ドクタフー・ストレンジ 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:29:20

    う あ あ あワンダが別ユニバースを練り歩いてる!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:30:19

    別世界のこいつは少なくとも2回はインカージョン起こしてるんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:30:36

    はーっ お母さんを傷つける魔女よ 消えろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:32:41

    アメリカ「わ…私は…力が暴走して家族を失った過去があるんだッ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:33:52

    息子たちの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:36:58

    >>4

    ストレンジ「好きに使ったらええやん😉」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:37:24

    わ、私は…目の前で2度もヴィジョンが死ぬところを見せられた過去があるんだッ
    はーっタイム・ストーンをサノスに渡したストレンジよ死、ねっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:39:53

    なにが秘密組織の″イルミナティ″だ
    慢心してたった数分で殲滅されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:43:40

    >>8

    さけるグミが能力を説明しなかったら頭フォークが消し飛ばすかそれを防ぐために力を使ったところをマリアが後ろから殴って終わってたんだよね

    ハッキリ言って所業的にはバッキー(ミノタウロスの方)並みの戦犯の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:46:06

    イルミナティで株が上がったのがよくやらかすおじさんだけなんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:47:07

    ドラマで闇堕ちから浄化されたと思いきや何も解決してなかったんだよね
    悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:48:15

    “奥さんがいる”ってことはお前が死んでも子どもは大丈夫ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:48:24

    >>11

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはヘイワードとアガサとダーク・ホールドだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:52:02

    >>9

    おそらくあの次元のワンダはスカーレット・ウィッチとして覚醒していなかったのではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:52:28

    >>10

    しゃあけど、劇場で「ワシこの展開に心当たりがあるんや いつものいけそうになるけど結局ダメな奴や!」って思ってたら案の定でちょっと笑っちゃったのん


    このハゲ、多分この展開持ちネタにしてるよね

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:06

    >>13

    そもそもの原因はお前がヴィジョン殺したせいじゃねえかよ えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:14:29

    怒らないでくださいね 子供を産んでもいないのに母親を大義名分に暴れ回るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:24:46

    ストレンジのスレなのにワンダの話ばっかなんスけど…いいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:32:05

    >>15

    原作漫画での積み重ねを感じますねw

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:33:30

    >>17

    待てよ、一応産んだのは産んだんだぜ

    現実じゃなくてワンダ空間での話で全てはまやかしやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:33:53

    >>18の言う通りやで

    ウィンターソルジャーで名前だけでてきたことにも触れてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:37:30

    >>15

    えっこの作品だと教授がデップーみたいな事いいだすのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:38:36

    >>21

    あの時はまだ魔術師になってないから純粋に医者としての腕だけでヒドラにとって脅威となると判断されてたんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:48:31

    マルチ・バースってタイトルからエックスメンやファンタスティックフォーがいる世界を旅する展開期待してたらそんなことなかったっス

    スパイダーマンNWHが良かっただけに期待しすぎたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:58:20

    ムフフこの映画(ドクターストレンジ1)面白いのん
    続編も見るのん

    なにっ話が全くわからない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:59:13

    >>14

    「経験的に別次元から来た魔女はそれほど驚異ではない」なんてセリフ吐いといてあんな舐めプしてたら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:16

    >>22

    恐らく>>15の思ったことだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:02:21

    ストレンジ2というよりストレンジVSワンダなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:05:19

    わし…この作品にデジャヴがあるんや
    キャプテン・スーパーマーケットやっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:06:57

    こ…この映画を理解するためには
    ・ストレンジ1作目
    ・アベンジャーズAoU/CW/IW/ED
     →及びそれに登場するヒーローの単独作品
    ・ワンダヴィジョン
    ・スパイダーマンNWH
     →及びマーベルスパイダーマン前2作並びに過去映画5作

    を視聴する必要があるんだッ
    無理じゃない…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:09:41

    ストレンジ1を見て2を見ると
    なぜか何年も経過した後
    知らない赤い魔女おばさんが暴走するのを止めなきゃならん話を見るわけだ

    悔しいだろうがもうMCUは連続モノでしかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:12:14

    >>30

    おいおいワンダヴィジョン以外は見なくても十分理解出来るストーリーだったでしょうが

    なにっ ワンダヴィジョンはドラマだから視聴に時間がかかるっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:14:14

    >>32

    デズニー・プラスを契約してないせいで

    ワンダビジョンだけ履修してなく混乱したのは俺なんだよね


    ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:15:52

    待てよ
    最悪ストレンジ以外見てなくてもこの魔女は悲しき過去…故にあそこまで成り果てたと分かりそうな雰囲気はあったんだぜ

    なにっ 映画・ドラマ等を見ないとその重さが分からない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:17:59

    >>32

    サノスの指パッチンの話が冒頭で出たり別次元のドクターがサノスを倒すためにダークホールドの書に手を出してえらいことになった話があるのでサノス周りの話を観る必要はあるし、ワンダヴィジョンを観る上でそもそもワンダが天涯孤独になる経緯を知るためにAoU→ED一連の流れを観るのは必須なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:25

    >>35

    ワンダヴィジョン以外は十全に楽しむためには観ていたほうがいい程度でしょ、自分の意見を強調するためなんだろうが、流石に無理があるわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:26:01

    ワンダヴィジョンは序盤の退屈さを乗り切れば一気見すると面白いと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:29:53

    >>36

    え、ごめん

    そんなに反発されるとは思わなかったんだよね

    俺はオタクだからマジで上のやつ全部観ないとフルに楽しめないと思ってるけど、WV観てれば最低限オッケーオッケーやんケって意見はそれはそれでいいと思うっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:34:34

    >>37

    怒らないで下さいね 

    MCUのドラマってそんなんばっかじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:35:00

    >>14

    しゃあけどマルチバースの存在を確認できておいて『我々の想像を超えるスカーレットウィッチが1人くらいいるのでは?』ってならないのは脇が甘いわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:35:44

    >>39

    貴様ァ!話がよく分からなくてずっと暗い場所にいるロキを愚弄する気かァ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:40:41

    さすがにアベンジャーズを観ずにいきなりワンダヴィジョンだけ観たら序盤を堪えられず確実にドロップアウトするものと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:40:43

    白人男性が瞬殺されてキャプテン・メスブタとキャプテン・クロちゃんにしか戦闘シーンが無いのは異常ポリ ・コレ愛者って感じで良かったですね

    サム・ライミは血や内臓が見えなければどんなエグい殺し方も許されると思っていると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:49:07

    寧ろMCUはポリ.コレの扱いが下手くそであると考えられるが…
    やるにしても茶化してるようにしか見えないんだよね
    ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:52:42

    男を秒で処理したのはちょっとポリを感じたけどその後女をねっとり虐殺したのを見てどっちか分からなくなったんだよね、これが真の男女平等じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:58:06

    あのシーンで男だ女だのを気にしてる人いるんスね
    しっかり"ポリ"を植え付けられとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:01:32

    そもそもあのシーン全員マジで口ほどにもなくて拍子抜けしたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:49

    キャプテン・マーベルとかキャプテン・カーターとか色々出てるけど主婦のワンダとアメリカの母親×2ぐらいしか母親って出てないんだよね
    ふぅん母は強って事か

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:05:08

    相手がカオス・マジックつまり魔術を行使してくる敵である以上それに詳しいやつが対処してしかるべきなのにそいつがストレンジの方に行ってたんだよね
    結果論ではあるが見張りはキャプテンにやらせた方がまだ勝ち目はあった…いや無いか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:54

    こんなことでイチイチ気にしてたらマジで今の映画見れないし何ならMCU新作達見たら頭バーストするんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:01

    怒らないでくださいね
    部分部分は良いシーンあるけど全体的には微妙じゃないですか
    なにっいつものMCU

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:03

    まあMUC自体日本じゃイマイチなんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:45:40

    ポリポリうるさい蛆虫はもうMCU新作見れないと考えられる
    女性ヒーローと白人以外のヒーローが沢山出るしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:47:03

    まあポリまみれだったエターナルズは実際微妙だったんだけどな
    なんでも入れればいいってわけじゃないなん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:30

    >>44

    ポリ・コレの扱いがうまくてもダメなんです。面白さになにもつながらないんです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:11

    あの…スカーレットウィッチは本当に死んだんスよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:53:32

    >>55

    もうポリ‌コレなんて無視すればよくないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:05

    >>56

    神殿が崩れるときに一瞬カオス・マジックの光が輝いた気がしたんスけど…

    アレって死んでエネルギーが放出されたってことなのかそれとも何かしたんスかね…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:03:02

    >>58

    白ヴィジョンを拉致洗脳の上擬似家族を作り直してそうなんだよね 怖くない?

    まぁラストのワンダの変化からは考えられなさそうな行動なんやけどな ブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:12:34

    やっぱり怖いスねコミックでやってることを映画でやるとキレる層は

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:15

    怒らないでくださいね
    自分が嫌いだからこの表現はやめろってガキみたいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:59

    な…なんでこんなにピリピリしてるのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:32

    >>62

    ひとつ間違いないのは異常ピリピリ者が混ざっていることっスね

    大半の視聴者は別に本気でポリ.コレだなんだは気にしてないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:05

    >>63

    エンドゲームのあのシーンとか感想スレ見るまでそんな風に意識したことなかったんだよね

    原作から大幅な設定変更でもない限り話が面白ければ何でも良いですよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:28

    あの世界の幸せなワンダでも深層心理で「瓦礫に閉じ込められている」ことにちょっと悲しくなったのは俺なんだよね

    ドゥームやフランクリンやマグニートーから恨まれることなく息子たちと一緒に幸福になって欲しいですね……本気(マジ)でね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:53

    >>65

    あれはスカーレットウィッチに心の中で閉じ込められてるっていうことを表現してるだけじゃないのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:45

    >>58

    アレで生きてるための説得力を出すためには悪魔博士(神殿にそれっぽい像があった)か鉄メット親父が助けたくらいないと更にワンダの株を下げるだけではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています