でも俺NTR物のナヨナヨした男ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:12:49

    彼女のあからさまな変化にも気づけないクソボケだと奪われても仕方ないという感情が勝って喪失感とかを感じないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:30

    寝取られ男はなよなよでどうしようもない程哀れなのがいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:14:20

    しゃあけど猿世界の住人みたいなのをNTRれる男に設定すると間男を殺しかねんからのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:14:50

    でも可哀想になるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:19

    >>3

    ジェット展開になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:58

    NTR物は男も女も大抵頭弱き者なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:16:11

    >>3

    下手すると彼女も間男も平等に犯してやるのよとか言い出しかねないんだよね ジャンルが変わるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:16:52

    いっそ開き直れば良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:17:19

    怒らないでくださいね
    NTRの世界なんてバカしかいないんだから変化なんて気付くわけないと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:17:35

    そもそも他人の彼女奪うって嫌いなんだよね
    0歳児を自分好みに育てたらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:18:07

    >>10

    赤ん坊洗脳するのも大概だろうがよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:19:44

    >>9

    現実で某実況者が彼女の某声優NTRされたんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:20:12

    >>6

    何なら普通脅迫のネタにならないようなことで脅してきたり彼氏にビデオレター送りつけたりする間男も相当頭弱いと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:21:09

    >>12

    アレ本当に酷くて笑っちゃったんだよね

    現実で彼氏のチンポより気持ちいいとかLINEやる奴いたんだ…(ドン引き)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:21:11

    >>12

    それ

    リアルはダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:14

    >>10

    情が湧いてボボパン出来ないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:23

    >>13

    あれできっちりメスブタと間男を殺してほしいですね

    社会的にね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:38

    ナヨナヨしてるのよりそういう展開に持っていくための無理矢理感をどうにか出来ないのかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:23:05

    これ以上リアルの話は危険や

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:23:14

    >>10

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:23:43

    でもねオレNTRそんな好きじゃないけど、それはそれとして「登場人物が皆んなバカ」だの「整合性がない」だの鬼の首を取ったように騒ぐ奴キライなんだよね

    NTR好きな人はそんな事分かり切った上で創作と割り切って楽しんでるんだからわざわざ突っつく必要ないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:24:00

    彼氏「俺はジェンダーレスだぜ、彼女も間男も平等に凌辱してやるのよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:24:13

    あの・・・妻がntrビデオレター送ってきたんスけど
    怒らないでくださいね こんなモロに浮気の証拠送ったら離婚時に不利になるだけじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:25:58

    >>23

    知能が猿世界並に落ちたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:26:10

    >>23

    間男「尚、このビデオレターは再生が終わった後に爆発する仕掛けになっている。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:26:14

    そもそもチ○コで心変わりするようなメスブタ寝取ったところで、どこかで別のチ○コに寝取られるだけと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:27

    >>25

    その技術を社会の発展に活かせよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:40

    はーっntrれたらntr返すくらいの気概の男が見たいのん
    その場合女がメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタになるけど
    マイペンライ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:21

    >>21すみません>>1からしてあまりに情けないと割り切れないって話をしてるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:33

    >>21

    別に整合性の無さにマジギレしてる訳じゃなくて整合性の無さに突っ込みを入れるという楽しみ方をしているだけと思われるが… 猿展開を笑うマネモブとある意味一緒よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:22

    >>25

    あの、家に送られてきた爆発物の送り主探してるんスよ…監視カメラから送ったのが貴方って事が分かったので家宅捜索行っても良いスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:04

    >>25

    怒らないで下さいね 爆発物送りつけるとか尚更罪が重くなるだけじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:34:23

    >>30

    >>31

    ふうんワシの一人相撲だったということか


    変な空気にしちゃって

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:26

    実際エロゲやってたときにお前ヒロインがおっさんと寝てるの見てるんだから飛び込めやってなったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:10

    >>7

    4channで拾ったこの画像の出番なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:03

    NTR方も自分より強そうな男の女にはいかないんだよね
    ヤクザの女には手を出さないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:39

    >>37

    こいつくらいクズならNTRはスカッとするのん 鬼龍も女絡みだとかっこいいしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:33
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:55:58

    >>12

    明智光秀すら知らない知能の遺伝子が遺らなくてハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:13:02

    現実はNTR漫画や猿世界より頭悪いのが一定以上いるんだよね
    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:13:28

    >>12

    マジカルチンポに生○出し懇願にNTRのテンプレよくばりセットすぎて笑ったんだよね

    特に精○封入してライブやってたとかエロ漫画の最後のコマすぎて笑うしかないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:15:20

    >>12

    事実は猿展開より奇なりだと実感したんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:16:20

    しゃあけど復讐開始したら別ジャンルやわっ
    それに復讐編とかで新ヒロイン出したらそっちの方が魅力的になっちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:19:28

    ムフフ 復讐して異国の姫君と幸せになるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:46

    >>44

    復讐を決めてNTR側が命乞いとかをしても黒いタキシードの馬鹿みたいに「俺はお前をぶっ殺しに来たんだ!!」と言ってそのまま殺して欲しいんだよね

    見たくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:19

    >>46

    怒らないで下さいね

    それ寝取られの必要性ないじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:48

    >>7

    彼くんも彼女ちゃんも間男さんも、みんな身も心も通じ合ってハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています