幼馴染、初恋の人、先輩・・・NTRにも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:21

    「自分に忠誠を誓ってくれたはずの部下、くノ一、召使い」が一番鬱勃起が止まらないと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:22:57

    鞍替えされてる感がたまらないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:24

    教えてくれ
    そいつらとは寝ているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:24

    う、裏切りじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:29

    はーっ寝取らせプレイがガチで寝取られてるとシコれるのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:30

    >>3

    寝てる作品一個も見た事無いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:34

    裏切り者ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:06

    いくら情を交わしたとはいえ敵になったらぶっ殺すしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:07

    一度裏切った奴は何度でも裏切るのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:17

    情報持って相手に回るとか普通に敵なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:42

    なろうのざまぁ系でも割とメジャーなはじまりっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:05

    はっきり言って捕まえたら見せしめに殺すべきなんだよね
    女なんて星の数いるし男もいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:56

    凄い数の杉本が集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:01

    >>12

    普通に里から引き渡し要求が来て拷問の後さらし首だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:19

    相手とデキたのがバレてる時点でそのくの一的なのは無能だし有能だったらこっちが破滅することになりそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:16

    敵型皆殺しにすればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:21

    あ、でも部下Aと部下Bがくっつきました!くらいな感じなんじゃないスかね
    忠誠は誓ってるけど愛情とは違うんで…ってなって主さまは普通に偉い血筋とくっついて終わるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:51

    しゃあっ 互乗起爆札!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:10

    元仲間じゃなかったらお前みたいなクズ野郎とっくにぶっ殺してるよ
    "生殺与奪の権は我にあり"だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:12

    >>17

    書いてる奴にそんな発想あるわけないやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:41

    奴隷ヒロインじゃないけど小さい頃から目をかけてた娘に後ろから刺されるようなのは良いと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:59

    なにっ
    こういうシチュいいよね…と言う話なのに殺意をたぎらせたマネモブが集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:11

    母ちゃんが親戚の叔父さん(既婚者)と仲良くしてるのを見たときすごくモヤモヤしたのは10歳当時の俺なんだよね

    もちろん二人の間には何もなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:21

    貴様ーッ 対魔忍を愚弄する気かぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:10

    寝取られは主人公に非が無いので嫌いだが
    寝取らせは主人公が馬鹿なおかげで何も悲しくないので好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:10

    >>24

    不知火やらR子やらどいつもこいつも裏切るんだよね

    ひどくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:25

    >>22

    部下だと仕事の関係も交じるからまた別な話になってくるんスよね

    悪堕ちとかそっちジャンルになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:39

    >>22

    NTRの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:22

    >>5

    しゃあっ えいと・まん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:29

    >>26

    はーっ幾度も調教から抜け出して捕まっての末に手足なくしてトランクに詰められたR子のその後がみたいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:00

    なにが忠実な部下だ
    ヤっただけで相手側に願えるなんて実質は最低の部下だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:10

    >>30

    アスカと被るじゃねえかよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:09

    幼い頃から培った信頼と愛がグッチャグチャに崩壊するんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:15

    殺せばいいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:31

    寝取らせプレイをしたお偉方の部下を寝取って重要文書をかすめとり一族郎党皆殺しにして革命を起こすんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:35

    >>32

    待てよ、ユキカゼ1でゆきかぜが矢崎と学園に来て挨拶しに来るときにR子がそんな感じになったって話をするんだぜ

    もちろんそのトランクは達郎の部屋に宅配されている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:04

    裏切る感じのやつだと使い捨てられても違和感無いし男も女も破滅して程よくいい感じになりそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:21

    寝盗らせと寝盗られがゴッチャになってるんスけど...
    いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:26

    す、凄い数の処刑人が集まって来ているっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:31

    >>23

    しゃあけど俺も小1の時先生が2年生と話してる時もモヤモヤしたわっ

    子供にはよくある事だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:02

    やっぱり一番シコれるのは幼馴染なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:08

    >>39

    里とか家の信頼に関わるから仕方ないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:20

    まぁ政敵の部下にハニトラしかけて終わったらまとめてぶっ殺すってのはよくありそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:25

    個人的には肉親(実父、兄弟)に妻、恋人が一番心にくるのん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:28

    >>40

    未だに特定の友達(♂︎)が知らんやつと会話してるとめちゃくちゃムカつくんだよね


    もしかして俺はホモなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:45

    >>45

    悪魔王子だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:55

    怒らないでくださいね
    なんでそんな人を部下にしたんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:58

    ものすごい数の追い忍が集まっているッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:08

    >>42

    あにまんのカテゴリーの正体みたり!忍者の里だったのかあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:27
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:08

    くの一とか機密文書扱ってそうなのがハニトラに落ちるって無能を超えた無能なんだよね
    なにっ対魔忍

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:10

    寝盗りじゃなかったら里ごと潰されたり良質な遺伝子を確保するために里の忍びが狩られていくとかも好きなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:45

    >>52

    退魔忍でそんなんあった気がするのん

  • 54スレ主22/06/05(日) 12:38:57

    わ・・・私は

    「敵に囚われて洗脳調教を受け、敵のボスにNTRされたくノ一を主人公が助けにいって洗脳が解けてハッピーエンド」くらいのもんを想像してただけなんだッ

    すごい数のくノ一への愚弄が集まってきている

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:58

    どんな御託を並べようが上司として、あるいはオスとしての魅力で敵に劣ったことには違いないんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:13

    達郎に悲しき過去…
    まぁそこらの女のハッピーになれるらしいスけど

    なにっRPGでは存在ごと消された

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:26

    恐らく裏切ったら一族総出で殺しに来ると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:37

    性癖語りスレかと見に来たら思ったより戦国な感じで戸惑ってるのはこのオレなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:47

    >>54

    1の書き込みと違うだろえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:54

    >>57

    だからゆっくり里内に裏切り者を増やすんだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:00

    でも怒らないでくださいね
    ユキカゼちゃんだって彼氏寝取られてるじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:01

    >>53

    www.lilith-soft.com

    それは操のことをいうとんのかい

    もちろんめちゃくちゃしこれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:02

    >>55

    雄としては負けだけど、上司として殺したら勝ちなんだよね。そもそも快楽で裏切る相手は信用ならないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:14

    脳破壊されないように必死にそんな淫売は処刑するしかないと自分に言い聞かせていると考えればマジレスしてくるマネモブでも抜けるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:22

    >>60

    伊賀と甲賀の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:55

    >>64

    しゃあっ あにシコ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:56

    >>61

    待てよ

    RPGでは理解のあるうまく使ってくれる彼くんを見つけたんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:57

    >>55

    怒らないで下さいね

    ボボパンされただけで一族や里を裏切って危険に晒すようなメスブタにオスや上司の良し悪しが分かるわけないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:06

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ334686.html
    ジャーンマネモブ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:14

    >>64

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:29

    >>60

    よう…裏切り者

    会いたかったぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:19

    >>64

    NTRじゃないから怒ってるんだろうがよ、あーーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:35
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:50

    このスレみてたら猿先生に忍者書いてほしくなったんだよね
    あーっ鷹兄並の高速戦闘とか右働並の隠遁とな
    左働並の現地調達とかみたいのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:15

    テイルズオブジアビスのリグレット教官思い出すのん
    こいつだけ大した理由がなく男関係で敵に回ってんなとか言われてたのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:19

    >>75

    オカルト体術バンバン出せるからめちゃくちゃ面白くなりそうですね...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:28

    情が湧いてて処罰出来ないからこそNTRとして成立するのに
    ただの上司と部下の関係なら脳破壊も糞もないやろえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:43

    >>73

    これ結局番外編で輪姦やりはじめてんじゃねぇかあーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:58

    こういうやつだと信頼してた相手に裏切られて当主が心労起こしたり乱心するやつが好きなのん
    犯罪とか不貞の取締を強めた結果ゾウゼイスルことになってそれで街の人から恨まれて悪徳領主として討ち取られたやつとか良かったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:05

    ムフフ ○○ラブ勢みたいな主人公を全肯定してるキャラほど寝取られた時のギャップで抜けるのん
    悔しいだろうが止まらないんだ(ピュルッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:15

    >>76

    それはZガンダムの事を言うとんのかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:24

    わ、私は……敵に情報を渡した部下のせいで家族を失った過去があるんだっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:40

    >>78

    でもね俺 情で裏切り者殺せないリーダーって嫌いなんだよね


    自分の立場理解してないし頭が悪そうでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:49

    パワプロのペナントやってて大事に育てた選手にFAされたときと同じ悲哀を感じますね

    だからシーズン中の対戦時には手動操作でボコボコにしてやる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:01

    >>84

    そういうときのために汚れ仕事役がいるんだっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:10

    >>54

    何っ、二次元エンド!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:44
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:46

    >>54

    待てよ

    そのタイプだときっちり制裁もするとかでまた別な話になってくるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:01

    >>86

    待てよ、裏切り者に手を下せないようなリーダーの時点でお先真っ暗だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:21

    レイ○でも任務の一環でも敵に貞操奪われたクノイチが
    本命相手にやりなおしの擬似処女プレイを懇願するシチュが最高でしょ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:32

    >>90

    里の悲哀を感じますね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:51
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:47:57
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:35

    なろうだと重要書類奪って裏切った部下は裏切った奴なんて使えるわけないじゃないかとひどい目に合うんだ
    ざまぁのために前フリって感じであんまり好きじゃないのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:41

    でも俺、部下に裏切られて人を信じなくなった当主とか好きなんだよね
    非情にもなれるしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:48
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:07

    部下の裏切りとかだとそういうのを仕事にしてる変な男とかにハメられて愛情から情報流してるとかも好きなのん
    個人恋愛の範囲に見えるからそうそう踏み込まれないしな ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:49
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:50:08

    >>88

    ボケーップネウマで描けいうたやろうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:50:44

    くのいちなら主人公の親父(忍びの頭領)に寝取られるシチュも王道っスよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:04

    >>98

    読者からのヘイトを一身に集めてから処刑されそうなのん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:20

    くの一なんて任務の駒やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:30

    >>101

    俺もやられたんだからという父に悲しき過去…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:37

    >>91

    ムフフ…ユキカゼ1で処女喪失を達郎の前で再現するシーンがメチャクチャ抜けたのん

    メスブタと対魔忍のゆきかぜが心の中でせめぎ合うんだよね、エロくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:04
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:38

    くの一寝盗られ的なので行くと幼馴染みの子が色仕掛けの訓練とかで男衆とか雇われた荒くれ者とかに襲われるのもいいと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:01

    雷影がヒナタをNTRのは作中の雲隠れの動向的にクソを超えたクソになるんじゃないスかね…………

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:41

    >>108

    そもそも片腕欠損してる状態がほぼ描かれないからそんな背景はどうでもいいと思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:49

    >>107

    はーっ房中術の練習だから……………とか相手を誘惑するためだから……………と言い訳を重ねるのはメチャクチャシコれるのォ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:03

    >>108

    白眼も取り入れて本懐なんだ

    ビーはそういうのやらないだろうけど竿影は割と棚上げするっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:03

    教えてくれ その部下は殺さないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:10

    >>111

    ビーさんはイルカ先生レベルの聖人だからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:14

    >>96

    その心を癒す為に俺たちがいるんだろっ(主人公)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:00

    待てよ 1はクノイチだけじゃなく召使いとも言ってるんだぜ
    お付きのメイドが主人公の親父に食われるのもよく見るシチュなのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:16

    >>114

    当主「みんなが裏切っていなくなる気持ちが分かったっス裏切って重しを捨てるのってこんなに気持ちいいんスね」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:17

    >>114

    なにっイチャ・ラブ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:07

    >>116

    駆け落ちを越えた駆け落ち

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:07
  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:30

    >>114

    当主よ

    領地を荒廃させたお前を領民は絶対に許さない

    いかなる理由があろうとお前は惨殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:54

    >>119

    寝たの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:04

    領民ごと皆殺しだっ

    なんか割と見る展開スね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:10

    >>91

    レ○プされても気持ちよくなってしまった自分を許せない気持ちがある女を

    優しく受け入れる男の器の大きさが安心感を産むんだ

    主従の絆がシコれるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:54

    >>104

    なにっチンギスハン!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:11

    >>123

    怒ってくれないということは、独占欲がないってことスよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:22

    >>116

    自分の顔を見てみぃ

    落武者狩りに怯えとるで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:47

    >>125

    両者が上手く納得できるように持っていくのが主の手腕だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:54

    >>126

    主人公「だから俺がいるんだろっ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:04

    >>120

    待てよ、人を信じれなくなっただけで別に領民に影響はないんだぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:12

    表向きは主人に忠誠を誓いながら裏で敵のでかまらに忠誠を誓うのが抜けるんだ、股間が熱くなるんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:46

    >>130

    めちゃくちゃ内通者なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:49

    裏切られた当主と駆け落ちするってもはや別ジャンルなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:01

    なんか当主のこれまでの人生を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:12

    人の良い領主から人を信じない領主になるとかなり政策とかも変わりそうなのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:21

    >>132

    追放された当主と駆け落ちはメインストリームなんだ

    流行なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:38

    貴様ァーッ!主様を愚弄するかぁっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:46
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:01

    >>122

    これよく分からないのは俺なんだよね

    裏切られたからって自分の領地納められないようじゃ当主失格でしょう?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:01

    >>130

    もう主人と敵が婚姻して寝取られた感覚を味わえばええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:51

    >>119

    そのリンクは画像にちょっとピンクのアレが写ってるからアウトなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:03:00

    寝取られて心壊れて破滅した領主に寄り添う主人公はめちゃくちゃ純愛してるのん
    こういう主人公がルートによっては寝取られたり領主討ち取ったりすると楽しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:03:30

    >>130

    ふぅんそして>>83に繋がるということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:03:44

    >>139

    最初敵対してたけど主様の外交が身を結んでふたつの国に平話が訪れたんだっ これはもうセッ・クス以上の快楽だ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:04

    >>138

    裏切り関係無く普通にせめられたと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:52

    >>144

    ふぅん、クソザコということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:02

    信じて送り出した部下がメスブタになって帰ってきたのん…
    騙されてるのがわかってても幸せってものもあるよね?パパ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:02

    領主なんか国に土地任されてるだけの納税者やんケ
    なに必死なっとんねん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:06

    >>143

    それはそれとして裏切ってた女は内々で処理されると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:19

    >>133

    待てよ

    「しかし自分は…」という相手の悩みやウジウジまで全否定するのは有効なんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:05
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:07

    でかまらじゃなくてお金に負けて裏切るのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:17

    全てを奪われた領主と共に敵を無慈悲に滅ぼすんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:25

    >>148

    自分が取り返しのつかないことをしてこれから処刑されるという恐怖に怯えるから興奮するんだ

    ちんちんがバーストするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:58

    xrationの鬼ヶ島の繁栄を読め…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:01

    >>147

    すいません、土地持ち貴族って王様扱いなんです

    つか王様より強い場合があるんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:20

    召使いとかメイドとかだと交渉してるから出来るだけ要望叶えろとかで忠誠心から他の土地の領主に身体を明け渡すのもスキなのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:23

    >>96

    マスクを被って別人になるということか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:26
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:26

    >>154

    ジジイパート好きなのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:18

    >>157

    キャプテン・マッスルに悲しき過去...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:25

    メイドはともかく、くの一は殺して口封じしないとダメだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:25

    >>155

    おそらく寄進系領主と混ざってると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:54

    はーっ猿先生に戦国もの書いて欲しいのぉ
    読みきりでね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:13

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:21

    待てよ
    寝取られる側が圧政に立ち向かうレジスタンス側って事もあるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:39

    まぁメイドが辞めてあっちに付きましたは良いとしてもくのいちが辞めてあっちにつきましたはどう考えても戦争なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:13

    >>165

    ふうん、密告したというわけか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:32

    >>160

    名はくの一

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:18

    あーっ誰か猿先生とアシスタントのガイドラインで書いてくれんかのぉ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:47
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:00

    裏切ったやつ爆弾にして相手に送ったらええやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:34

    チン関係なく金とか待遇で裏切るのも好きなのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:38

    怒らないでくださいね
    くの一は忍者の一族なんだから快楽にも耐性があるに決まってるじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:46

    >>171

    なにっ 卑劣様

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:17

    >>173

    処女だけど娼婦として潜入してやりますよブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:34

    >>171

    >>174

    普通に札口寄せするだけでも強いよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:36

    >>173

    待てよ色事の訓練とか受けてもなお落ちるんだからよっぽど凄いんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:03

    >>173

    しゃあけどこの世に絶対は無いという事が

    エロのスパイスになるんやっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:09

    >>175

    バカを越えたバカ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:17

    >>177

    うーっそいつと結婚させろっ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:21

    >>175

    さっさと寝るべきだったと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:32

    >>178

    絶対があるようで無いということだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:54

    >>177

    怒らないでくださいね

    そんなマジカル人間がいるわけないじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:29

    >>177

    もしかして種付けおじさんを信じるタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:54

    処女娼婦潜入はアサギさんですらストップかけたんだよね
    すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:05

    >>183

    >>184

    二次元の話だろうがよえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:08

    待てよ自分を探す妻を他人に変装して疑似NTRを数回もやる神様だっているんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:15

    敵国にゴリラを送ればええやん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:37

    >>183

    怒らないでくださいね

    NTRが発生する時点である程度絆されてるしそうなると必然的に良くなるじゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:49

    しゃあっ、でも間男が豚野郎だと抜けないの俺なんだよね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:17

    >>190

    というか豚野郎だとチンが埋まっててショボそうなのん

    体力もなさそうだしな ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:52

    >>186

    もしかしてガチの領主様なんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:58

    裏切らせるだけなら洗脳やら脅迫やらあるやんケ
    何必死なっとんねん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:15

    >>186

    気にさわったなら謝ります

    でも……当主寝取ったほうが手っ取り早いですよね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:41

    >>193

    忠誠とか関係なくなるだろえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:43

    >>194

    触るのはまたぐらですよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:54

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:02

    >>194

    おそらく色仕掛けだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:25

    ここもまたNTRにまみれている…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:31

    >>196

    ”世界チャンプ”マーベラス・バークレーはその体にオイルをたっぷり塗っておいたんヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています