あのぅドンブラザーズの尺が足りないんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:47:13

    戦闘シーンとゲスト怪人の掘り下げは削ってもいいっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:54:10

    これまでにも増して端折り方が上手くなってると考えられる
    井上の全盛期は終わったと思ってたんですけどいいんすかこれ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:06

    ロボットシーンすら尺のためにカットする姿にはほれぼれする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:20

    毎回ゲストキャラが掘り下げも少ないのにめちゃくちゃ濃い奴らばかりなんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:46

    >>4

    おそらく、じっくりと時間をかけて細かい心の機微などを描く時間が無いので意図的に分かりやすい濃い目の味付けのキャラクターを出しているのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:58

    >>2

    ククク、井上敏樹は

    時代・流行・世論をしっかり学習して自分の旨みを活かせる脚本家だァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:56

    ジロウの自己完結してる様が井上キャラって感じで好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:44:03

    >>2

    万々歳だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています