来週のおじさんを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:57:13

    最低でも悪魔王子にボコボコにされた後今まででもトップクラスの幻魔をぶち込まれるくらいはされてほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:07

    土下座すると見せかけてのタックルと見せかけてからの捩突でワンチャンあるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:44

    どうせ死なないんだ
    幻魔撃ち込まれたら誰かが助けに来るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:56:08

    鬼龍さんってなんかあっても鷹兄か静虎か喜一が絶対に助けに来ると思ってん動いてる節あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:20

    3択や─ひとつだけ選ばんかい
    答え①強き者の鬼龍は当然 反撃の霞打ちで蹂躙する答え②尊鷹がきて助けてくれる
    答え③クズ確定、ぶっ殺される。現実は非常である。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:03

    もういっそのこと猿空間送りにされた設定やらキャラが大量に出てきても不思議ではないと考えられる
    例えば呪怨復活したりとか覚吾再登場とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:22

    狐軍団がお前を倒すのは俺達だっ て再登場するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:01

    最悪にして最高のタイミングで猿空間から呪怨が蘇って悪魔王子に牙を剥くんだ
    おじさんの強さが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:47

    >>8

    身体能力衰えまくってて呪怨どころか霞打ちすら怪しいんすけどいいんすか?これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:44

    鬼龍は肉体が死んだが脳みそだけは無事だったのでトダーに脳みそを植え付けたNEO・鬼龍・トダー・バージョンに生まれ変わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:46

    負けるにしても多少は抵抗してほしいですね マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています