MCU視聴前「ホークアイ…? そんな大したことないでしょ 弓を撃つだけのおじさんなんて…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:34

    今「おそらく生身の人間では最強クラスだと思われるが…」

    GIF(Animated) / 596KB / 1430ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:45

    能力封じデップー「今は弓のないホークアイくらいの強さだ」
    過小評価だと思うんスけど いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:55

    >>2

    おいおいデップーの身体能力は自前でしょうが

    おそらく身体能力を評価していたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:38:55

    まだ見てないけどドラマって例の人から吹き替え変わったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:39:50

    な、なんでウィンターソルジャーの映画にださなかったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:43:45

    おじさんはパパっぷりが良いんだ尊いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:20

    >>3

    しゃあけどどうしても見つからんのです 弓無しでも無法者相手に無双できるホークアイが、ヒーリングファクターを失って身体能力もがっつり下がってるデップーに負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:47:32

    >>7

    えっ身体能力は手術関係無いんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:51:16

    >>8

    なにっ まさか原作設定と実写映画設定によるすれ違い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:44

    >>8

    ふ…普通に癌で死にかけですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:52

    あの時のデップーって能力封じられて末期癌持ちの病人だからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:54:47

    ゴルフ18ホールを18打で回るとかお…お前変な血清でもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:55:07

    >>8

    追記

    ヒーリングファクターを失ったことでデップーは末期癌が再発したような状態になって動くこともままならない状態なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:56:28

    許せなかった… 俺の家族がサノスに消されたのに悪人は生き延びてるなんて…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:57:39

    >>10

    ふうんデップーからすればホークアイは死にかけなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:58:19

    >>14

    サノス「私自身も家族失ったし自分もガチャに含めて生き残ってるから無問題(マイペンライ)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています