2回目の副反応すごいって聞いたから経験者集まって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:21

    段々打つのが怖くなってきた…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:11

    私は37.0℃半日だったしヘーキヘーキ。
    ちなファイザー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:38

    今日打ってきたから明日になってこのスレが残ってたら話そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:52

    38度出たけど映画見に行けたしヘーキヘーキ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:09

    今日打ったから明日生きてたら話すね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:15

    ファイザー
    39度の発熱と全身倦怠感に筋肉痛
    インフルエンザみたいだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:26

    ポカリ8Lくらい買っとけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:37

    モデルナ。熱以外特になし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:46

    モデルナだったけど接種翌日に9度5分でて目と頭痛くて一日中ダウンしてたけど翌々日には熱下がったし多分平気

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:46

    おれは40℃だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:50

    打ったとこ痛かっただけだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:13
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:27

    40.3℃だったけど3日で下がったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:30

    ファイザー
    二日間くらい微熱〜38度彷徨ってたけど落ち着いたらスッキリ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:37

    職域で打ったけど2日寝るよ。午前中に打ったから午後もヤバかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:40

    ファイザーで特に何もなし
    なんなら1回目の時の方が微熱出てツラかった

  • 17121/09/26(日) 20:31:01

    とりあえずカロナールとOS1、レトルトのお粥と冷凍うどんは用意してあるけど他にあったほうがいい物ってある?
    ちなみにモデルナを打つ予定です。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:02

    40.5度だけど半日寝てたら治った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:40

    41℃!41℃!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:12

    いうて熱出て腕とか肩とか痛くなるだけよ
    10年振りくらいに39度台出たけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:57

    じゃあ俺は42度出たわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:52

    一晩だけ発熱したけど翌日にはピンピンしてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:08

    ゼリーとかプリンとか加熱とかせずに食べられるものもあった方がいいかも
    後は熱出る前に枕元に置いておかないと立ち上がるのしんどい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:24

    心臓が馬鹿ほど痛くなって死ぬのかなと思ったけど生きてたよ
    コロナがこれ以上にキツイとか絶対に罹りたくないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:01

    ファイザー
    1日中微熱でゴロゴロしてたよ
    あと食欲は増えた
    サンドイッチとか勝手に作って食べた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:12

    モデルナ。
    熱は37,8℃くらいだけど全体の筋肉痛というか関節痛というか神経痛みたいのが辛かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:35

    ファイザー。
    射った直後から少しぼんやり気味で、12時間くらいたったら急激に熱が上がって震えてきたからポカリとか水分とって即寝た
    朝起きたら尋常じゃないくらい寝汗かいてて、そっから2日は微熱SOS。
    元々余裕もって休暇とってたからぐうたらしながら映画を観てた。
    そんくらい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:50

    >>1

    冷えピタと氷枕は必須だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:58

    1週間くらい全身に発疹出て痒いのなんのでつらかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:27

    自分も40くらいだった。まあインフルくらいの辛さだったからまあ頑張って

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:46

    腕に関しては二回目がマシだった、一回目がホントキレるぐらい痛かったし

    熱は二回目の方が若干高かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:43

    モデルナ
    38度後半と吐き気で寝込んでた、1時間くらい起きてはまた寝ての繰り返し
    YouTube見ることもできなかったのははじめてかも
    実家住みだからめっちゃ世話されて桃ゼリーとか食った
    次の日には37度まで下がったよ
    咳と頭痛はしばらく残ったけどこれは元々頭痛持ちだからかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:12

    モデルナ
    前から副反応のあれこれは言われてたからポカリとロキソニン買って臨んだ。
    夜中には寒気が酷くて翌日は40℃まで熱が上がってキツかったけど、食欲は普通にあったかな
    とりあえず鎮痛剤のロキソニンは絶対飲んでおいた方がいい、あるのとないのとでは腕の痛みや熱の和らぎが違う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:09

    朝打って午後36.9℃、次の日の昼も同じ、夜は37.3℃
    ちょっと眠くなったり暑くなったりはしたけどそれ以外は普段と同じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:32

    >>34

    ファイザーです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:20

    >>21

    じゃあじゃないがな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:43

    モデルナだけど38.7出たのはたまげたな
    解熱剤は間違いなく用意したほうがいい
    あとサロンパス

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:20

    辛いのは次の日1日だけだから1日耐えろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:00

    二度目は39度出た
    ただ、体調不良による熱ではないからか、1日くらいでコロッと平熱に戻った
    後に引くダルさとかもない
    今まで経験したことのない振れ幅だったから、そのことにずっと困惑してた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:05

    ファイザー。
    打ったから8時間程度で高熱と倦怠感。
    丸24時間で収まった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:22

    水分補給が大事だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:59:51

    インフルエンザみたいだったけど咳とか出ないからインフルよりマシだった
    解熱剤飲むとだいぶ楽になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:52

    モデルナ
    3日間37〜40度をいったりきたりして寝込んで飯食えなくてゼリー食ってた
    体起こすと脳みそが揺れて双亡亭のあの画像ずっと頭に浮かんでた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:41

    40.8℃熱が出た

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:05

    モデルナ
    接種当日→13時頃接種。腕が上がらなくなる。熱は37.5くらい
    二日目→38.2くらいまで上がって頭痛もしだす。寝て起きてだらだらしてまた寝てを繰り返す。夜に解熱剤飲んだら平熱まで下がった
    三日目→熱は引いたがやや頭痛。腕もほぼ痛くなくなる

    軽い方で済んだっぽい。熱あっても食欲はいつも通りだったから冷凍食品か何か買っておくといいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:28

    ファイザー
    熱は37℃台だったけど頭痛と関節痛がキツかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:19

    モデルナで熱はなかったけど打った所の痛みで腕上がらんなったこと下痢が酷かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:10

    俺は50℃だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:34

    ほぼ一週間寝たきりだったわ、後遺症なくて良かった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:09

    混合物ロットのモデルナ
    打って半日程度で39℃まで上がった
    インフルエンザとかの高熱と違ってフラッフラになるような感じは無くて意外と自宅内は歩き回れた
    でも解熱剤や冷やせるものがあった方が寝つきの良さも段違いだった
    翌日は37℃半ば辺りが続いて丸二日で完全に元通りだった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:38

    一回目も2回目も打った腕痛くなる程度ですんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:10

    射った腕にしこりがあるような感じと倦怠感があった1日寝てると治った

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:47

    1回目はなんともなく
    2回目は37.5で安静にして寝てれば治ったよ
    ただ二回とも腕の痛みは数日は残った
    筋肉注射だから仕方がないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:58:51

    ごめん>>5だけど死んだから話せないや

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:59:24

    ファイザー
    三十八度まで出た
    あと体がだるい
    誰か近くにいて連絡取れる人がいるといいかもー

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:22

    >>54

    成クレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:03:27

    ファイザー。
    今日2回目打って来たけど37度後半の熱と
    腕上げると注射した箇所が痛む以外には
    特にないな。ちょっとぼんやりする気が
    しなくもないけど体調は普通

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:04:49

    ファイザー
    今日2回目を13:30に打って今37℃だけど前よりしんどくないし腕も前より痛くない
    今のところは

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:33

    44°のお風呂に浸かって吐きそうだわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:55

    ファイザーです
    半日ほど経ちましたが打ったところが痛いくらいです

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:20

    ファイザーだけど打った日の夜少し怠かったけどそれ以降なんともなかったですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:26

    39℃出たけどタイミングも原因もわかりきってるからな
    単にしんどいだけで不安は特に無かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:58

    39度の熱が打った日の晩から出て、解熱剤飲んでたから3日目まで平熱から38度台を行ったり来たりした
    あとは倦怠感と蕁麻疹が一週間くらい続いた
    モデルナ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:51

    なんか定期的にワクチンスレ立つよね
    そんなに話題ある?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:22

    息苦しくない中度のインフルみたいな感覚を持ったよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:23

    医学的にどんな理由なんだろうな?
    わかりやすく説明出来ない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:27:11

    今熱出てるけど氷枕持ってきて接種部と額に冷えピタ貼ったら結構楽になった
    あとポカリも飲んだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:29:42

    モデルナの一回目はとにかく痛みがやばかった。熱は微熱程度。
    2回目は熱が40度くらいを一日半。真っ直ぐ歩けなかったし呂律が回らなかったね。 水分マジ大事

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:42:36

    モデルナやけど、15時半位に打って当日25時に就寝するまでは筋肉痛くらい。
    その後、寝てる最中に熱くて寝苦しくなる(5時位に起きた)
    翌日は38度出てフラフラだけど、鼻が詰まるとか咳が出るとかの症状は出ない。単純に高熱でだるくて頭痛がするだけ。
    翌々日はちょっとだるいけど大分回復
    翌々々日は現在ほぼ問題なし。

    総じて準備として解熱剤とポカリと食料買っとけばいい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:43:51

    熱出たら外には必ず出歩けないし、出歩ける状態になれないから水分と食料は一先ず買い込んだ方が良いかもね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:49:46
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:15:45

    父がモデルナ、母と俺がファイザーだったけどやっぱりファイザーのほうが副反応軽い感じだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:05

    翌日に関節痛、2日後に打った方と反対側の僧帽筋付近に激しい筋肉痛のような症状が出た。
    マッサージは効果なく鎮痛剤で治る。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:37:21

    モデルナ打った妹は1回目腕痛え2回目腕と頭痛えで終わったらしいから人によるよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:37:41

    22年生きてて初めて40度近くまで上がった
    頭が痛かったり寒気がするってのは薬である程度どうにかなるんだが汗が不快でしょうがなかった
    あった日の夜は全く眠れなかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:29

    汗がすんごい
    冷えピタが早く温くなる
    けど別に立てないとかはない

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:00

    ファイザー
    朝打って深夜に37.7→38.3
    翌々朝にようやく下がったけどがっつり体力持ってかれてしばらく疲れやすい、眠い、食欲不振。
    後何か便秘気味ちょっとずつしか出ない。
    22日に打ってようやくスッキリ出たのが今朝。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:02:18

    モデルナ打って1回目なのに一週間以上熱が下がらなくて死ぬかと思った
    二度と打ちたくないのに来週打たなくちゃいけない

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:03:07

    人間による
    俺はせいぜい37.8で済んだし二回目はなんでか肩も大して痛くなかった

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:03:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:03:56

    ファイザー2回目
    現在打ってから24時間程
    体温はいつもより0.7ほど高いが熱はない
    それどころか1回目より腕も痛くない
    逆に怖い

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:04:10

    >>79

    ちなモデルナ

    1回目は37.4すら上回らなかったけど頭痛と肩の痛みが1日酷かった

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:08

    バファリン買っといた方がいい
    それだけで寝るのがだいぶ楽になる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:09

    ファイザーだったが何故かリンパがすげえ腫れた
    モデルナはよくある症状らしいけどファイザーでもなるんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています