【こち亀】これ見てもまだ両さんの嫁論争する?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:46

    纏で確定

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:44

    両さんの嫁が誰かなんてどうでもいいんだ

    両さんに結婚して落ち着いてほしくないだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:37

    作者「両さんに結婚はさせたくないけど、家族を持った両さんを描きたい。どうすれば……」

    作者「せや!寿司屋で働かせて両さんに疑似家族持たせたろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:30

    そんなんあったんか草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:51

    最終回迎えたんだからもう纏と結婚してもいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:18

    こいつらいとこじゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:14

    右下でえらいことになってる勘吉好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:28

    >>6

    又いとこ

    両さんの祖父と纏の祖母が兄弟

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:35

    >>3

    天才

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:50

    >>6

    はとこ

    法律上結婚はできる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:55

    やっぱ一郎×纏いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:22

    両津って結婚したらある程度は大人しくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:05

    >>11

    こうだよな

    両津勘吉よりも浅草一郎としてくっつけばいい

    両津勘吉のほうは,,,男マリアとかでいいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:21

    >>9

    「おっかわいいなキリンか」で和んだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:19

    >>3

    ここら辺とか真面目に親子

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:03

    ビニ本で読み返したが、纏や檸檬よりむしろゲパルトが一郎を評価してるが面白い

    両さん寿司屋の売上五倍以上にしたらしいし、割りと真面目に捕まえといた方がいい。しっかり手綱を握ってたら滅茶苦茶優秀だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:14

    >>15

    最初はメチャクチャ大人びてた檸檬が、両さんとの交流でドンドン年相応になるのすこ


    檸檬や蜜柑の情操教育に凄い役にたってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:02

    >>17

    家族ですら滅多に見ない檸檬の笑い顔を僅か9pで引き出す男…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています