不思議ですね…あれほど何で好き好んで食べるんだと思っていた辛い料理が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:14:44

    今ではたまに食べたくなってきてしまう。
    まあワシは牛乳をお供にセブンの北極カッブラーメンがギリギリのクソ雑魚なんやけどなぶへへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:28:21

    蒙古タンメン中本おいしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:19

    ペヤング獄激辛Finalを一口でギブアップしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:26

    うまさと痛みが釣り合う食い物をとれ…
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:39:05

    怒らないでくださいね
    激辛料理なんて辛くて痛いだけで味も何も分からないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:40:43

    >>5

    まてよ

    確かにうまさがあるんだぜ


    個人的には花椒みたいなシビカラだのほざく奴の方が無理っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:50:29

    大して好きでもないのに激辛を食べるのは強いストレスを抱えている傾向があるんだぜ
    まあ統計もクソもない個人的な考えなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています