よぉ一輝

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:19

    ん?何やってんだって?
    風呂の掃除だよ
    よく考えたら誰も見ない動画つくったところでなんの意味もないしな
    仕事手伝ったほうがよっぽど得だよな

    熱でもあんのかって?
    なんだよその反応
    普段の穀潰しのオレを疎ましく思ってたクセに
    いざ真面目に働き出したら気味悪がるのかよ

    お前もママと同じか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:04:11

    ちょっと食傷気味かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:04:32

    なんやこの偽物!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:04:34

    実際気味が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:06

    こいつエボルトじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:29

    仕事したらしたでめんどくせえ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:43

    パパさんはもっと知能指数低いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:11

    メタモンか何かか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:32

    アッチが夢だったんだ!
    よかっ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:48

    >>7

    下手にエミュろうとすると知能や精神年齢が削りきれず何か違うになりがちなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:45

    リバイス見てないけどこんな感じなの?
    こっわ
    誰かこれまでの話簡略に説明してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:03

    >>11

    パパはyoutuber

    ママは家事

    主人公(長男)が銭湯経営

    次男は何か人類を守る組織(ライダーに変身できる兄に嫉妬)

    妹は学生


    主人公はサッカー選手になる夢を何故か諦めて何故か銭湯経営してるわ両親は手伝わないわ

    主人公から産まれた悪魔は何故か両親ばっかり襲おうとするわ

    で主人公が家族を重荷に感じてるんじゃないかって言われてる


    他にもOPの映像で炎の前で悪い顔してる主人公のカットとか廃墟の瓦礫の前で慟哭する主人公とか家族写真が割れてたりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています