俺はアインズ・ウール・ゴウンだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:12:47

    勝手にナザリックに侵入するなんてお前たちには失望したよ
    楽に財宝が手に入ると思わないでくれよ せめて命くらい賭けてくれよ
    ナザリックは拷問、寄生、捕食、とにかくなんでもありだ
    侵入者さえ倒せるなら手段は選ばない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:13:06

    あのう、新刊まだですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:15:40

    そうか!君は頭が悪くて特に取り柄が無いからゲームの世界にしがみつく事でしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:16:29

    >>3

    モモンガの昔の友達は本当にこう思ってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:17:00

    しゃあけど…
    小卒なんだからしかたないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:33

    >>1

    怒らないでくださいね自分から来るように仕向けて殺すつもりだったのに 嘘つかれたくらいでキレるってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:19:18

    >>5

    待てよあの世界だと小学校出てるだけいくらかマシなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:03

    ユグドラシルみたいなもん暇を潰すための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:34

    あのう、ボタン押して転移させましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:06

    ナザリックの総資産 その額500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:39

    異世界かるてっとなんてどうでもいいんです…原作が出なきゃ意味がないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:22

    偉大なるお方を我々が支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:55

    現役の王国戦士長を再起不能にし 剣を携帯する屈強な兵士10万人を一瞬のうちに撃破 ⋯ アインズの魔導国伝説の始まりだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:26

    >>12

    こいつ裏切るっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:58

    いせかる映画の初週の特典がリゼロ原作者が書いた特典小説らしいんだよね
    なので場合によってはくがね先生の特典小説も読めると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:12

    多勢に無勢だ行っけぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:25

    >>14

    いよいよこの世の地獄絵図が見られる クククク ⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:31

    あーはよ鷹兄にナザリックの連中ぶち殺してほしいのぉ(過激派アンチマネモブ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:25

    最終的に主人公破滅するとか聞いたんスけどほんとなんスか?
    アニメは見るのやめたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:17

    "Y"だ!"Y"が正体を表すぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:30

    >>18

    おそらく一層のアンデッドモブにやられると思われるが…

    タフとオバロでは世界観が違う どうしようもないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:51

    小卒っていうギャグみたいな設定の説得力がどんどん増していくナザリックへの依存度と幼稚さなんだよね
    凄くない?

    ハッキリ言ってキャラ造形としては最高の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:16

    >>4

    あの環境で!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:22

    >>4

    恐らくギルメンの何人かも本当にこう思ってそうなんだよね

    怒らないでくださいね

    たかがギルドへの執着だけで異世界を滅茶苦茶にするなんて蛆虫を超えた蛆虫じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:22

    バキッバキッ(変身)
    ン我が名はパンドラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:46

    >>23

    語録を使え…鬼龍ベドのように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:20

    >>21

    待てよ

    コラボ・キャラといった立場になってめちゃくちゃ強化されると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:29

    >>23

    サービス終了直前の最後のギルド集会に来たの2人だけなんだよね


    おそらくMMO廃人ではありつつも、リアルの方が大事というメンバーが大半だったと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:49

    >>24

    恐らく本人はギルメンを家族同然に思っていたと考えられる

    人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:22

    そういやどうしてキャラの力、NPC、拠点毎転移したのかとか明かされたんスかね?
    ネトゲの最終日に記念でログインする人間なんて鈴木以外にもいっぱいいたと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:29

    >>27

    恥ずかしいからそういうのは二次創作でやっておけ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:29

    >>19

    作者がブチ切れて言い出しただけで今のところその兆候すらないんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:50

    >>30

    待てよ 当然他にも居るんだぜ

    まあ昔の話なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:06

    そもそも骨先生はただの


    M
    M
    O


    ってわけでもないんだ
    そういう類は新しいMMOに移ってそっち遊ぶんだ

    骨先生は新しいMMOには見向きもせず、サービス終了寸前のオワ.コンMMOにここまで執着してるんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:02

    >>34

    それは数ある格闘漫画の中からわざわざタフ見てるワシのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:58

    たっちみーはエリート警察官
    アインズウールゴーンの加入条件は異業種族でリアル社会人であることだ
    時代遅れのDMMOよりもリアルが大事になったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:01

    気にさわったらあやまります。でも ⋯ “リアル” じゃないですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:14

    >>35

    気にさわったらあやまります

    どうもすいませんでした


    でも


    タフ以外にも好きな漫画がありますよね?


    骨先生はこのMMOが全てなんだ

    他には何もないんだ

    異常者を超えた異常者だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:30

    言うて転移する直前は悲しみつつもそれを受け入れる心境ではあったんだよね
    元々は人より思い入れが強い程度の廃ゲーマーだったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:55

    >>28

    リアルが大事というよりは余裕がなくなっただけだと思われるが…

    https://seesaawiki.jp/overlord/d/%B8%BD%BC%C2%C0%A4%B3%A6

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:53

    転移なんてしてしまったのとアバターの種族になってしまったのが合わさって狂人強度が増してしまったんだ 悲しいけどしょうがないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:44

    リアル編も見たいですね…公式でね
    かつてのギルメンが殺されてたり反社会的勢力になってたりするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:46

    >>37


    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:47:43

    誰やねん
    アルベドやマーレって?
    ワシは知らんで(WEB派)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:29

    >>32

    ええ…

    まぁ咲の処女世界みたいな本編に関係ないならいいんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:35

    >>37

    教えてくれ

    あのRUNIN並みの世紀末に固執する理由があるのか

    下手したら力王まで行きそうなリアルに価値はあるのか

    応えろッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:49

    ナザリックだ
    目の前にゴリラがいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:53

    >>40

    余裕がなくなるってことは、リアルを大事にしてるってことやん


    骨先生は養う家族が1人もいないから余裕がなくなる程リアルで頑張る必要がないんだよね

    悲しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:02

    >>19

    >>32

    >>45

    はい!web版で言いましたよ! ニコニコ


    書籍版とアニメ版に関してはもちろんめちゃくちゃ関係ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:19

    >>30

    転移したけど時間差が発生したんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:45

    イビルアイちゃんに幸せになって欲しいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:14

    二次創作だとだいたいアルベドがラスボスになるんだよね
    ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:17

    >>46

    子どもや隠居した親が家庭にいれば嫌でも固執する必要があると思われるが…


    なにっ

    骨先生には家族が1人もいないから固執する必要がまるでないっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:19

    リアル世界は主人公が現世に戻りたがらないメタ的な理由として地獄みたいな環境になったんだよね酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:30

    >>44

    おそらく禁じられた機械を使用する種族と巨人兵器を利用して侵略戦争している大国のことだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:58

    親も片方は事故死、もう片方は弁当作ってる時に過労死したんだよね
    な、なんやこの猿世界並みの倫理感は…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:35

    >>44

    書籍でデミ売るゴスの外見を見てビックリしたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:06

    >>54

    VRがアホほど流行ってる理由とメンバーが物理的にログイン出来なかった理由にもなってハッピーハッピーやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:15

    >>51

    あのう、特典小説売りましょうか?

    jp.mercari.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:32

    >>6

    しゃあけどセキュリティチェックしたがる部下の提案を無碍にする嫌な上司だと思われたくないから許可しちゃうのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:38

    >>54

    ある意味現代と同じだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:58

    >>12

    なにっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:42

    自然環境が滅茶苦茶になって国家が衰退して企業が力を持って貧富と学力の差が極端に広まって…
    なんか現実もそのうちそうなりそうで不安なのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:22

    >>60

    まるで阿武町長みたい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:06

    モモンガにとっては本当にこれしかないんだよね、ひどくない?
    しかも止める人間もいないので痛い目も見ることすらできないのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:52

    おそらくエレン・イェーガーと同じタイプの人間だと思われるが… あっ!もう人間じゃなかったッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:22

    >>65

    せめてカルマ値マイナスでももう1人ギルメンがいればあそこまで支配者ごっこの重圧を感じずに楽になってたと思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:55

    うーっ!新刊を早く読ませろ
    頭がおかしくなりそうだアニキ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:56

    お人形と一緒に支配者ごっこ楽しいのねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:24

    >>69

    異世界かるてっとの映画見に行けばええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:53

    >>31

    もしくはモンストとパズドラとグラブルと……

    とにかく何でもアリだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:11

    >>68

    ギリギリまで居たのに帰ったヘロ・ヘロさん…あなたはクソだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:15

    >>71

    原作じゃないと駄目なんです…お祭り作品じゃ本編には勝てないんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:02

    >>73

    ナザリックさん……あなたは空想だ

    サ終は現実と向き合うときなんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:33

    >>69

    しゃあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:32

    >>76

    なんじゃあこの鬼熊は

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:10

    >>76

    15巻だ

    目の前にクマがいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:12

    頭はいいが邪悪な悪魔たちが孤独な小卒を盲信し祭り上げる……
    ある意味”最悪”だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:19

    魔導国の急拡大を懸念した法国首脳陣は
    エルフの王を打倒し、魔導国に備えることを決断。
    同じころ、アインズは「アウラとマーレに友達を作ってあげたい」という
    親心から休暇と称して双子を連れてエルフの国へ旅立った。
    法国が大攻勢を仕掛けるさなかのアインズのエルフ国訪問に
    湧きたつナザリック幹部たち。


    鈴木さん何も考えてないと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:31

    >>48

    リアルに死んでるとかの話なんで、どっちが大事とかの話じゃないと思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:13

    >>76

    おそらくアウラの使役獣だと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:29

    エルフとスレイン法国…懐かしい響きです
    登場したのは初期、昔から名前が上がっていたがweb版でも本格的に絡むまでは行かなかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:04

    >>79

    なにっストッパーがまるでいない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:24

    >>47

    書籍版になって美女キャラクターを増やしましたってテコ入れなのに全然嬉しくないんだよね

    すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:18

    うーっ 漆黒聖典のリーダーと番外次席の戦闘を見せろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:41

    >>85

    シャア! 武 器 化 じゃあッ!、

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:48

    >>79

    ナザリックにはイエスマンしかいないんだよね

    だから他人が自分に意見してくれたときはめちゃくちゃ喜んでたのにいつのまにか信、者になってたんだよね

    酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:03

    >>86

    最新刊で読めるかもしれないぞケンゴ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:27

    >>88

    ふうん

    しんじゃ以外はしんじゃった

    というわけか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:02
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:56

    ルプスレギナには失望したよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:57

    そろそろ畳んでいいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:59

    >>88

    すいません、"14巻じゃ意見をストレートに否定されていた"んです


    アインズの提案に忌憚の無い意見を言いまくるアルベドどデミウルゴスが見れた時は流石にびっくりしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:28

    シャルティアを洗脳したアイテム使えばアインズも洗脳出来るんでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:18

    >>95

    しゃあっ ワールドアイテム禁断の”たくさん”持ち!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:28:03

    >>95

    「今なんか言ったか傾国」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:28:20

    ギルメン捜索隊を独自に編成しているアルベド
    国を支配して魔王ロールしてるデミ
    こちらが動いてくれないと弱き者いじめにしかならないよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:30:28

    >>98

    それが見たいから買うんだろっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:23
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:46

    >>97

    おそらく胸のビー玉が弱点だと言ったんですよ

    まさか最強装備と知ったときはびっくりしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:13

    くがねちゃんは最近読者の待望を知ってモチーベーションを取り戻しとったんや…
    そのファン数…500億!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:16

    拠点防衛用NPCが外に出るのはルールで禁止スよね?
    細カイコトハ気ニスルナ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:24

    た、大変だあっ
    お、王国が…王国が守護者総動員でオーバーキルされたあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:45:01

    >>103

    はーっ ブレインが尊厳のある死を迎えられたなあ


    コキュートスはカルマ中立だからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:30

    >>101

    おかしいと思ったんです

    図書館にいる他のオーバーロード種にはあんな物付いていないから

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:48:50

    >>105

    ブレインのためにわざわざ遠回りしてくれたコキュートスが律儀で好きなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:52:36

    あまりにナザリックと他の能力が違いすぎて全てが茶番だ、茶番に満ちている
    全員本気でやってるからもう誰にも止められないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:53:52

    >>108

    待てよ

    派手にやりすぎると龍王が出てくるんだぜ

    おそらく戦力的に互角だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:27

    (プレイヤーを複数人屠った過去を持つ龍王達に)すごい数の期待が集まってきてる!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:30

    王国は荼毘に付したよ 瓦礫はそのままにしてある

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:00:04

    始原魔法の恐ろしさを味合わせてやりますよククク…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:02:22

    >>112

    ボケーッ。ワールドアイテム持ちに

    単独で挑んだら負ける言うたやろうが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:02:32

    >>112

    それ(特典)は駄目だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:03:33

    俺は魔皇ヤルダバオトだあっ(大嘘)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:03:57

    >>3

    待てよ、あの現実世界だと大半は頭が悪くて取り柄がないんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:06:00

    というか現地最強格でもナザリックでは雑魚みたいなレベルなんだから
    静かに暮らしたいなら引きこもってればいいし
    滅ぼしたいなら人間サッサと滅ぼせばいいのに
    暗躍()する理由が全く分からないのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:06:46

    ラナー王女とかいうメスブタを超えるメスブタ
    はーっクライム君との始めての交換会を見学してみたいのう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:07:06

    >>117

    ボケーッ。作中で何回も

    説明されたことやないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:07:51

    紹介しよう、アルティメイト・シューティングスター・スーパーだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:08:25

    >>117

    本当に最強かどうかは本人達には全くわからないんだよね

    索敵範囲の外に想像を超える強者がいたらたまったもんじゃないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:09:26

    >>118

    ラナーさん、あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのも憚られる鬼畜の所業…


    ク異

    ラ常

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:09:53

    >>117

    アインズは石橋を壊れるまで叩いた後別の方法で渡るタイプの慎重派なんや 実際隠れた強者は居るしな(龍

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:11:05

    ソシャゲの聖女クレマンとボボパンしたいのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:12:05

    >>109

    戦力的にはナザリック対全世界で互角なのん

    全世界が協力する事がないって事で、既に勝ち確なのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:12:11

    >>117

    ギルドは存在するだけで資産を消費するのん

    それの調達もしないといけないから引き篭もりは論外なのん

    全く分からないならせめて一度くらい作品に触れた方がいいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:14:00

    >>125

    しゃあけどかわいい子供たちを殴られたくないわっ

    一方的になぶり殺すならええんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:14:56

    >>118

    あのあとすぐにベッドインしたと考えられる

    はーっ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:03

    >>48

    そういう理由じゃないんだよね

    とあるギルメンが死んで(恐らく殺されて)、その結果ギルメン同士がリアルで殺し合いしてるのん…

    だから、最初に出てきたギルメンのヘロヘロはアインズの監視役で来たんじゃないかって考察されてるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:41

    >>129

    めんどくさそうな設定スね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:56

    王国貴族「もしかして英雄モモンとヤルダバオトはマッチポンプじゃないのか?(言いがかり)」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:17:25

    >>129

    一人ハブラれてるモモンガに悲しい過去現在…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:05

    >>129

    ふうん なかなか面白そうだな

    多分真相は語られることはないと思われるが…(悲しみ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:53

    >>131

    はぁ?何言ってんだ、それおかしいだろ人間ップ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:56

    >>133

    というか匂わせくらいでいいんじゃないスか

    個人的には興味ないのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:35

    アニメ4期っていつはじまるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:22

    >>129

    ベルリバーの件は巻末に書いてあって知っていたけど、他は知らなかったのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:51

    背景をしっかり書くことで”主人公のみじめさ”をより強調できるやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:00

    >>129

    作者の人そこまで考えてるかもしれないよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:23:48

    >>120

    やっぱかわいいスねネイアは

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:38

    >>138

    もしかして鈴木さんはリアルだと社会的な価値がちいさくてかわいそうなやつ…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:56

    >>141

    というかあの世界そんなやつがほとんどだと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:42

    >>142

    ワァ………ァ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:15

    >>142

    むしろ小卒なだけ幾分かましな可能性すらあるのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:24

    他をなぶった悪辣なクズこそがもっとも愚かで矮小だった…という落ちはまぁ王道スね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:46

    >>143

    泣いても涙が出ないや

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:59

    >>120

    なんじゃあこのクソみたいなネーミング・センスは

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:06

    >>146

    喜びの感情すら抑制されるのはアンデッドの悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:35

    >>145

    待てよ 嬲ったのは部下が勝手にやったことなんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:33:42

    >>147

    中二にすらなれなかった小卒の悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:21

    >>148

    ずっと疑問だったんすけどシャルティアとか全然抑制されてないように見えるんすけど、もしかして「感情の抑制」はスケルトン系のみの特性だったりするんすかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:00

    >>150

    許せなかった…

    富裕層以外は小卒でも大卒レベルだなんて…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:27

    >>151

    はい!一部のアンデッドだけですよ! ニコニコ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:59

    >>151

    シャルティアはヴァンパイアだからアンデッドじゃないと思われるが……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:41:01

    >>154

    はーっずっとバンパイアってアンデットの一種だと思ってたのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:41:14

    アンデットの特性で永遠にギルメンの事を思い続ける羽目にはなったんだよね、哀れすぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:42:18

    >>155

    えっ 違わないのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:44:03

    >>154

    >>155

    吸血鬼はアンデットであってるのでは?(語呂無視)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:14

    アンデッド 死霊
    バンパイア 吸血鬼

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:18

    >>156

    無くした悲しみがまだ疼いているでやんす!

    国や個人までもれなく悲哀で充満したミザリー・ワールド(哀れな世界)でやんす!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:47:42

    ゲームとしての種族は別物じゃないのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:36

    >>160

    慄く者に

    無慈悲を放てっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:49

    ターン・アンデッドが吸血鬼に聞くかはゲーム次第スね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:49:40

    >>162

    チイッ!

    答えはどこなんだよっ! イエイーイェーイーエー

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:51:34

    気になって今ググって来たらどこもかしこもアンデットって書いてあるのん
    誰か有識者に正しい情報を教えてほしいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:53:46

    あ…あの自分戦士職に憧れてるんスよ
    たっちみーごっこしていいスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:31

    >>166

    ふーん、茶 番 なのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:57:55

    >>166

    しょうがねぇなぁ 魔導国に占領されて暴動が起きかねない時に…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:57:58

    種族 異形種(アンデッド)
    種族レベル 吸血鬼(ヴァンパイア)LV10
    真祖(トゥルーヴァンパイア) LV10

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:58:39

    >>165

    3巻できっちりアンデットって書かれてるのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:58:52

    >>168

    あざーっス (投石

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:30

    >>171

    なにっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:56

    >>169

    原作だとそういう書き方されてないwikiの書き方でしょ…

    原作の奴ちゃんと持ってくるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:02:17

    >>172

    しゃあっ(統治完了)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:02:42

    カルマ値-450って相当な悪

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:03:31

    >>170

    もしかして文章暗記してる人?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:03:50

    よく知らないっスけど、この骨さんが異世界蹂躙してるのはギルメンが見たらどう思うのん?
    原作小説まで読めてないけどドン引きされるんじゃないのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:04:29

    >>170

    パッと出てくるって凄いのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:05:12

    >>177

    カルマ値次第だと思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:05:21

    >>174

    英雄

    モモン 活躍


    魔導王相手に取引宣言


    市民の命を守る

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:05:54

    >>177

    だいぶ種族に精神引っ張られてるからこうなってるだけで会社員時代なら本人が見てもドン引きすると思うのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:06:53

    >>176

    >>178

    当然っス

    好き作品なら、大体どこら辺で出てくるか覚えてるっスよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:05

    >>165

    普通にアンデットで合ってると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:26
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:28

    >>177

    あれ見てドン引きしない奴居ないんじゃないスかね

    精神おかしくなってない時の本人が見ても引くと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:13

    >>177

    他のギルメンがいた場合はそいつと放浪記になるから侵略にならない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:30

    >>166

    茶番を超えた茶番

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:09:39

    >>186

    他のギルメンがいるorNPCと一緒に転移しなければ放浪記になるんだよね

    NPCが完全に枷になってるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:11:56

    >>186

    もしかして毎回深読みするデミウルゴスが悪いんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:14:05

    でも俺オーバーロードの二次創作作品好きなんだよね
    設定的に他キャラを出しやすいでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:14:08

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:16:23

    >>112

    顔が思ってたのと違うっスね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:16:38

    >>188

    一般人に過ぎない主人公をいかに魔王として動かすかに焦点を当てたスターターセットみたいなモノっす

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:18:31

    リアル鈴木さんはヒプマイの独歩みたいにくたびれた中年だと思うと抜けるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:19:20

    >>190

    オリギルメンにしてしまえば自然に他作品キャラを中身別人でも現地世界に出せるの凄くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:19:40

    >>2

    6月30じゃなかったけ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:21:20

    >>174

    この骨、本当に鈴木悟と同一人物なんスか

    もしかしてNPCと同じように「鈴木悟の操作キャラである」という設定が書かれてるだけのオーバーロードなんじゃないスか

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:22:09

    >>197

    もちろんその可能性も有りで

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:27:40

    はーっ早く続きが読みたいのうっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:27:54

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています