リアリティはともかくとしてさ【百合&下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:23

    思春期に望んでやっているとはいえ厳しいトレーニングを毎日のようにしなきゃいけなくて、そんな生活で溜まった欲望を発散するために仲の良い相手と慰め合ってたとしたらわくわくするよね

    ということをオリンピックの選手村でコンドームを大量に配ってるという話を聞いて思いついた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:46

    お互い隠れて息を殺しながら自分を慰めるよりも……ね?と顔のいいウマ娘に誘われる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:36

    体力ある思春期の若者だからそらねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:29

    だからトレーナーはウマ娘寮に入れないんですねっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:05

    女の人は女同士に抵抗ないし、ましてや魂が牡馬だと……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:46

    一番人気パマヘリ、いやウオスカか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:57

    ファルフラも「アリ」なんじゃないか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています