(昨日、ハンバーグを食べたから牛の角や足をつかえるな…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:26:26

    人 間 の 足

    え?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:29:35

    ハンバーグお待ちのお客様〜❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:29:51

    伯邑考…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:29:53

    ミリオが凄い真顔になってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:30:28

    多分しばらく肉料理食べれなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:30:46

    なんか画面の彩度低くね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:31:46

    最悪の形での判明
    戦闘どころじゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:31:49

    脳無食ったらどうなるんだろうな天喰パイセン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:34:29

    >>8

    両面宿儺的な感じで頭が二つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:38:15

    >>6

    人肉を食べたショックのせいで彩度まで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:46:33

    プロになって"食べたもの"を再現するって知られてたらヴィランからの反応もヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:52:38

    食品加工されてても元になった生物の特徴を肉体で再現できるって壊れ個性だよな
    呪術なんかゲロ雑巾食わされてる人もいるのに
    映画で犬ヴィランが似たような個性で迫害されてた描写あったけどサンイーターもヴィラン名として名乗る可能性も十分にあったよな
    ミリオが居て良かったよほんと

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:55:34

    異形型の肉食ったら再現できるのかな?
    障子君食ったら複製腕生やせる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:55:45

    汚い話だけど人糞食べたらどうなるんだろ?
    便も人間の一部として扱われ人間が出るのか、便の元になった牛肉なりなんなりが出るのか、それともうんこになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:00:39

    >>13

    考察としては面白いが発想が怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:25

    ィィィィヤォ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:05:32

    せめて髪とか爪で勘弁してもろて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:25:08

    >>10

    恐らくはアマゾンフィルターだと思うぞ。

    詳しくはアマゾン人肉ハンバーグで検索だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:33:26

    その場にいた人は敵含めて全員SANチェック

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:33:29

    某精神科医の手料理を食べたのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:34:13

    >>20

    タルタロスに帰してきなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:49:39

    戦ってて敵の血が口に入っちゃったとかでも再現できるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:53:00

    昔懐かしい都市伝説ネタだけど

    牛肉ハンバーガー食べたつもりがミミズになるとか
    あと回転寿司食べたは良いけど何故か別の魚になるとかもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:11:04

    >>12

    多分だけど元に戻れるっていうのがでかい

    普通の人間体があるか元々異形かにはまあまあな差があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:47

    間違えて口内炎出来るレベルで自分の舌とか噛んじゃったんだろきっと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:34:37

    >>24

    まあそれよな

    どっかで異形系個性涙目ってレスされてたけど本当それ

    個性対応すらしてない異形だって居るの考えると本当良かったよ

    まあ異形迫害がそもそもダメなんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:58

    >>13

    出来る

    敵の体に生えた水晶を食ってコピーした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:04

    本日のヒロアカホラースレはここですか?

  • 29イチャイチャカップルの守護神22/06/05(日) 15:27:29

    とても5歳の少年に見せる内容ではないし、
    こんな感じの仮面ライダーとヒロアカのコラボは見たくなかったよ...
    誰か嘘だと言ってくれ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:37

    強個性の血液ストックしておけば疑似的AFOになれたりするの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:02

    この人コオロギ煎餅とか食べたらテラフォーマズみたいな事出来るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:31

    >>23

    スーパーの安い白身のフライとか食べると魚ガチャ状態になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:55

    よくネタにされてるけど性能だけ求めるなら虫を食うべきなのよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:05

    >>33

    ねじれちゃんにそんなこと言われながらカブトムシ食べさせられる二次創作見たわ…

    せめて美味しく調理したものをと思ったけど、ツノとか使うためには成虫じゃないとだから味に期待はできないか

    セミとか食べたらマイク先生みたいな爆音個性的な攻撃できる…のか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:01:41

    >>33

    まあ雑菌・寄生虫が怖いからちゃんと食用に育てられたのから選ばないとアカンし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:06:57

    オオスズメバチ食べさせようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:52:55

    多分あの個性ってちゃんとお腹の中で消化吸収してから、はじめて食べたものの要素取り込めると思うから
    相性によっては武器になりそうなのに使えないとかもあるかもな。うっかりアレルギーになっちゃうと食べれないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:58:04

    この人食用の虫食べれるのかな、羽とか花粉とか保護色とか色々応用できそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:10:06

    公安直属ヒーローじゃなくて良かったな
    確実に虫全般行かされてたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:31

    アサリの殻とか鶏の羽爪とか食べてないだろうけど再現できてるの見ると虫をパウダー状に加工したものとか食べやすい部分の一部摂取でも十分に可能そう
    ただまあそんな悠長なこと言ってられない展開は出てくるだろうし虫解禁してたらヤクザ編は害虫丸呑みで逆転するって展開になってたのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:47:17
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:49:50

    >>37

    カジキ食べたの戦闘の直前だったけど出せたし吸収まで間に合ってない気がするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:44:59

    虫で思ったけど形振り構わなかったら口田とバディ組んだら最強なのかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:06:00

    >>43

    野生動物(もちろん虫も)を火を通さずその場で食うのは寄生虫とかマジで怖いからよっぽど緊急事態でもなければ現場調達はやめた方が良いぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:13:41

    デッデッデッデッデッデッデッデッ
    お 前 は 誰 だ ! ! ! !

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:44:33

    サポートアイテムがオーダー出来るし同じ感じで虫パウダー配合のクッキーとか頼めば作って貰えそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:34:29

    >>36

    へぼ飯か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:04:31

    日本で食用に売ってる(=安全)のってイナゴとコオロギとカイコとタガメ(エキス入りサイダー)あとなんだろう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:19:04

    >>37

    水晶食った時は即座に再現してたし本人の認識次第じゃ無い?

    貝の中身食べて貝殻再現出来るし応用力高いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:20:04

    ミドリムシ?あと蜂の子とお店ならサソリとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:11:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:18:54

    ワニ🐊肉とかも強そう。
    牛レザーの10倍の強度の皮と爪。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:26:43

    ワニ肉結構固いんだよな
    マスタードつけて食べるといいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:29:55

    >>13

    異形型の使える部分どんどん食ったら最強の生物が出来上がっちまうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:57:46

    割りと真面目に他の能力とコンボすると洒落にならんのでコピーや略奪系に近づけられないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:41:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:45

    フレンチとかで鳩料理食べればがっつり飛べる?

  • 59カップルを守る守護神◆mqychSsvus22/06/08(水) 23:47:52

    スレタイの画像見ればわかる思うけど、なんかあって犯人が逃げたら、空から颯爽とホークスみたいに飛べるようにフライドチキン食ってるわけやから、鳩料理でもガッツリ飛べるだろうね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:11

    >>59

    鶏より鳩の方がちゃんと飛べるかなって思って。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:29:48

    この人「遺骨食べてあの人を生やして下さい」って絡まれたりするんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:59:48

    人間は一生で何回か虫や蜘蛛を眠ったまま食べてしまうらしいが気がつかないうちにゴキブリ食べててそれが生えたりすると泣く

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:02:48

    >>22

    宝石の奴の個性再現してなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:04:11

    >>62

    でもゴキブリってちょっと強そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:06:27

    モンハナシャコ...は陸上だと水のクッションがなくて腕がやばいんだったか...

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:06:40

    習熟があるから虫食は何回もしなきゃいけない

    それするならたこ焼きにしじみの味噌汁食べるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:06:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:07:33

    >>32

    最近結構メコン川辺り産鯰だったりするからね…美味しいけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:25:14

    食べたものと違ったらトラウマになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:31:12

    緑谷食わせればOFAが実質二人になったり…しねえかなぁ…

    これなら別に譲渡しないだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:19

    >>70

    永続じゃないし、物間のときみたいにスカで終わるんじゃないかな。

    あとはうっかりデクがコピーしてもらうために肉渡すぞ⇒OFA譲渡の意志ありって判定になってうっかり譲渡が怖い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:32:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:37

    ザ・シェフ 悪魔のレシピ思い出したわ…オエ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:29

    アレルギー表示の一部○○を使用していますとか○○と同じ生産ラインで~とかが出たり出なかったりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています