へーっ ポケモンにも元ネタがあるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:37:18

    もしかしてゲーフリと猿先生は同一人物じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:38:52

    海老原、沢村、カポエラの3人がバルキーを支える
    ある意味 “最強”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:39:49

    待てよ ケーシィとかも元ネタがあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:40:48

    あの・・・ダゲキの片眉がないのって空手バカ一代の山篭りエピソードが元ネタっすよね?
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:41:44

    スレ画とかでよく怒られなかったなと思ってるのは俺なんだよね
    だってこんなのパロにしたって品がないでしょう?
    なにっ わるいユン・ゲラー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:42:11

    ユリゲラー「はいっ名誉毀損確定 ぶっ訴訟します」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:44:26

    まてよ 今はユリ・ゲラーとユン・ゲラーは和解してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています