清潔感を出したければ眉毛を剃るんやって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:02:02

    すんませんねぇウチの元母校では眉毛いじりは御法度…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:03:49

    整える程度なら普通にやっていいんだ
    ボッサボサで汚い方が校の生徒の身なりとしてよろしくないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:07:29

    こういう身だしなみを整えることを制限させる学校ってマジで糞っスね忌憚の無い意見って奴っス

    社会に出たら身だしなみを整えるのは大事だし規制する意味がわからないっス
    そもそも自分みたいなブスや陰キャは身だしなみを整えてお洒落しなかったらガチの汚物でしか無いし、こういう規則(毛がどーとか化粧がどーとか)ってなにがしたいんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:10:31

    >>3

    熱くなってるところ申し訳ないけど整える行為ではなく全剃りとかを規制するためだと思うっスよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:23:09

    >>4



    全剃りした後って普通描いたりしないのん‥‥?

    今時全剃りしてそのままなんて真似する人いないと思ってなのん‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:25:51

    >>5

    墨を入れろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:33:39

    >>3

    俺のところは一切触るなっていうスタンスだったからその気持ち分かるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:35:27

    片眉だけ剃って山籠りをしろ…大山倍達のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:40:47

    >>6

    顔に墨なんて入れたら洗顔しても落ちないだろーがよえーっ!

    せめて背中にしてくれ‥‥桐生のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています