サイレントタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:44

    はーっなんか気持ち悪いなあ
    ここは裏世界だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:42:58

    穴に飛び込みたいとか落ちたいとか
    そんなん思たらいつでも穴に飛び込んでくれ
    この大腿筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:43:48

    めちゃくちゃエロいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:22:14

    許せなかった、自分自身が。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:01

    ワシは2の哀しいストーリーと名曲Promiseの切ないメロディにアホほど涙を流したんや
    その量…500億cc

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:55

    マネキンもいけるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:33

    トラヴィスも好きなんだよね
    善人を超えた善人でラストのサイドミラー越しでアレッサを見つけた時の笑顔は忘れられないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:50:59

    うぁぁぁぁ
    ゆ…UFOがサイレントヒルを練り侵略してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:32

    舐めるなオスブターッ
    本当は私を醜いと思ってるんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:45

    >>9

    それは反則っすよね(落涙)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:26

    マネキンの存在からジェイムスは足フェチ疑惑があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:42

    車で入水エンドが正史っぽいんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:17

    私は▲マッスル

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:40

    >>12

    美しいけど哀しすぎるわっ

    4で出てきたお父さんに人生の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:31

    アレッサ(14)なんて悪魔孕ますだけの道具やんけ 何ムキになってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:44:00

    映画はゲーム映画を越えた名作
    続編映画は荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:53

    ふざけんなっお前が続編の予算使ったんやないかっ
    オラーッでてこいや〇〇ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:51:02

    鉄パイプやナイフなど様々な武器があるが

    この「錆びた斧」が1番強い近接武器だと自負している

    無敵時間があるのでサイレントヒル4を練り歩いてクリーチャーをしばき回すにはピッタリなの ムフフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:54:06

    >>18

    ムフフ…自分は絶望のツルハシが好きなのん

    ツルハシが最強のゲーム他に知らないんだよね、個性的じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:56:27

    >>19

    他のホラーゲームだと


    火かき棒(攻撃の出が早い)とかネイルハンマー(拳銃弾3発かかる敵を2発で沈められる上にノックバックつき)


    なんかがあるので、無敵時間ありは相当強いのん


    まぁサイレントヒルの最強は脚での踏みつけなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています