愚弄神姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:39:12

    やっと新生あんばるの予約開始しそうで狂喜乱舞してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:40:14

    新生アーンヴァルのデコマスを投下だあっ
    ムフフ……可愛いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:43:21

    バトコンで久々にボクっ子ストラーフが見られて嬉しかったんだよね はーっストラーフとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのお

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:44:45

    これを10年くらい前に出してたコナミの性癖には好感が持てる
    しゃあけど早すぎたわっ近年やっと時代が追いついてきたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:48:48

    >>4

    メガミデバイスとコロナ禍が合わさる

    そして大ブームが始まる

    あの……武装神姫若干乗り遅れ感ある展開スピードなんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:58:18

    >>4

    スマホが普及してからやるべきだったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:59:42

    >>6

    そういや武装神姫Rってどうなったんスかね

    エーデルワイスの本来の居場所がないんスけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:00:04

    ゲーセンのやつをやろうとして、手続きが多そうで日和ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:01:28

    バトマス2限定版のあんばるとストラーフいまだに未開封のままなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:01:47

    >>8

    スレ主は近くに筐体ないからユーチューブだろの動画見て思い募らせるしかないんだ 憎しみが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:02:33

    >>9

    はよ起動しろ…… そしてリセットしろ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:05:15

    ボンバー•ガールもそうだけど近くに置いてるところがないんだよっ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:07:28

    >>12

    特殊筐体の悲壮を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:08:22

    今日も行くゲーセンにあるから気になってるのん
    遊んだことあるマネモブはどんなゲームか教えてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:09:06

    バト・マスは面白くなかったわけではないんだけど神姫ごとの違いがなさすぎて代わり映えしないのを1から育成し直すだけだったのが微妙だったんだよね
    DLCも正直高かったしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:13

    >>14

    4人対戦で敵を攻撃すると出るジェムを一番保有してた奴が勝ちになるのん

    1プレイヤーにつき3神姫でチーム組んで戦うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:51

    >>15

    素体と武装分けて売るのは財布に禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:13:08

    うあああああああああああああ(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:25:38

    初代ストラーフはマジモンの傑作なのん
    ボリュームが凄すぎるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:36

    >>14

    >>16の横から補足すると、対人戦を一切プレイしなくても、オフライン・ジェム・バトルで神姫の好感度と装備は稼げるっス

    まあ対人戦のランク・アップ報酬とかあるから全部の装備とは言えんけどなブヘヘヘ


    ワシ?対戦する気がないので対人戦限定アイテムが存在すると思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:32:10

    pspのゲームをアホほどやりこんだのは俺なんだよね
    ハーッ、コトブキヤよ!レーネのフィギュアかプラモを出せ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:32:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:45

    >>21

    コトブキヤ「しゃあけど、バトマス売ってた時に再販しとったわ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:47

    >>23

    そのときまだ高校生だったんだよね。買えなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:29

    >>24

    哀しい過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:42:15

    バトマスのOPであんばるがアロンダイト構えたデスティニーのポーズして笑ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:47:09

    TVアニメのマスターはあれもうちょっとキャラデザイケメンに出来なかったんスかね
    高校生設定のくせにくたびれた社会人みたいだったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:48:56

    あれ以降男マスターはダメ!FAGは女マスターだったから成功した!みたいな風潮になったのが悲しいのん…
    なんでや!男マスターと神姫のバディもええやないか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:11

    サンタツガルも今のブキヤの技術で出して欲しいのん
    当時はネタコラボだと思っていたのに普通に定着したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:12

    ふぅん
    FAGみたいに可愛い女の子を主人公にするということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:12

    あの、バトマスのマスター共が揃いも揃って"濃い"んスけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:54:06

    私は純粋な武装神姫じゃありません、純粋なメガミデバイスというわけでもありません
    それでも私に居場所はありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:56:38

    恐らく源内あおは性別ではなく守銭奴を超えた守銭奴となんだかんだで優しくていい子な性格がよかったのだと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:03:36

    単純にあのおっさん風マスターが女の子の人形とイチャついてるって絵面とイメージが大分キツいもんがあったっスからねアニメ
    おそらく普通に若々しいキャラデザなら問題なかったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:14

    >>31

    給料シーフで笑ったあとシーフ嫁で笑えなくなるのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:10:43

    み ぎ ぃ …(PC書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:24

    >>36

    ぴ ぎゅ う……(PC書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:07:15
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:09:33

    アニメ版が大好きだからマネモブに愚弄されていて全てを破壊したくなってるのは俺なんだよね
    エロ本の自販機に顔を赤らめるシーンとかおちんちん見させてって感じだったろうがよ、えーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:17:42

    >>39

    待てよ マスター(理人)のキャラデザもうちょいどうにかとは言ったが内容を愚弄したつもりはないんだぜ


    MOON ANGELのツバサくんは普通にイケショタだから落差があったしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:22:48

    というか>>39はおちんちん見させてって言ってるしツバサくんの話じゃないスかね

    どっちのアニメも大分記憶あやふやなんで該当シーン思い出せないスけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:12

    mark2の白子がたいていロクな目に遭ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:30

    なんでストラーフは2になってキャラ変したんだよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:18

    >>34

    ホビーの販促アニメの主人公のくせに、最後までバトルにハマったとかそういうのが無いんだよね、すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:29:51

    >>43

    あんばるはほぼ変わらないんだ 謎が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:11

    自分バトマスから入った口なんでよく知らないんスけど元は武人タイプじゃなくて悪魔型らしい小悪魔系の性格って感じだったんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:49

    >>46

    武装神姫バトルロンドっていうpcゲーが元々の武装神姫のゲームだったんス

    そこだとストラーフはボクっ娘の活発な妹キャラだったんだよね 可愛くない?

    ちなみにバトロン自体は神姫のAIを育成して装備組み替えてオートバトルさせるっていう戦略ゲーなのん

    めちゃくちゃ面白かったし神姫のバリエーションも豊富だったんで復活してほしいですね……スマホとかでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:35

    >>47

    なるほど教えてくれてあざーっす(ガシッ

    ボクっ娘の妹系って情報だとアイネスと被ってる気はするっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:02

    >>48

    多分それが要因なのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:43

    スマホが普及してる今こそソシャゲとして出して欲しかったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:21

    >>50

    武装神姫Rがプラモ発売と共にリリースされることを信じろ……鬼龍のように

    現代のバトロンになってほしいですね……真剣(マジ)にね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:45

    ムフフ…エレクトリアコードでそれっぽく作って遊んでるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:29

    >>52

    テンペスタっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:55:18

    はーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:16

    見た目のわりになかなか頑丈で今も特に壊れず生き残ってるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:21:00

    イラストと3Dで結構印象違うんだよね 凄くない?
    あと3Dだとイーアネイラほどじゃないけど割とあるんだよね エ□くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:46:03

    バトマス2のOPは福田監督が監修してるだけあるのね

    でも唐突なボーカル:MIQはひっくり返ったのね

    「武装神姫バトルマスターズ Mk.2」オープニングムービー


  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:47:13
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:44

    >>56

    蓮華もそうだけど露出度はすごいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:51

    ゲーセンの印刷遅すぎて辞めたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:43

    天使型あーんばるがいいと思うの!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:17

    >>61

    ムフフ……わかったのん ハウリン買うのん!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:38:14

    そろそろ画像の装備をバト・コンに実装してほしいですね
    …生(ボディ・サイズ反映)でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:40:43

    >>63

    メガ・ミデバイスで発売しても良いのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:56:15

    >>63

    うーっ 黒子のビキニがエロすぎておかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:05:12

    明日からアーンヴァルの予約開始だっ! 急げっ白子を手に入れろ リブート・ラッシュだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:48
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:11

    な…なんですかあ、この銃はァ
    ヴィオラだ… アルトレーネ・ヴィオラの銃ですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています