鬼龍が勝てそうな動物を上げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:43:06

    ゴリラは無理だったけどチンパンジーなら勝てるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:56:15

    >>1

    正直ニホンザルでも厳しそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:01:36

    流石に猫辺りには勝てると思われるが…
    なにっ!愛護団体っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:03:27

    温厚なゴリラがああなるタフ世界のチンパンジーとか視界に入った生物をジェノサイドしそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:17:56

    しゃあっ!コア・ラ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:19:23

    ブルーノで調べてみな、チンパンジーの怖さがわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:32:24

    ナマ・ケモノ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:32:34

    小動物と戦って勝ってもむなしいだけじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:42:20

    技の性能や戦闘描写に他キャラの動物試し割り実績なんかを見るとホッキョクグマでも余裕で行けるはずなんだよね
    まぁ実際に公式でゴリラにやられた以上そんなこと言ってもしょうがないんやけどなブヘヘ
    はぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:43:11

    思いきって恐竜と戦うおじさんが見てみたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:44:28

    >>10

    ふぅん 恐竜を継ぐ男ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:44:34

    虎くらいなら余裕だと考えられる
    アイアン木場でも勝てるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:45:09

    >>12

    創作物でやたらと格闘させられる虎に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:49:35

    オトンらは老いで弱体化してるとはいえ灘勢が苦戦するレベルでインフレしてるはずなのに描写は鉄拳伝からかなり下方修正されてるんだよね

    とはいえロボ>動物>人間のモンキー・リアリティが発動してるかと言われれば28号スヌーカ龍星と猛獣を素手で倒す演出は龍継でも普通にやってるから余計謎が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:56:01

    というかゴリラのサイズ感がめちゃくちゃだったのがややこしさに拍車をかけてるっスね
    普通なら虎とゴリラじゃ虎の方が圧倒的に強いけどおじさんが戦った個体は明らかに3メートル超えてるんだ
    でも作中だとノーマルゴリラ扱いだから「あの世界のゴリラはデカくて強い」という逃げ道も封じられてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:39:29

    おじさんもゴリラ殺す気で戦えば倒せると思うんスよ しゃあけど猿世界のゴリラがあんな獰猛な生物とは知らんかったわっ 開幕呪怨とか幻魔使えば良いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:11:13

    しゃあけど…幻魔を使ったら撃退は出来ても倒せはせんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:27:47

    鬼龍って龍継ぐのクソバカ耄碌劣化老害ジジイか鉄拳伝の誇り高き怪物を超えた怪物かのどっちなのん? 前者なら馬鹿正直に灘の技すら使わず攻撃も全部受けてくれるから弱いけど後者ならそれこそ超音速攻撃が可能なディプロドクスくらいしか相手にならないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:41:14

    ゴリラは無理だったと書かれているのでおそらく龍継ぐおじさんの事だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:44:48

    似たようなスレが並んでて笑っちゃったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:11

    キリンさんならがら空きの足元に入り込んでローキックで体制を崩して降りてきた頭にパンチで勝てるんじゃないっスか?
    なにっ!攻撃手段の本命は頭っ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:42:53

    虫になら勝てるっスよね…流石に

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:45:07

    ハチにさされぴくぴくっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:45:20

    >>18

    そのディプロ・ドクスの尻尾攻撃も予備動作での見切りも簡単そうだしいざとなれば弾丸滑りで滑らせられるしでいよいよ全盛期鬼龍なら野生動物に負ける要素は無いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:10

    ハムハムとか爆睡してる赤ちゃんパンダになら勝てると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:47

    ゴリラなんてデカくても2mいかないんだよね、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:34

    公園の鳩には勝てると考えられる

    あっ コートにウンコされたっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:02

    もしかして鬼龍って鬼龍にすら負けるんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:01
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:28:04

    確かにおじさんがゴリラにボコられるのは面白かったけど、同時に悲しさも覚えたのが俺なんだよね
    ここから格を取り戻す為にはオラウータン100匹組手ぐらいやって欲しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:11

    流石にチワワぐらいは勝てるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:26

    >>30

    だがオラウータンの闘争本能はチンパンジーにも劣る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:36

    アメンボ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:01

    虫ケラは動物じゃねえだろうがボケッー!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:32

    >>15

    悪魔王子のセリフ的に普通ではないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています