もしかしてキー坊をサーヴァント"宮沢熹一"ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:56:27

    "タフ"として召喚すればタフの要素を全て内包した最強のサーヴァントになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:58:02

    龍を継ぐ男 S

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:58:35

    灘要素だけでもキー坊が童貞の癖に世界各地に種ばら蒔いて肉体バキバキさせながら自分の遺伝子で作られた人間兵器殺したりしてることになるんスけど、いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:59:18

    おそらく灘・真・神影流当主の方が強いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:59:27

    エジソンみたいなわけわからん事になりそうなんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:59:51

    ゴリラに負けそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:00:44

    鬼龍要素をどうにか排除出来れば強いんスけどね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:03:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:06:02

    >>8

    性格と心臓が厄介って言ったんですよ 不良中年

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:07:04

    待てよ
    全盛期ならお…鬼龍はアホほど強いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:07:20

    カルデアのサーヴァントがいつの間にか消えてるんスけど
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:08:34

    >>10

    もしかして龍を継ぐ男じゃなくて怪物を超えた怪物ならバフになるんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:08:55

    >>11

    チイッなんで猿空間要素まで内包してるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:17:54

    以前どっかのスレで『尊鷹はタフの擬人化に近いように見えるス(忌憚のない意訳)』ってコメントを見かけて納得した覚えがあるんだよね
    キー坊はタフ全てを背負うには存在として真っ当すぎると思われるが......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています