ウマ娘やってるやつは教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:36

    なんで天井が期間限定で対象ガチャ終わったらクローバーとかいう産業廃棄物に変換されるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:23

    怒らないでくださいね
    他の天井付きゲームも基本そんなんじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:39

    持ち越し出来るゲームなんてそうそうないと思われるが…
    まあクローバーに交換されるのは納得できないんだ、怒りが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:58

    しゃあっ ミッシェル・シール

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:34

    サイゲのワーフリは課金石で回したら貰えるポイント貯めれば恒常と開催中ガチャのピックアップは交換出来るっス
    無理石はもちろんガチャ毎にカウントリセット

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:28

    >>4

    過去イベントの報酬と交換できるのには非常に交換が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:41

    天井持ち越しはできないゲームは結構多いからそこはしゃーないのん
    まあ交換レートがおかしいのは認めるけど産業廃棄物かどうかとは何の関係もあらへんからな
    スレ主はクローバー単体のどこが産廃か教えて欲しいのん(レートは置いといて)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています