鬼滅の刃の遊郭編OPwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:43

    案の定神曲で初めて聴いた時秒でお気に入りだわ

    鬼滅の刃 遊郭編 OP「Aimer / 残響散歌」


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:00

    煉獄さんの炎と同じように音柱の性格がこれでもかってくらい強調されてて好き
    OP映像も疾走感凄いことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:53

    早くフルで聴きたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:28

    寝る前にこんな曲聞かされる身にもなってほしい
    しかも無限列車編も新規のOPED追加って何なの…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:45

    嫌いじゃないけどAimerはしっとりしてる方が合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:36

    >>5

    エンディングはしっとりかもしれんぞ!

    OPの疾走感と対照的な感じだったりとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:37

    刀に巻いたさらしがハラってほどけるシーンを何度も見てる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:15

    LISAで統一していくのかと思ってからのAimerだったから眠気ぶっ飛んだ
    しかもハイカラでアップテンポな曲だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:11

    MVは波辺美波だな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:10

    きっと二番は鬼いちゃんと堕姫の歌詞なんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています