皆は性欲なくなった方が良いと思う?2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:08

    個人的に最後の方気になったので
    最初のスレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:10

    前スレ>>200は偏見でモノ言ってねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:37

    続きでやるなら前スレも貼ろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:08
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:44

    >>1

    ありがと

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:06

    性欲を無くそうと思って無くせるんならこの世に性犯罪など溢れるものかよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:28

    性欲が無くなることで発生するメリットとデメリットって何があるかね
    メリットとして性犯罪は流石に減るんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:25

    性犯罪は減るというか無くなるだろうけど別の理由で犯罪は行われると思うから犯罪件数は多分そう変わらないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:40

    性欲なかったらセッとかがすごく苦痛になりそうだな
    そこまでの苦労をしてまで子供が欲しいかと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:47

    >>8

    別の犯罪が増えるって聞いたことあるけど実際どうだろうね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:07

    >>10

    セッをしなくてもカップルがお祈りしたらPOPするという前提らしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:16

    男性の性欲をターゲットにした仕事が潰れるだろうけど、それの代替となるものが出てくるとは思えんし、経済結構ヤバくなりそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:29

    スレが伸びる一方で、1はおそらくpixiv でえろ絵探してる事実

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:05

    >>12

    扉増やさなきゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:13

    >>13

    とりあえずAV系の仕事とアダルトグッズとラブホテルとソシャゲやアニメのえちえちキャラが消えるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:25

    >>16

    そこに回らなくなった金も別で使われるかというと大部分が貯蓄に回されそうな気がするんだよね

    そして経済先細りみたいな。素人の浅い考えだから根拠も糞もない話だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:44

    軍内で同性間で起こる性的いじめとか一番わかりやすいけど別に性的な事を発散するのが目的じゃないしな……

    まぁ何だろうな、自分は性欲が消えるのは反対なんだけど
    性欲が今から一斉に用意ドンで消えちゃって、本気でお祈りして神様が認めたら子どもを授かるシステムになるんならもうそれは仕方ないってあきらめて切り替えると思う
    今からじんわりと政治・社会がそうしようとするなら猛反対してやるぜ、ただ完全に住み分けるべきって言うならそれはおけまる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:34

    >>15

    今増やすのはベッドだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:22

    >>18

    性欲ありきで世界も回ってるし、無くなったら間違いなく世界規模でひずみが生じるだろうしな……

    社会秩序考えたらあんまり賛成するメリットはなさそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:36

    お祈りPOPは流石にファンタジー過ぎてよく分からんから前スレ107の体外受精案出したんだけど、そしたらお金になるから誘拐系は増えるかもね。
    それと性器が残ってる前提だけど、痛覚があるなら暴力の手段としては結局残るかなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:42

    >>16

    グラビア系の仕事も無くなるから多分アイドルという職業も無くなりはしなくても市場規模としては衰退するだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:33

    >>8

    性犯罪って性欲以上に加害の欲求も強いそうだから重いのは暴行とかに置き換わるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:07

    性犯罪、特に現実での同性間の性的いじめは加害者側がホモフォビア(同性愛蔑視)だからこそ起こりやすい
    手っ取り早くそしてわかりやすく行うのに性的な手段を用いるってだけで
    傍から見ればわからないどころか同性愛者がレイプを働いたようにしか見えないけど
    当人にとっては「同性愛が社会では異常」だという前提があるからこそ異常行為を被害者に働く事で
    やられた被害者にこれ以上ない屈辱を与えられると思い込んでたりもする

    つまり性欲発散より加害欲求の方が遥かに上

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:10

    技術的に可能かは横に置いといて
    男性の性欲を女性並みに抑えるデメリットが性欲に関連した娯楽を失うことぐらいしかないんだよな
    だから女性からみると虫刺されをひっかく楽しみがなくなるから蚊を殺すのはやめてくれという理解に苦しむ発想になる
    虫刺されをひっかく以上の楽しみを見つければいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:43

    性欲が無くなったところおしりに変なもの入れて救急搬送される人間は無くならないってのだけはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:59

    >>24

    加害者は皆ホモって無理があらぁな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:31

    >>25

    国から見たら少子化爆速化でデメリットしかないんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:34

    >>26

    ブラギガスの話は止めろォ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:24

    >>28

    えっ関係ないよ

    性欲が合ってもどうせ避妊するんだから

    育てられる家庭しか産まないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:26

    性欲無くなると新たな発明の原動力が無くなり発展が遅くなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:02

    >>25

    男の性欲抑えるのはいいけどさ

    上でも出てるけど性欲に根ざした産業が先細りするから巡り巡って自分の生活にも後々響くぞ、多分

    自分の身の回り程度なら確かに魅力的な話に聞こえるかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:14

    少子化を加速させる為に、性教育がちゃんと施されてない人が気持ちいい事をしたい!
    偶然赤ちゃんできちゃった! するぐらいなら、本気で御祈りしたらコウノトリが持ってくるハリポタ並の世界になる方が健全ではあるし
    子どもを作ろうとしてできないカップルとか少なくない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:41

    >>31

    遅くなってなにか問題あるか?

    もう十分発展してるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:37

    >>32

    性欲をなくすじゃなくて女性並みに抑えるというのがポイントね

    女性向けの性欲コンテンツなんて山程あるわな

    そして性欲が原因で人生破滅する女性は少ない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:58:20

    >>30

    性欲無くなったらそもそも女性と付き合おうって考え自体が男から失われるとは考えないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:59:26

    >>36

    なくなったらじゃなくて女性と同程度に抑えるだから最低限の性欲はあるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:01:41

    性欲は無くならなくてもいいけど夢精だけは消滅しつして欲しい
    1週間に1度抜かないといけないのが面倒くさすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:01:41

    >>37

    女性と同程度にって言うけど、具体的にどう考えてるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:12

    性欲ってようは生物の1番根源的な欲求みたいなところあるんだよな。そして人間の理想的な価値観は追求すればするほど人工的で自然から離れていく。平等とか平和とかそういうのね。
    だから文明が発展していけば最終的に性欲は無くなった方が良くなると思うよ。少なくとも現代だとまだ必要。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:02

    なんか前スレの最後の方から男の事バカにしてる奴混じってない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:34

    >>36

    男性だけが性欲なくなるならそうなるだろうけど、男女ともに性欲なくなった場合は女性も男性と付き合おうとは思わないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:53

    ぶっちゃけ女も性欲強いやつは普通に強いし単純に表に出さないから薄く見えてるだけだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:04:06

    >>42

    まぁ、それはそう

    だからやっぱり少子化進まね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:04:24

    最終的に目指すゴールが平等なら有るものは無い方がいいね。有れば有るだけ差が生まれるしさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:08

    >>39

    技術的な問題はさておきこうなったらいいねというのがスタート地点なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:42

    男性の性欲と女性の性欲ってそもそも性質微妙に違わね?
    それを同列に語って女性並と言っても、無理な話じゃないのか?
    大勢の一般男性は普通に性欲をコントロールしてると思うんですけど(名推理

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:49

    >>46

    スタート地点もこの上なくフワフワだろ

    そもそもゴールも何処だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:04

    >>21

    性欲が無いから男性側は立たないし挿入できない訳で

    そうなると性器を中心に傷めつけてもそれはただの傷害事件って事になるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:05

    女は男よりも性欲が弱い!みたいなの前提にされるとちょっともにょる
    同性のも異性のもエロいの大好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:11

    星新一のショートショートにあったなぁ
    弱い電流流して性交よりも強い性的興奮を起こさせる機械のお話「セキストラ」
    急速に子供達から性欲が失われつつある世界で、なんとかストリップショーを子供達に見せようとする政府と親の話「テレビ・ショー」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:32

    >>46

    なんだそりゃ

    そんな考えで男性の性欲を一方的に悪し様に言ってんの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:58

    >>48

    この場合のスタート地点とは>>25のレスのことだからね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:07:41

    >>34

    それは今苦しんでる人たちに対する冒とくの領域では

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:07:54

    >>51

    面白いところは二作品に共通する点として、性欲から解放された人というのが利発的な人間として書かれてることかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:33

    >>11

    性犯罪者を去勢すると嗜虐性が純粋な暴力に転嫁される危険が大きいとは聞いたことがある

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:37

    >>53

    これにしたって


    >>男性の性欲を女性並みに抑えるデメリットが性欲に関連した娯楽を失うことぐらいしかないんだよな


    って時点で浅いだろ

    上にも経済的な懸念とか出てたろ。見てない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:45

    >>54

    誰が苦しんでんの?

    その人達は技術の進歩によって救われるの?

    貧富の差が広がるだけじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:49

    性差別が増える予感しかせんなあ…
    白人と黒人とかそういう違いと同質のものになってくるだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:55

    >>50

    多分それ前提に話してる人性欲云々じゃなくて単純に男性嫌悪な気がする

    男の性欲は強くておぞましいものだから女性と同程度にするべきだと思ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:05

    個人的に女も男も性欲の大きさ自体はほぼ平均値変わらないと思ってる
    唯一違いがあるとしたらスイッチの入るポイントが女の子方が抑圧されてる分拗らせてて分かりにくいってのはあるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:14

    繁殖できんやん

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:35

    >>60

    実際、同じ奴かは知らんけど男性蔑視の雰囲気は文面の端々から感じて非常に不快だわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:53

    >>57

    女性並みの性欲があれば娯楽も作られるし問題ないとも書いたんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:13

    女の子に対する関心が薄くなるだろうな
    人によってはそっちのほうが都合がいいかも

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:21

    ぶっちゃけ男性の性欲で迷惑なのはセクハラ・レイプ・その他性犯罪が起こることだから、それを引き起こさない程度の性欲なら全然あって良いと思うんだよね
    だから男性の性欲を過剰に悪く見なくてもいいんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:39

    男性の性欲がおぞましいとは…ただ女性並み程度に抑えたほうが幸せだろうなと思ってるだけなんだが
    なんか被害者意識ない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:39

    >>64

    あればいいってもんじゃねぇぞ

    回転率とか利用頻度って観点持ってるか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:44

    >>58

    その貧富の差を埋めるのも技術の発展に依るものだと思うんだが…

    まぁ今が充足してるんならそもそも性欲がある世界で構わんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:45

    社会的にまだ問題になりにくいだけで女が男に対して行うセクハラやらパワハラも普通にあるしな
    抱かれたい〇〇とか正直キショイ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:20

    これ見ると永劫分かり合えないんだろうなって思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:44

    >>67

    この文章で男性のこと小馬鹿にしてませんって言うつもりなら大分無神経だと思うわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:47

    >>67

    その前提がねって話をしてるんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:07

    >>68

    女性向けコンテンツの購買力をご存じない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:26

    男女平等言ってるヤツなんてホントに平等求めてなんかいないからな どっちの主張も結局どっちかに傾いてるんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:44

    うーんよく分からなくなってきた(+_+)
    pornhub行ってくるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:58

    そもそも女性の性欲は男性よりも低い、って何のデータもなく言ってる時点で浅いわ
    文学方面で言うならオウィディウスの変身物語って読んだ事あります?あれだと女性の快楽は男性の9倍とか言われてるんすけどね
    これだって大概雑だけど何のデータも無しに偏見だけで物を言うのはそれ以上に雑だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:07

    >>74

    男女の性欲で大小は無い…ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:20

    >>74

    男の話してんだけど

    なんで女性向けコンテンツの購買力の話になってんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:57

    >>67

    女から見ても女並みに性欲抑えた方が幸せってものすごく失礼な主張にしか聞こえないよ

    自分の価値観から他人の人生に評価付けるような発言って自覚持って

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:14

    なんで男だけが何とかしろって主張というか議論をしてるん?
    どっちにも改善点はあるんとちゃうん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:42

    >>78

    今の男性ほどの性欲がなくてもオタクはオタクだし陽キャは服買うだろうということ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:14

    絶対コイツ折れないんだろうな
    何スレ建てても両者納得することないって予言するわ俺ノストラダムスかも

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:32

    >>82

    男性は性欲10000あって女性は100みたいな価値観持ってますよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:35

    そもそも性欲が悪っていうのも何か違う気がするわ
    男性が悪いのって性欲じゃなくて、歴史的に積み重ねられて行った加害欲求とかミソジニーであって
    性欲が女性とはそこまで変わらんだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:11

    男の性欲は女より強いっていう前提を変える気ないなら話しても永遠に平行線だし皆自分の好きなコンテンツのスレ行った方がいいよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:20

    明らかに男性蔑視の価値観持ってるだろwww

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:31

    なんだこのスレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:50

    性産業崩壊したらやばくない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:54

    >>89

    ク ソ ス レ ♡

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:03

    >>79

    性欲が女性並みになったときの問題点として産業の縮小を挙げられたから

    現時点で女性向け産業も充実している=女性程度の性欲があれば産業は生まれるから大丈夫と返しただけだが…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:04

    誰が誰だか分からんからコテハンつけてくんね?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:15

    まぁ結局男性を悪しきような存在と捉えてサンドバッグにしたいっていうだけのスレだったのがわかったな
    なろうアンチVアンチと同じようで男性アンチってだけで

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:18

    なんで性欲の話から男女差別の話になっとるん?
    そこ突く人って普段そんな性欲ありきで異性と接してんの?
    恋愛対象外の異性とも別に普通に接するだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:15

    前提条件が変わってきてないか?
    無くすことと減らすことは別だと思うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:22

    前スレイッチの謎理論に乗っかって男性蔑視さんが乗ってきて2スレ目でずっとレスバするという地獄

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:51

    >>94

    スレ主としては性差別的な話ではなく、性別が無くなることによって生じるメリットデメリットを語りたかったのだが、失敗したわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:55

    性欲が悪いじゃない
    悪いのはそれを理由に好き勝手して他人に迷惑をかける人だよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:12

    いや純粋に男性の幸福を願っての発言なのだが
    男性は性欲に振り回されて損しているね女性程度の性欲で十分なのにという
    言い方が悪かったなら申し訳ないけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:29

    >>100

    お前、逆にすげぇな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:58

    >>92

    女性は男性より優れてるんすねェ~

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:02

    >>100

    私女性だけどそういう考え方はどうかと思うの

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:10

    >>100

    言い方以前に日本語を読み取れてないのが問題だぞ♡

    こんな掲示板に居る前に日本語勉強しろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:35

    >>100

    そりゃ残念だぁ

    貴女の幸福論は多くの男性の考える幸福とは違うようですよ😟

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:45

    >>100

    言葉を選ぶことと相手の気持ちを慮ることをもうちょっと考えてみてください

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:11

    >>102

    横からですまんけど流石にその返しは良くないと思うわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:14

    >>100

    あなた

    同程度の性欲じゃなくて「自制心」を求めてるだけじゃないの? 性欲自体はそこまで変わらんし人それぞれよ

    どうせ遠回しに言って他人を混乱させようがこんなに荒れるんだからハッキリ言いましょうよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:16

    >>100

    教育ママゴンの「あなたの為を思っていってるのよ!」まったく同じで草

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:28

    >>100

    この世界の創造神か何かでもなきゃ許されない発言

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:34

    >>102

    劣ってると思うよ

    その劣ってる女性に配慮せざるを得ないのは性欲が理由でしょ

    そういう意味で男性は女性に搾取されてるとも言える

    前スレでも似たようなレスしたけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:51

    >>100

    女性は生理大変ですね、子宮なんて取っちゃえばいいのに

    って発言を大多数の女性はどう思うのか分からないんだろうなって

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:56

    >>107

    そうだな、カッとなってうっかり全体化してしまったわ

    猛省

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:19

    前スレ見る限り性産業に金払ってたり女性が男に比べてセックスしやすいのが根拠で男の性欲は女より強くて振り回されてるっていう主張らしいけど女性だって性産業に金払ってる人はいっぱいいるし男を取っかえ引っ変えしてる人いますよね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:49

    >>114

    男にも女を取っかえ引っ変え

    の間違い

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:51

    >>108

    自制するにも辛さが違うでしょ

    女性程度の性欲ならより辛くないのにということ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:54

    >>111

    えぇ……

    別に性的理由だけで女性に配慮してるわけじゃねーよ

    勝手に全部知った風な気でいんなよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:16

    >>113

    この流れじゃね…

    しゃーない切り替えていけ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:31

    >>111

    前提から大衆とは考え方が違いますね

    それが“当然”のように言うと叩かれますよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:32

    人の言い分に耳も傾けず、ただひたすら自分の意思をひけらかしたいだけなら鏡にでも喋ってろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:06

    >>118

    へっ、優しいなアンタは……

    優しさが荒んだ心にしみるぜ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:39

    >>121

    すまんなええんやでの精神を大事にしていきたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:58

    >>120

    人に聞いて欲しいなら駅前ならいくらでも聞いてくれる人いるよね

    通行人って名前ですけどね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:03

    えー
    なぜ
    女性の性欲が 男性より少なく
    男性の性欲が
    怪物級であるということで
    話されているのでしょうか
    データを
    いただけませんかね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:16

    いいかい、男性諸君
    こういうのをバカ女というのであって、決して世の女性がみんなこんなんではないということを忘れるなよ
    これは特殊な一例だ。死ぬほど珍しいというわけでもないし、男の方にも同じようなのはいるというのも忘れるなよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:35

    根本的な疑問なんだが、このスレの性欲をなくすってのは男性限定なのか?
    全人類を対象にしてるの?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:52

    女は具体的な行為に金払うのは少数派だけど擬似恋愛的なコンテンツ(ジャニとか舞台俳優、バンドにホスト)には馬鹿みたいに金払ってるし中には推しの為に水風始めるのも一定数いるからね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:02

    >>126

    元々は全人類のはずだよ

    ここのスレ主にしても変わらんはず

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:20

    >>126

    はいこれ

    これだわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:23

    >>126

    少なくとも前スレイッチは人類全体の性欲をなくすって話だったよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:50

    女性の性欲男性並みにすればいいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:23

    >>124

    男性の性欲は怪物級であるなんて思ってませんよ

    男性の性欲が必要以上に多いせいで損をしている可哀相という言い方はしましたが

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:53

    >>131

    なるほど、逆転の発想!

    同じ位置に並べればいいならそれもアリだな!

    頭柔らかくて羨ましいぜ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:05

    >>131

    な、なぜ…必要以上の性欲は人類に苦しみをもたらすだけだというのに…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:16

    こういうスレを見て女性は男性に攻撃されるっていう認識は間違いです
    変な事を言ってある対象を攻撃してた奴にその対象にされたものが反撃してるだけです

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:19

    ここまでフルボッコでも自分の主張を曲げない我の強さは見習いたいと思わないこともないな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:26

    >>134

    宗教家かよw

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:57

    >>134

    もうお前は黙っていろ お前がいるとスレの進行が崩れるのだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:14

    >>132

    だからなんで女性の性欲が男性より少ない前提なんだよって聞いてんだよ会話出来ねぇのか?

    んー👊😠!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:20

    全人類の性欲がない世界自体はSFっぽくて面白そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:02

    >>140

    そうなんだよ

    メリットデメリットを皆で考えたら面白いかな?と思って最初の方で流れを示したつもりでいたんだよ……

    御覧の有様だよ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:06

    一度もオナニーしたこと無いものだけがこのスレに書き込みをしなさい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:17

    >>140

    題材としては結構あるよね。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:40

    性欲が人類に与えている影響がデカすぎて、端的になくすって言ってもじゃあ○○はどうなってるの?ってなるのよな
    ちょっと規模がデカすぎて細かく前提条件を詰めないと論じるのが難しそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:01

    前スレ見てないから分からんけど
    男性のみに焦点当て始めたヤツがどうかんがえても戦犯

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:15

    >>139

    たとえば犯罪特に性犯罪加害者が男性に多いのは性欲過多のせいでしょ

    男女の加害性そのものは性差がない…と私は思うよ

    女性だって虐待等するしね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:34

    >>145

    最後の方までは割といい感じに行ってたんだけどな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:34

    殺人欲的なキチ系って性欲に類するのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:35

    ディストピア不可避

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:39

    完全に損得勘定だけで行われる結婚とか精子バンクと代理母が倫理的に問題ないとされてる世界みたいなのになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:40

    >>116

    もし問題にするなら自制心が働かないというか、働かせなくていいですよ~wみたいな感じで性欲を掻き立てるネタやコンテンツが至る所に散らばってる事じゃないんだろうか

    その散らばってる状況こそを男性の性欲が女性より強いからそうしないとダメって証拠って言うんならどうしようもないけど

    男性の性欲が強いから仕方なく、コンテンツを公共にすらばら撒いてるんじゃなくて

    性欲を掻き立てると「稼げる」からこそ、ばら撒かれてるんだよ(で、それが稼げるのは男性の性欲が~って言うならこれまたどうしようもない)


    いやもうこのレスを最後に放っておいて、1の本当にしたかった方向に切り替えよう

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:28

    >>146

    性欲じゃなくて自制心の問題なんだよなぁ

    前提からして認識が間違ってんだわぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:32

    >>147

    おそらくこのスレにいるのと同じと思われるやつが変なこと言い出したのが全ての原因だった

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:40

    >>146

    ひろゆきの言葉使うのちょっと嫌だけど

    それお前の感想だよな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:00

    反出生主義の俺からしたら性欲なんていらない

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:27

    元スレイッチもまさか1スレ完走してパート2までここまで伸びるとは思ってなかっただろうよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:02

    ある日突然性欲が無くなったとして、まず性産業が軒並み壊滅するからこの時点で経済がヤバイ
    代替になる産業なんかあるかね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:08

    >>151

    そういうコンテンツはなリアルではできないけどそういう願望がある人達の受け皿になるんだ

    それが原因だから規制っていうのを安易にやってしまうのは良くない

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:27

    お前らの記憶は消させて貰った
    変なヤツは現れなかった
    0から会話を始める

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:42

    >>146

    それは単純に他人に対して暴力的な個人の問題だしその中で男性の方が比率が高いってなるのは肉体的に女は暴れても周りに押さえ込まれやすい・被害規模が小さいってだけだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:01

    一方その頃前スレイッチはpixivでR18絵を探し回っていた

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:11

    >>146社会的に強いから表面化しないだけじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:31

    >>153

    男性は自制心が弱いから犯罪を犯しがちと捉えるほうが差別的じゃないですか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:07

    >>164

    そこで男性全体で括る時点でお前の底の浅さが露呈してんのに気付かないかなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:54

    >>164

    自制心は犯罪者の問題で男性全体の問題ではありません

    それが理解できないなら一丁前に主張するのをやめろ男性にも女性にも失礼だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:55

    >>166

    辞めとけ、こいつこれまでのレスも自分に都合の悪い質問は無視してんだ

    何言っても無意味だ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:00

    >>158

    無いから経済余裕でぶっ壊れると素人ながら思う

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:35

    >>166

    はて、男性の中に自制心が弱い人が多いと考えるほうが差別的であると丁寧に言うことで何が変わるとも思いませんが…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:59

    >>169

    やっぱそうだよなぁ

    そうなると失業者が溢れて治安悪化+自殺者増加もセットで来そうだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:18

    なんかもうちょっと真面目な話してるかと思ってたけど違ったなって…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:21

    詳細思い出せないけど性欲の無い世界で結婚は政府の推奨する相性の良いマッチングスパコンに従って行う話みたいなの読んで結構面白かった

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:44

    戦犯さんはナプキンとTENGAをおんなじだとおもってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:46

    メシマズのアレと一緒で無意識レベルに根付いてるんじゃないかな…男性は劣っているって考えが

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:05

    エロい事でよく使われてるローションとか、アレ元は介護用の商品なんだよな
    需要が一気に減って生産会社が倒産して介護業界に打撃が入るのも考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:38

    >>162

    イッチがこのスレの関係者で一番幸せなのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:39

    一定数はギャンブルに流れるんじゃないかね?受皿としてのIRとかは考えられると思うよ。
    無論そういう事に興味無い人はいるけど、大きな金を動かすとなると必須じゃないかね?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:03

    がんばって前スレとこのスレを全部読んだんだけど、地獄の釜が開いたみたいだなって思った。
    実際のところ日本人がぼんやりと『性欲』だと認識している何かが消えた時脳がどのように動くかは性欲をつかさどる部分を切除した人間を行動観察するような実験でもしないとわからんのだ。

    あえて言うなら現在貧困のために性風俗に(強制か望んてかはともかく)働いている人は性風俗に頼らない支援策が必要になってくるなとは思うしこれは性欲の有無にかかわらず進めてほしいなとは。

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:13

    >>167

    犯罪者の数がなぜ男女ほぼ同数でないのかという問題ですよ

    私はそれを性欲量の差に求めた

    対して反論する人は何の答えにもなってない、個人の問題だからとしか言っていない

    つまり犯罪者数に男女差があるのはこれまでもこれからも永遠に偶然であると

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:16

    自分が賢いと思ってる人間って滑稽だよな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:30

    >>171

    これ言うのは3回目ですが今の時点でも女性向け産業がこれだけ充実してるんだから

    女性程度の性欲があれば産業は回るんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:50

    性欲が無くなったら―――萌えはどうなるんだろうか?

    ・可愛いという感情自体は残るのであれば萌え絵等は消滅しない
    ・ただし性欲が無くなるにあたって性別の違いによる魅力も無くなると言った場合は従来の萌え絵の定義は消滅する、各々の判断に完全に任せる為に萌え絵の定義や幅が無限大になるという意味で、従来の萌え絵柄自体は消滅はしない

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:19

    もうスレも少ないけどこのスレのイッチ、どうする?次スレ立てる?
    内容的に考えてみる余地はまだありそうだが戦犯がくっついて来たら面倒くさいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:38

    >>183

    健全絵が増えてR-18は減るって感じじゃないか?

    総合的に見ると勢いは堕ちるかもしれんね

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:54

    >>184

    俺はやめといたほうがいいと思うな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:56

    スレタイにSF考察って入れてまた立ててくれると個人的には嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:09

    スレチなのは間違いないので管理人ちゃんにお頼み申して、スレチさんに消えてもらえればスレ立ててもいいんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:10

    どうするも何も戦犯は絶対自分から撤退するようなタイプじゃないし建てない方がいいよ
    まだレスバしたいなら建ててもいいと思うけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:26

    >>184

    立てるつもり

    でも次はもう強権振りかざして消す

    個人的にはあんまりレスをえり好みするのはポリシーに反するが、ここまで来るともはや進行停止の荒らしでしかない

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:55

    >>182

    男性のほうが女性よりも性欲が多いって考える根拠は何ですか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:56

    大体「女性程度の性欲」ってのがどの程度の量なのか分かんねーっすよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:59

    >>180

    ふむ。論理の根底にある物は分かったけど、それって暴力の差でもあるから賛同は出来ないよ。女性が3人集まって男性1人襲っても難しいと思うし、逆は成立し得る。性欲云々より力の差じゃねぇかなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:02

    SF的な議論は楽しいけど荒れるのも嫌だわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:11

    >>146

    確かに加害者は男性の方が多いけど

    それはパワーの差だと思うよ

    性欲は男性の方が強いとは思うけど成人女性でも本気で暴れる5才児を制御するのは難しいし

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:16

    ここで語ったところで性欲の存在を前提とした社会構造は今後数百年は変わらないから徒労に終わるだけなんですけどね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:38

    イッチが消すなら普通に性欲がなくなった世界の考察は気になるから建てて欲しいな

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:46

    ここ最近対立煽りで遊んでる人がいるからまともな議論できんのだわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:49

    うんち

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:54

    >>196

    そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています