゃん……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:12

    >>22 なんか腕立て伏せみたいなポーズとらせて足裏と乳首弄りながら動いちゃダメだよーって言ってみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:42

    しかもローランって童貞のまま死んでるんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:22

    >>24

    女の子に弱いのに童貞なイケメンとかえっちじゃん……!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:58:02

    >>23

    動いたら何かお仕置きや罰ゲームがあったりするのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:36:58

    ローランって全裸であることは一切恥じらいを持たないどころか進んで脱ぎたがるタイプだけどそこから宴会芸とか恥ずかしいことしろってなったらそれは恥ずかしがるタイプだと思う

    >>26

    くすぐりに強くなれるように足裏だけじゃなくていたるところをくすぐりですねこれは……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:43

    シャルルマーニュやクリームヒルトでシコる勢は多いと思ったが、まさか衣装が一番エロゲなのがローランだなんて夢にも思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:09:38

    ローランが恥じらったり照れたりしてる姿を見たくないかと言われればめちゃくちゃ見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:34

    ローランのこの乳首バンドスタイルに強めに欲情している人間がいることを知ったらローランは照れそうな感じがする
    美女に弱いし童貞くんだから相手が女の人でも赤面しそうだし同胞の男戦士や男騎士、男兵士でもそんな目で見られてることを知って恥ずかしくなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:06

    えっローランって結婚してないの?
    相手がいる人をそういう目で見るのは申し訳なくなるから見ないように見ないようにと思ってたんだけどそういうことなら見てもいい…よね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:51

    >>31

    いいぞ……好きなだけエッチな目でみろ……エッチな妄想しろ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:00

    絆礼装ヤバかった・・・あんなに堂々と服脱げるのかお前・・・!?
    何なら恥ずかしいんだろう?催眠要らずじゃん!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:29:46

    絶対ローランの乳首責めスケベ二次創作たくさん描かれる(書かれる)って信じてる
    なんなら自分でも作る

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:45:27

    体重99キロだとよ・・・(全裸の時の数値だって本人が申告してる) ムキムキじゃん最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:16:16

    >>5

    三臨の露出をエンジョイしてたローランがある日いきなり二臨に戻って、どうかした?と聞いてもいつものノリで誤魔化されるやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:19:16

    赤面というか頬染めローランがなんか心に突き刺さってた理由がなんとなく1でわかった気がする
    全裸になるようなキャラが恥じらってるからよかったんだな俺…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:19:55

    スレ画見て
    えっこれコラ…えっマジで……えっっ? ってなってる今 いや持ってなかったからさ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:56:21

    絆礼装も見ろ 

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:47

    ローランのもみあげで髪コキしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:47:06

    色々な描写から察するにローランはダメージ自体は与えられなくても体自体に与えられる感覚(草原に全裸で寝っ転がってチクチクする感覚とか)は感じるのでくすぐりは有効です

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:10:11

    どんな攻撃でも効かないローランだけど愛撫は攻撃じゃないから効くだろ多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:27:58

    雌落ちさせてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:23:38

    乳首が擦れて感じるようになったから一臨に戻すも結局白バンドを装着してるから意味がないローランで抜け

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:30:29

    乳首が擦れて感じちゃうから第三再臨にするけど、乳首が肥大化してることを指摘されてどうしようもなくなっちゃうローランはかわいいね。でもサーヴァントの身体を変形させられるのかな?まあ聖杯捧げるから聖杯の力で乳首肥大化してもいいよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:35:26

    >>45

    聖杯3個もらえたのは両乳首に使っても1個余るようにか…

    サンキュー運営

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:27:11

    陥没乳首ローランも見てえよ…
    陥没してるのが恥ずかしいから乳バンドで隠してたとかで

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:28:19

    >>28

    因みにローランはシャルルの甥または息子であるらしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:29

    いざエッチなことをモブ側から仕掛けてきたら顔真っ赤にして「ちょ……やめ……っ」ってなりそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:23:31

    ローラン考えれは考えるほどエロくね?
    FGOユーザー皆、ローランをネタにするよりネタ(意味深)にしようぜ
    陵辱モノとか読みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:46:09

    全裸で寝っ転がってくつろいでるローランに足裏だけじゃなくて脇、脇腹、乳首、竿、玉、尻といたるところをくすぐりたい
    ただの攻撃なら一切効くはずがないのに予想外のことされてくすぐったくて体よじったり大事なところを両手で隠そうとしたりこっちを捕まえようとしたりするけどくすぐったさとその中に微かに秘めてる快楽で力が抜けちゃうローラン
    そのままくすぐりにくすぐったさより快感を覚え始めて次第に股間のデュランダル♂や乳首が反応してきて「俺、くすぐられてなんでこんなことに……っ♡」って恥ずかしくなりながらも気持ちよくなってほしいし最後はカリカリくすぐられて絶頂してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:28

    凌辱モノか…
    力が強いどころじゃないので、いかに的確に素早く快楽堕ちさせるかがキモだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:44:19

    ローランの薄い本早くしろ(はたして出るのだろうか……)
    こんなエロゲみたいな衣装してるやつが薄い本出ないのはおかしいだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:30:05

    というか、今まで乳首をベルトで隠してたくせに第三臨ではその乳首が描かれていないのはおかしいと思うんだが!!??
    いやまあムキムキ雄っぱいの谷間にベルトがあるのはえっちではあるんだけども!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:35:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:50

    最強の騎士ローランを陵辱ネタに持っていく方法……やはり比較的弱い魔法でか?(なお対魔力)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:31

    >>57

    ETDを力でゴリ押しして踏破するローラン見たすぎる…

    もちろんえっちなほうでも見たいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:02:07

    >>51

    いつもと全く違う意味合いで「脱がせて」って言い出すシチュエーション好きすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:53

    個人的な性癖だけどこんなに強い騎士が「魅了」に弱いのほんとシコい エウリュアレ様の影響で男セイバーは全員魅了激弱だと思ってんだけど(偏見)、ローランは自前で耐性ダウンまで付いてさあ・・・!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:43

    特に変な意味は無いんだが、乳バンドの上からローランの英雄っぱいをぐにっと持ち上げたい。あとネクタイをめくりたい。特に変な意味は無いんだけどね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:52

    うすうす思っていたんだが閲覧注意をつけてシコスレを建てたほうがいいんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:28

    スレの立て直しを図った方がこのスレに残したレスごと消えてしまったようなので代わりに作りました

    https://bbs.animanch.com/board/700418/?res=2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています