私はキャプテン・田代

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:26:14

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶち殺して欲しい
    名は姫次
    ブッチャー・ナイフの使い手で愛息子のトオルちゃんを殺した青年だ
    もちろんめちゃくちゃ許せない
    姫次は一瞬で殺してはならない
    なぜならトオルちゃんの受けた苦しみを奴にも味合わせなければならないからだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    トオルちゃんの仇さえ取れればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    姫次を惨殺KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ヒメジ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:27:26

    >>1

    クソお前のクソ息子はクソ異常性愛のクソ性犯罪者!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:27:28

    復讐心でそこまで鍛えたのなら自分で行けばよいと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:29:11

    田代…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:30:34

    >>1

    怒らないでくださいね貴女の息子異常性愛者じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:32:37

    愛ちゃんレベルなら簡単に殺れそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:34:10

    俺はキャプテン・田代だぁっ
    まだ姫次を倒してないなんてお前達には失望したよ
    トオルちゃんの仇を当たり前のことやってて取れると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    姫次をぶち殺せるなら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    私が奴の死に様を見届ける為に現場に急行するからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:40:29

    顔が迫真すぎて笑っちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています