もしかしてこの時のキー坊が1番強いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:56:10

    圧倒的な強さはもちろんガルシアを救おうと必死で精神バフもかかってるだろうからな(ヌッ)
    逆にガルシア死んで以降は精神デバフがかかったのか強いのは強いけどNEO時ほどでも無さそうっスね

    この時のキー坊だったらGKドラゴンやメカフット尊鷹にも勝てそうッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:58:38

    >>1

    GKドラゴンは戦車みたいなもんだから人間が単独でやるのは無理がある

    むしろ高い兄を庇いながら戦ってたキー坊を誉めるべき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:29

    >>2

    でもキー坊はたしかGKドラゴンからは大してダメージくらわずメ・蚊でKOでしたよね?


    あのね あっしはNEO状態で幽玄技を解禁したらGKドラゴンにも勝ってくれると信じてるでやすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:03:44

    キー坊は髪が長いほど強くなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:53

    >>3

    待てよ

    ドラゴンにやられてメ・蚊は別のシーンなんだぜ

    勿論マンガ・バンで読んだだけだからめちゃくちゃうろ覚え


    幽玄の技もちょいちょい使ってたから忘れてはないはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:06:48

    >>5

    はうっ 申し訳ございませんでした!!

    あっしもね 超うろ覚え者なんでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:08:12

    >>6

    まあこん時のキー坊が人類最強なのは否定せんけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:10:19

    この時ならジェンダー・レスにも1発も貰わずに終えれそうなんだ。
    ⋯ と言ってもあの時も塊貫拳とか使ってなかったから舐めプを超えた舐めプなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:10:40

    >>2

    しゃあっ ハイ・ブラザー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:12:17

    何より見た目がかっこいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:15:02

    メ蚊が注入したのもGKドラゴンが顔に吹き付けたのも一瞬で昏倒させる薬が強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:15:14

    このキー坊 おかしな事になってるぞ ガルシア28号のミドルキックがほぼノーダメになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:17:15

    >>11

    早急に総身退毒印の改良版を編み出すべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:18:40

    >>3

    霧霞で攪乱してから塊貫拳とか幻突とかで装甲貫けば速攻で倒せそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:19:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:02

    >>14

    人間の目の錯覚を利用してるのでカメラ・アイに幽幻の撹乱技は通用しないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:58

    しゃあけど塊貫拳は効きそうやわっ
    静虎よ お前も薄々感づいていたんだろ? あの塊貫拳がチート技だということを ⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:22:30

    まぁキー坊がGKドラゴンと再戦したら負けないとは思うのん 

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:24:25

    >>17

    内部の配線ぐちゃぐちゃに崩壊させられそうなのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:25:39

    まぁ鷹兄のメカ・フットからパーツ抜き取ったりできるからワイヤー・アームの初見殺しさえなければ解体出来そうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:28:19

    もしかして幻突を使わなかったガルシア28号戦も舐めプだったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:28:40

    >>16

    うそつけっ そんな原理で朦朧拳の滅茶苦茶な挙動が説明できる訳ないやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:28:55

    >>21

    殺したら意味ないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:29:44

    >>21

    尊鷹もキー坊も殺さないように手加減してた節はあるっスね 本気で殺す気だったら最初の尊鷹の蹴りで28号の頭は両断されてたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:30:30

    なにっ 舐めプせざるを得ない状況

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:32:37

    >>22

    うーん明らかに空中で軌道を変えてるのは説明不可能だけど残像に関しては周辺視野のボヤケを利用してると作中で明言されてるので仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:54:24

    >>12

    膝の硬いところでしっかり受けてるからじゃないっすか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:56:44

    >>27

    しゃあけどそれでもほぼノーダメなのはおかしいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:52

    >>28

    待てよ

    脛蹴りを膝で防いだら当然なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:03:37

    >>29

    あっ 申し訳ございませんっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:06:20

    蹴りの威力とブロックの仕方によっては蹴った側の足が折れるんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:34

    衰えたとはいえあの鷹兄を完封したガルシア28号に普通に勝てるなんてオトンが言うように全盛期おじさんよりも強そうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:13:00

    >>32

    すいません 普通に強いんです

    弾丸滑りの技能が高すぎて打撃がほぼ無意味なんだ

    幻突にも乗せられるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:48

    >>16

    そういえば朦朧拳だったのか知らないけどこれはなんだったんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:19:27

    >>4

    ふぅんキー坊に獣の槍を持たせてスーパーロン毛にすればあるいみ最強ってことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:22:00

    >>33

    オトンの親バカフィルターとかぬきで最強なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:24

    髪切った後でもビック・ピッグにビビりながらもノーダメで倒したとこは次鋒の龍星との格の差を見せつける感じでよかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:54

    >>34

    気や

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:09

    >>12

    オイオイ守りの静虎の息子の守りが弱いわけないでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:37
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:11:53

    >>8

    キー坊はどんな相手でも基本的に舐めプから入るんだよね

    ガルシア28号も最初の会合はゲロ坊になってたしな


    おそらく万が一にも相手を殺さないように相手の実力を見切るまで手を抜いてると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:14:48

    殺す気なら割とマジで勝負できる奴いないんじゃないスかねキー坊
    作中でも明確に別格扱いされてるしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:54:40

    なんでファーガソンなんかぶつけたんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:17:01

    あーっGKドラゴンにリベンジして塊貫拳で内部破壊してほしいのぉ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:21:57

    >>43

    日本に他に動かせるコマがいなかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています