タキシード仮面です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:32

    服は自前です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:47

    髪色は自前じゃない!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:30

    まさか変身じゃなくて変装とは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:33

    「強くなれる」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:25

    果たして即バレするのか!
    その場合のゆいちゃんの反応も気になる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:55

    白い衣装
    だけど名前はブラックペッパー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:07

    少し恥ずかしがる拓海くんが見たいです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:56

    服が自前なのは本家タキシード仮面もそうだったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:40

    (あのローズマリーってやつ怪しいな…ゆいを巻き込んでるのか…?取り敢えず証拠探すか…ゆいが怪しいヤツと対峙してる!?……なるほどゆいは自分の意志で戦ってるんだな…なら俺はゆいの笑顔守るか)

    こんな感じでマリちゃん問い詰めたりしないで良い意味で自己完結してるたっくん好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:00

    家でこの格好に着替えてるの想像するとなんかいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:36

    てっきりゆいちゃんしか見てないと思ってたけど告白されたらちゃんと照れたりするんだな
    そこがちょっと意外だったけど等身大の男の子らしくてイイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:27

    >>11

    この告白、ゆいちゃんも応援してるのが中々にエグいw

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:58

    >>9

    先週まではマリちゃんと揉める展開になると思ってたけど……良かった、拓海が理性的で

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:34

    この服っておさがり?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:10:48

    曇らせる拓海みたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:56

    >>6

    そういや幼児雑誌では名前判明しているんだな

    タキシード仮面で馴染んじゃったから慣れるまで時間かかりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:17:55

    お父さんの衣装?黒かったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:06

    早く来週になんねーかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:46:06

    >>18

    暗い場所にあったから影がかかって黒く見えてるだけじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:47:27

    >>18

    クッキングダムの正装みたいな服なんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:53

    ゆいちゃんが拓海くん=タキシード仮面と気付かずタキシード仮面を好きになってしまう展開…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:57:34

    拓海仮面の衣装、カナタやピカリオと同系統のプリンス衣装だし前面にでかいリボンついてるしつばが広い羽帽子だからな…中3男子が着るのは躊躇するよ
    それでも好きな子の笑顔を守ると決心したら着る拓海きゅんかっこいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:04

    >>8

    え?本家タキシード仮面って変身じゃないの!?

    じゃあ、あの超能力とかエネルギー弾みたいのって変身してできるようになるんじゃなくて

    素でできるのか・・・あいつセーラー戦士以上のヤベーなのでは・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:09

    >>24

    あいまいだけどアニメだとタキシード仮面に変身してたシーンはあったはず

    漫画だと普通の状態で自分の怪我を治してたシーンがあったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:56:34

    >>24

    初期は単なる変装で途中から変身になったはず

    変身になったタイミングでそういうのが使えるようになったというか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:19

    >>24

    タキ仮面様ことマモちゃんは

    親が事故死してからずっと天涯孤独で一人暮らし

    毎晩のようにお団子頭のお姫が「銀水晶さがして~さがして~」っていう悪夢見せられる

    ノイローゼになりストレス発散のためコスプレ徘徊するようになった、っていうわりと悲しき男なので…

    運命の恋人というより地縛霊の女に取り憑かれてない?それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:47

    タキシード仮面&月影の騎士名台詞70 その1

    拓海がタキシード仮面じゃあなくてよかったね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:32

    >>24

    あいつ地球王子エンディミオンの生まれ変わりだし……ところでこっちは何なんだよこのキャパシティ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:59:43

    たっくん応援するしかないやろ、こんなん…
    自分の出自が(おそらくは)「異世界人との混血」で変身して戦ってる異性の幼馴染を助けようと決めたとか、自分への見返りを期待してない自己犠牲前提だもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:57:42

    確か神風怪盗ジャンヌの怪盗シンドバッドもアニメだと変装みたいな扱いだったよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:50:46

    >>31

    アニメだとそうだっけ?

    原作だとシンドバッドもジャンヌ同様相棒の天使であるアクセスの力とロザリオで変身してた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:02

    >>32

    原作シンドバッドは変身


    タキシード仮面は途中から変身するようになったっぽいけどそういえば経緯は覚えてないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:24:32

    >>33

    アニメだとスカーフを巻いて変装しているけれども主人公のまろんと差別化したかったので変装としているだけで実質変身かも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:00

    趣旨からは少し外れるけどビューティフルジョーというアニメに登場したキャプテン・ブルージュニアというキャラは最初はただのコスプレ(スーツケースに衣装を入れてその都度着替えてた)で後に変身ヨーヨーを託されて変身という変則的な変身の仕方だったね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:41

    出来れば拓海くんの変身バンクも見てみたいなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:23:38

    好きな子守るためなら恥ずかしい格好だってするたっくんかっこいいよ
    しかしあの名前は自分から名乗るのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:27:05

    シャレオツなポエム使うんですかたっくんさん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:49:03

    こんな白い服なのに何故ブラックペッパー?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:31

    >>28

    運転士はボクだ。ゆ・・・プリキュア!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:16:26

    >>40

    無免許運転になっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています