英雄…貴方達はクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:12:12

    許せなかった…見知らぬ他人を救うために親しい人達をおいて逝くだなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:13:26

    怒らないでくださいね
    俺が死んだ方が丸く収まるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:17:37

    怒らないで下さいね、自己満足の為に妻を残して死ぬなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:08

    怒らないでくださいね
    もっとお嫁さんとイチャイチャしておけばよかったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:12

    >>1



    見知らぬ他人を救うために親しい人達をおいて逝く



    これはもうs0x以上の快感だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:29

    >>2

    怒らないで下さいね

    「怒らないで下さいね」って言ってますけど、旦那が死んで丸く収まるような結末を納得するわけ無いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:59

    なにっドン・キホーテスレが消えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:45

    >>2

    クソボケを越えたクソボケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:38

    >>2

    クソボケが――――っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:53

    >>9

    瓶のガードを貫通したものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:09

    >>9

    >>10

    禁断の関係者によるクソボケ二度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:43

    ヴラド三世「チームの要なのに何勝手に満足死してんだあーっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:58

    >>12

    しゃあけど頭だからノーダメージなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:20

    >>14

    おそらく真面目に黒の陣営最大の損失と考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:30

    >>9

    バルムンクへし折れてるんすけどいいんすかこれで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:14

    怒らないで聞いてくださいね
    私がいなくなってもきっと大丈夫じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:37

    >>18

    怒らないで下さいね

    ウチの息子に近付かないでくれませんか


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:49

    >>10

    かく言うシュミットもしっかり"英雄"を植えつけられとるやん

    はよ抜かなこいつは絶対自己犠牲するで

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:15

    ククク・・・ジーク君はジークフリートさんのような英雄的自己犠牲精神、クリームヒルトのように復讐心を強く滾らせて行動もできる完全他人だァ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:05

    >>21

    シュミット、正座

    とにかく正座しろあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:51:44

    >>19

    汝は息子みたいな決めつけじゃなくて文字通り血肉を分けてるから認知してるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:32

    引退してたけどこのスレで前から凄い気になってたキャラが実装されたのを知って慌てて引きに行ったのは俺なんだよね
    このスレとの出会いには感謝してもしきれませんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:25

    >>24

    ラブラブ夫婦界隈に一石を投じて気ぶりマスターを多く生み出したツンデレ未亡人なのん

    オタクなら好きにならないほうが難しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:00

    >>25

    そこまで好かれてなかったと思ってた相手が実際はめっちゃ思ってて復讐の為に大暴れするとか性癖にブッ刺さってたのん

    もちろんジークフリートさん自身もかっこよくて好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:37:46

    ツンデレはやっぱり人気あるということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:20

    ハーゲン「怒らないでくださいね ジークフリートが死んだのこのクソ阿婆擦れ女のせいじゃないですか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:17

    ファンタのcmの泥棒猫のパートに近いことしたの笑っちゃんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:14

    クククク⋯ クリームヒルトは強烈な復讐心・キレる頭脳・旦那への重すぎる感情⋯ そして正統派なツンデレが含まれている完全造形キャラだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:48:44

    >>29

    今さらなによ!は笑うしかないんだよね不意打ちじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています