寺生まれのTさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:24

    破ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:18:40

    ふぅん、TさんのTはTOUGHのTということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:19:34

    タフ怖ならお化けが出たら尊鷹が倒すんだ
    尊鷹が来るから怖くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:20:27

    >>3

    そもそもどちらかというと尊鷹そのものが恐怖だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:20:54

    もしかして灘神影流なら幽霊に効く技とかもあるんじゃないスか?
    呪いはあったしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:15

    怒らないでくださいね
    行っちゃいけない理由や事情もロクに教えずただひたすら行くのを禁止するのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:46

    灘生まれの"S"さんは半分怪異側なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:25:59

    灘生まれの“S”です
    “怪異のような人間”と“人間のような怪異”を対決させるのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:06



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています