胸の形がすごく美しいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:51

    ドーベルの作画資料の一つにされてそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:01:34

    マックちゃんのも資料にしろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:30

    >>2

    直角って美しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:03:22

    >>2

    高身長貧乳の参考資料は結構ありがたいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:03:50

    >>3

    どう意味か詳しく説明してくださる?

    私今冷静さを欠こうとしていますの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:04:12

    事あるごとに風呂に誘うドーベル.....?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:04:56

    >>4

    高…身長…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:05:37

    ⊥ ⊥←マックイーン?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:06:05

    >>8

    乳首酷過ぎだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:06:19

    >>6

    ドーベルがアルダンに「作画資料にしたいから胸見せて」って頼めば、恥ずかしがりながらも普通に胸見せてくれそう。


    でもドーベルにはそんなお願いができない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:06:49

    >>7

    159cmは推定中学生としては高めだぞ

    ウオスカを始めもっと高いのがいるから麻痺してるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:50

    胸を揉んだ時の形とか参考にしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:58

    >>7

    無知蒙昧おるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:08:33

    >>7

    マックは159cmあるから低くないんよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:08:42

    >>7

    あーん?ッテメーマックちゃんは頭デカいせいで拡大した幼児に見えるって言いてえのかオラァ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:10:42

    >>15

    私の頭がなんですって?もう少しお話ししてくださる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:12:00

    ドーベルって自分の周りのウマ娘達の恋愛事情をそのまま漫画にしたらウケるからズルいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:14

    ナマモノ描いてたらご本人に特定されてお仕置き調教される18禁ウマ娘作家の短編ッ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:16

    アルダンにしろマックイーンにしろ参考画像がないと議論ができませんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:58:43

    マックイーンは“ある”

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:59:35

    >>20

    ごめんな、壁にしか見えないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:22

    >>20

    成長期のJSじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:25

    >>20

    結構あるじゃん

    メジロ家の中で1番好みの大きさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:01:23

    体弱いキャラなんだしもっとスラッとさせても良かった気が…
    いや〇以外はスラッとしてるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:04

    胸のせいで清楚キャラに説得力がない(憤怒)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:42

    清楚と胸は無関係ですわよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:03:17

    逆だぞ。身体が弱いからこそ努力して健康的に過ごすから、他の人より素質通りの体つきになるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:10

    正直にいうとアルダン胸結構あるの解釈違いでした(小声)
    マックイーンと逆だと思う
    もちろんそのままでも可愛いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:14:14

    >>1

    それにしても顔が良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:16:34

    >>20

    胸筋あるから高く見えるタイプでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:17:23

    胸よりけつをだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:19:04

    問題は姉のラモーヌがもっとあるかないかだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:09

    アルダンは大きい、マックイーンは小さいで参考になるけど、美術的な美しさでいえばメジロ家ではドーベル本人が一番バランス取れてるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:53

    マックイーンは「ない」んじゃなくて「幼い」んだよ
    数年後すごいことになってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:02

    >>33

    ドーベルかパーマーが1番バランスが良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:07

    胸の発達事情に詳しくないんだけど他のメジロが異常なだけでマックイーンも中学生って事ならある方なんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:14

    でもマックイーンの勝負服のシルエットは
    スレンダーだから映えるデザインな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:35

    >>36

    よくバスト数でカップ決めている人がいるけれども女子まん民なら分かる マックちゃんは成長途中の胸であり、確実に「ある」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:05

    >>37

    確かに

    別のキャラに着せたイラストあったけど乳のせいで微妙だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:08

    マックイーンさん押さないように見えて背は159とそこそこ高いし声は低いので頭はバグる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:31

    >>32

    ラモーヌはあってもなくてもビジュアルが完成してるだろうということは分かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:50

    >>36

    中学生としても小さい方だけど(というか骨格レベルで細い)、この年齢だと成長期が来てるか来てないかの差だから、単純に成長期がまだなだけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:22

    スーッ…
    いいかい?女性の胸というのはな、「小さい」ことはあっても「無い」なんてことは無いんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:52

    >>40

    いままで何万回も言われているけど、マックイーンの勝負服は実はへそチラ、超ミニと攻めたデザインという事はもっと広めていきたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:47:23

    マックちゃん成長期前説がマジなら
    マックちゃん数年後には典型的な女性的な体つきになると結果が出せなくなるアスリートになる可能性もあるわけか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:04

    やっぱマックの頭身が低いんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:51

    胸の大きさと睡眠時間は比例すると言われてるので、アルダンが大きくてマックイーンが小さいのは理にかなっている

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:44

    >>47

    いやだよ野球中継見た後にjに入り浸って夜更かししてるマックちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:07

    アルダンは原作の異名が「重戦車」だからどことは言わんが重いのは仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:58

    >>47

    両親姉妹が特に背も高くないのに成長期に寝まくってたせいでデカくなったからわかる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:59

    >>1

    何故かアルダンのトレーナーが作画資料に使えるアルダンのスケッチ大量に持ってるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:35

    ブレイブルー(格ゲー)のWEBラジオで女性声優同士がしゃべってた内容が記憶に残ってるんだが、優しいお清楚お姉さんがふわふわおっぱいなのは解釈一致らしい

    アルダンもそういう方向性でデザインされたんではないかなーと

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:03

    でもマックちゃんがボン・キュッ・ボンのド迫力ボデーになったらそれはそれでなんか違うなってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:39

    実際胸が大きいと着れる服が限られるからモデルはみんなスレンダー
    つまりスレンダーこそが美なのですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:05

    おぼろげな記憶だけどアルダン育成イベントで見られたわりと妹してるマックちゃんは新鮮だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:38

    >>53

    やはりマックちゃんは将来170近いどぺったんなモデル体型に育って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:19

    マックちゃんは何故か身長低いイメージがある
    実際はそんなことないしこれから伸びそうな身長なんだけどな…
    仮に巨乳だとしても低身長なイメージは変わらない気がする
    もちもちほっぺだから頭身が低く見えるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:40:41

    原作マックを考えると久住先生に思うままに描いてもらうのが1番良いってマジ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:42:18

    >>58

    エラズリーさんを見るにあの人はスレンダーもイケる口やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:50:57

    ドーベル大きさと形のバランスが一番メジロ家で良いと思うんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:34

    >>59

    つまり170スレンダーマックイーン!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:40:55

    >>61

    胸はどっかんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:00:51

    美巨乳のアルダンとだらしな巨乳のブライトを見比べることで令嬢完堕ちモノの参考資料にするどぼめじろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:02:41

    どぼめじろう先生はライアンの筋肉は参考資料にはしませんの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:58

    >>23

    まさしくエレガンスラインだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:15

    >>64

    えっ 別に…… ラ、ライアンにお願いするのは…… 恥ずかしいから……。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:14:41

    ドーベルの資料多すぎん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:17:40

    >>45

    あいつ育っても強いタイプだから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:46:17

    >>61

    身長伸びるととてもいい...

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:52:37

    >>48

    究極のイメ損で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:35

    アルダンの腰らへんとかドーベル書くの堪らんやろうなぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:00:12

    アルダンはお椀型のきれいなおっぱいだと思う
    柔らかいけど崩れない絶妙な感じ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:35:58

    いい形してそうなのわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:48:32

    >>8

    立ちすぎやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:51:28
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:44:59

    >>75

    影がえろすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:13

    >>75

    えっちすぎる...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:35

    普段顔にしか目が行ってないのにふとした瞬間顔から下を見て劣情を催してしまうととんでもない罪悪感に苛まれてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:20:32

    ドーベルは自分を資料にしたりしないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:26:27

    現実を思い出せ
    159cmある女子中学生は割とレアケースだったろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:29:02

    >>80

    今の女子中学生は発育がいいから割とレアではなくなってきてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:24:46

    >>81

    嘘だろ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:19

    >>81

    今の子すごいな....

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:05

    ドーベルが最初にエロいと感じたものがアルダンだった可能性は結構高い気がしている

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:22

    >>79

    ドーベルは自分に自信持ってないし自分のことをかわいいとも綺麗だとも思ってないから他のメジロで良いと思ったのを参考にするのかと

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:37

    >>49

    重戦車の足回りが弱い事の再現しなくても……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:22:48

    >>84

    胸でかいし何よりも雰囲気がな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:49:41

    >>82 >>83

    チビのオジサンとかつらくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:02:18

    >>82

    >>83

    女性の場合だいたい15歳で身体の成長が終わるんで、中学卒業になる頃は成人女性と体格はほとんど変わらなかったりする

    つまり、中3疑惑のあるマックちゃんはもう……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:37

    ふとした拍子にアルダンの胸元に視線が行ってるのに気付かれてめっ、ってたしなめられたい
    もしくは悪戯っぽく服の胸元を引っ張って谷間をチラ見させてからかってくるのも私性合

    やっぱ顔うずめたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:26:47

    アルダンの体ほんとに美しいな...

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:38

    >>2

    定規ツールあればいらないよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:04

    >>89

    あくまで人間の女性の場合だ

    彼女らはウマ娘だ

    常識が通用するとは限らない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:23

    >>75

    何気に太ももすごいムッチリしてるのよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:36

    >>74

    だって身近にイクノさんいるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:52

    >>95

    あの太ももで膝枕はヤバイだろうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:27

    もしアルダンから淫魔だったということをカミングアウトされても何も驚かないまである

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:01:53

    >>98

    足から胸まで美しすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:36:16

    シチーより高い←そんなあるの⁉︎
    マックイーンより小さい←モデルなのに低くね?

    同じこと言ってるのに何故なのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:42

    形もそうだが柔らかさの参考資料としても一級品
    一緒に温泉とか入ってて誰かが戯れに揉んだりしたら指の埋もれゆく様をじっくり観察したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:27:05

    G1勝利時のこの太ももが俺を狂わせる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:40:14

    >>102

    健康的すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:44

    >>102

    これ見た瞬間お迎えすることを決意したんだ…天井までいったが大満足なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:11

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:34:15

    >>48

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:01:59

    ドーベルはボディラインの参考よりも、トレーナーとのエピソードに脳を焼かれながらインスピレーション受けてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:35:07

    ドーベルからしたら最高の資料なんやろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:41:32

    「選抜レースの後に、来たよ」のシーンが
    人混みをかき分けてヒロインの元にたどり着く
    少女漫画の王道シーンすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています